【断射塾NEWS】オナ禁トレーナーの二つの機能とは!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナキニストのみなさん、こんにちは。
オナ禁トレーナーのTadです。

先日、
『オナ禁トレーナーってどんなことされてるんですか?』
といった、ご質問をいただきました。

確かに、、、、
みなさんにも特に説明もないまま、
急にオナ禁トレーナーを名乗る男から、
メールが送られてくるようになり、
ご不安に感じていたかと思います。

説明不足で大変申し訳ございませんでした。

なので、
今回は、みなさまに、しっかりとご説明させていただこうと思います。

というか、、、
そもそもTadってなんぞや!?というところかと思います。

はい、わたくし、Tadですが、
もともとはみなさまとご一緒で一メルマガ読者であり、
オナ禁してモテたいと切に願っていた一人です。

ただ、
要領が悪いのか、やり方がイケてないのか
250日を超えてようやく成果がチラホラでるようなサマで。

オナ禁日数のわりに全然成果が上がらないのに
耐えきれなくなり、断射塾の門を叩き、
マジェスティックアカデミーへ入塾したのです。

LowSow先生からホントのオナ禁学を学べたことで、
ようやく女性にちゃんとモテるようになり
見た目もイケてるようになり
弱点であったコミュニケーションも克服できました。
大きな自信を得ると同時に、
オナ禁のこと、
ホルモンのこと、
フェロモンのこと、
をもっともっと発信してきたいと思い、
オナ禁トレーナーになることを決意。

なので、
みなさまには
セミナーや個別相談などを通して、
オナ禁のより深い部分や
テストステロンの正しいトリセツ
フェロモンライフスタイルなど、
成果に裏打ちされた
正しいスキル、知識をお届けさせております。

多くの人は、
オナ禁トレーナーを知識やスキルを伝授するのが
メインかと思っています。
けども、実はもう一つ大きな役割があります。

なんだか、わかりますか?

それは、
モチベーションです。

正しい知識やスキルが手に入っても
それを実践できなかったら意味がありません。

実践するためには、モチベーションが必要になってきます。
そして、モチベを目標達成まで維持する必要があります。
実はセミナーを通して、
みなさんのモチベーションをあげ、
維持することを計算してやってます。

ただ、
知識が手に入る、スキルが手に入る。
そんなセミナーではなく、
セミナー後から、
動きたくて、動きたくてしょうがなくなる!
そんなセミナーをやってます。

今、うまくいってなくても問題ありません。
これから、
取り返していけばいいだけですので。
今、女性に恵まれなくても問題ないのです。

例えば
100日目で彼女を作るにはどうしたらいいか?
というのを先日のセミナーでやりました。

最初の30日まではこれやって、
50日目で自信がついてくるから、
次は〇〇やりましょう。
で、〇〇で出会って、Line交換して、
80日目にはデートの約束が気軽に提案できるようになって。。。

など、
具体的なプランを行動レベルに落とし込みつつ、
必要な知識を必要なタイミングで使うことを伝え、
モチベーションマックスで、セミナー後から突っ走ってもらう。

ここまで万全に準備したら
放棄しない限りは目標達成できちゃいます。

少しはオナ禁トレーナーの役割伝わりましたかね?

ぜひ、興味を抱いていただけたなら、
セミナーに参加してみてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です