《真オナ禁術》オナ禁こそが夢を叶えるツール

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

正しいオナ禁こそが夢を叶える最高のツール。
僕は如実にそう感じております。
オナキニストのみなさん、改めまして、Tadです。
みなさんは、叶えたい夢持ってますよね?
それも一つや二つじゃないですよね?
『できればこうありたい』
『こうなりたい』
という願望はあるでしょう。

僕もそうでした。
いや、今もそうです。
夢を叶えて、再び夢を追いかける。

オナ禁してみてわかったことは男というのは追い続けるイキモノなんだと。

そんな平凡な日常が楽しいと感じます。
それもこれも、全てはオナ禁からはじまって、性エネルギーを昇華できるようになったことが非常に大きいです。

大いなるパワーを使えるのに眠らせていた、20数年間が悔やまれます。

使えるとわかっているのに、、
なぜ今まで使ってこなかったんでしょうか。

日本の性教育が先進国と比べて遅れまくっていたり、文科省の性教育の水準があまりにもデタラメだった、といった事がニュースにも取り上げられるようになってきました。

その事が何を意味しているのか?!
と、言いますと・・
僕たちは大した性の知識を身につけられないまま、人生に挑まなければならなかったという事。

先進国の研究機関では、オナ禁が効果があるといったエビデンスがすでに発表されていますし、一部の成功者の間でもあまり前のように行われているという事実があります。

如何にしてもエネルギーをロスせずに昇華していくか?が、今の時代を生き抜く鍵になるのではないかと思っています。

だからこそ、
断射塾を通してLowSow先生が性エネルギーの昇華方法を伝えている意義といのは非常に大きいです。

宣伝っぽくなってしまって恐縮なんですが、
断射塾マジェスティックアカデミーに入っていただいて、性エネルギーの昇華方法を学ぶことが日本男児の必修科目だと感じます。

もし、アナタが夢も目標もないなら、話は別ですが・・

素敵な女性と結ばれたい
多くの人に喜んでもらえる仕事がしたい
スーパーカーに乗れるほど稼ぎたい
などの夢をお持ちなら。

無駄な時間を過ごさずに、早く夢を叶える力をマスターしてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です