◇◆Neo◆◇フェロモンライフスタイル~デトックス入浴法~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

Tadです。

もう何度も、みなさんの方にはお伝えさせていますが、
現代社会では、何か対策を取らなければ、
エネルギーがひたすら消費されていく構造になっています。

もちろん、フェロモンも意識的に対策をたてていかなれば・・
日々そういった決断・選択ができるかどうか鍵になってきます。

今の状況をしょうがないと思った瞬間から、
全ては改善していかない方向へとシフトいってしまいます。

ちょっとしたことでも、これって大丈夫か?
と、疑ってみて、
本当はこっちの方がカラダ的にはいいなじゃないかな!?
そう感じてみたら、実行してみる。

それで、調子が上がったら、それが本当のやるべきことだったというわけです。

逆に言えば、
そうやって、本当に自分のフェロモンを磨こうとする人が少ないので
やることさえ、やっていけば格差はもっとこれから出てくると思います。

今のうちから、
ちょっとずつはじめていくと、
3ヶ月たったらだいぶ見え方変わってきます。

さて、
今日のテーマである、デトックス入浴術。

セミナーでお話したいテーマでもあるのですが、
みなさんはシャンプー・ボディーソープにはこだわりがありますか?

『ええ、もちろん、女性が好きそうな匂いのものを・・』

OK!それはそれで問題ないのですが、
それが本当にピュアなものであれば。

もし、
有害な成分が配合されているようなものであると、
それだけで、毒素が溜まっていってしまいます。

なので、
できるだけピュアなものを選ぶというのが
まずはやってほしいことです。

今、僕は市販のシャンプーやソープなどを使わずに、
オイルと岩塩で入浴するようにしています。

いわゆる、「塩浴」というやつですね。

今のところはだいぶ調子もいいですし、
周りの女性からもクレームが来てないので、
ものすごく気に入っています。

肌のツヤが日に日に良くなっていったり
体のコリも取れたりします。

発汗させるような形で入浴するので、
自然と体の毒素を出してくれるのです。

あと、
これはデトックスじゃないんですが、
入浴ということで行くと、温泉なんかも良かったりします。

特に源泉掛け流し自然のパワーをチャージできるので、
おすすめです。

普段のちょっとした習慣。
毎日かならずやるものだからこそ、
ちょっとした工夫でフェロモンが高まったりします。

取り入れてもられると幸いです。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です