2018/09/12

《性エネルギー》三大欲求を転換する性エネルギーメソッド

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

【LowSow式オナ禁術】 三大欲求を転換する性エネルギーメソッド

 

三大欲求の秘密

LowSowです、

 

人間の欲には、3つあります。
「食欲」「睡眠欲」「性欲」です。
人間の発達段階で最も初期の頃から持っている、

普遍的なこれらを3つ合わせて、三大欲求と呼びます。
これらのおかげでもあり、

人間は今まで発達・進化することができてきました。

 

例えば、

おなかがすいたら狩りをしたり、

疲れたら睡眠をとったり、

子孫を繁栄させるために生殖活動をしたり。

 

しかし、

逆に、現代社会では、悪い面もあります。

 

それは、これらの最も強力な欲求に支配されてしまっている人が多いという事実です。

 

例えば、

食べ物が溢れ返っている環境が整っているからこそ、

必要以上にバクバクと食べ過ぎてしまったり。

 

その結果、急に眠気に襲われたり。

 

現代では、生活習慣病と呼ばれる、現代病もありますね。

 

これは、一言で言うと、

食べ過ぎ飲み過ぎ運動不足の悪い生活習慣によって、

引き起こされるものです。

例えば、糖尿病や心疾患とか。

 

性欲の例を挙げると、

エロ本や成人雑誌が溢れ返っていますね。

 

また、中には、新聞にまで掲載される始末です。

 

また、アダルトサイトやアダルトDVDもとても発達しています。

 

この発達ぶりは、世界でも日本が異例みたいですね。

そんな刺激の多い環境下に、あなたは生きているのです。

 

このような刺激的な環境下で、強力な3大欲求を抑えろといっても、無理があるのかもしれませんね。

 

意志の力で抑えつければ、

逆に、反動がきて爆発してしまうなどよくある例ですね。

私も昔、ありました。

 

でも、環境のせいにしても何もよくなりません。自分の身は、自分で守る必要があります。

 

このメッセージを読んでいるあなたは、そのことに気付いて、なんとかしようと立ち上がった、そして、できずに苦しんいるのかもしれません。

 

そんなあなたに朗報です。

 

今回は、それらの欲求を取扱い方法を公開します。

 

欲求の取説ー抑制ではなくコントロールへ

あなたも経験済みかと思いますが、大前提として「欲求」は、抑制できません。

 

抑制しようとすれば、反動で、爆発してしまいます。

 

だから、定期的に、解放してあげることが必要なのです。

 

つまり、抑制ではなく、コントロールするというイメージをもって下さい。

 

よく多くの方がは陥ってしまうパターンがあります。

無理やり我慢したり、抑制しようとして封じ込めようとします。

 

しかし、

一時的にはうまくいっても、結局、元に戻ってしまいます。

 

さらに、欲求の罠にはまります。

 

多くの方が間違う思考は、

この時、自分はなんてダメなやつだ」と自己嫌悪・自己否定に陥ってしまいます。

 

食欲を否定し、自分を否定し、最終的には、どうせ無理とあきらめてしまい、逆戻りという悪循環が生まれてしまいます。

 

私も昔、そうでした。

とても悩み苦しみました。

 

そして、ある結論に至りました。

それが「欲求は支配できない。抑制できない。」という事実です。

 

そこから、この事実は受け入れるしかない、認めるしかない、その上で、うまく付き合っていくしかないのだ、という結論に至りました。

 

それが、「欲求は抑圧できない。コントロールせよ」という考え方です。

 

行動を変える前に考え方を変えなければいけなかったのです。

 

コントロールできるものとできないものを見分けよ。そして、コントロールできるものに集中せよ」と学びました。

 

次は、具体的な対策を紹介します。

 

欲求をコントロールする具体的な対策

私の例を挙げます。

あくまで私の例ですので、あなたにあったやり方や量、程度、頻度を思考錯誤しながら、見つけて行ってくださいね。

 

食欲・・・つい好きなものばかり食べ過ぎてしまう。

 

対策→

食べる内容を少しずつ変えていく。

外食以外は、粗食を食べるルール。

栄養学について勉強し正しい効率的な食事法を自分自身に納得させる。

食欲が爆発してしまう原因を探す。(たいがいの場合、ストレスが原因)

 

睡眠欲・・・ついだらだらと寝てしまう。朝起きられない。

対策→

・朝起きたら日の光を浴びることを習慣、ルール化

・目覚まし時計を部屋の外に置いておく。鳴ったら近所に迷惑。

・夜は食べ過ぎない。睡眠の質を上げる。

・空気清浄器や布団、ベッドのクオリティを上げる。睡眠の質の向上。

・他人に起こしてもらう

・起きなかったら罰ゲーム

 

性欲・・・ついついオナニーをしてしまう

・エロサイトを全部消す。アクセス禁止にする

・雑誌、本、DVDは全部捨てる

・オナニーしたら罰金ルール

・オナ禁連続記録をつける。友達と競う。

 

成功のコツは、意志の力を使わない。「習慣化」「環境設定」

欲求を成功させるには、コツがあります。

 

これは最初は、分からないかもしれません。

 

でも、やっていくうちに体感できるようになります。

 

成功させるには、実は、脳のメカニズムを知り、逆手を取り利用するのです。

 

こんなことを聞いたことありませんか?

意識は3% 無意識は97%

 

実は、あなたがこうして文章を読んでいる間にも、無意識レベルの力が働いています。

 

例えば、姿勢を一定に保つ、呼吸、心拍、、、、

そして、その力というのは、自分の意志の力をはるかに凌駕しています。

 

こんな経験ありませんか?

 

オナニーを我慢すると決めたのにも関わらず、

次の日には、オナニーしていた、、、なんて。

 

オナ禁をする!という決定=意識、意志の力(3%)

オナニーした=無意識下の活動、コントロールが難しい、(97%)

 

無意識下の活動とは、あなたがこれまで生きてきた習慣や環境、記憶によってつくられ動いています。

 

あなたがこれまで毎日、オナニーをしていたとすると、

次の日は、無意識の力(習慣)によってまたオナニーしてしまうのです。

 

これは仕方のないことです

 

photo

う~ん、何回聞いても、ややこしいわね。

 

要するに、人は急に変われない、徐々に慣れてけ、ってことね。

 

 

そうです。その通りです。

 

大事なことは、これらの人間の脳の仕組み・メカニズム・プログラミングを知っておくということです。

 

そして、逆に利用しましよう。

 

どういうことか?

無意識下の力>意識の力なので、無意識の力に動いてもらうのです

 

「え、さっき無意識の力はコントロールできないって、、、」

そう思いましたね。

 

 

安心してください。100%不可能な訳ではないのです。

 

思い出してください。

無意識の力は、習慣やこれまでの環境、過去の感情や記憶によってつくられていると。

 

つまり、逆に、「習慣」「環境設定」を少しずつ変えてあげればいいのです。

 

慣れさせてあげるというイメージを持って下さい。

 

例えば、

さきほど挙げたように、

 

環境設定・・・友達を使う、部屋や道具を変える、ルール設定、など

習慣・・・毎日できることをやる、

 

です。

 

決して一時的な気合だけなんとかなるなんて思わないでください。

 

さあ、理解できたのなら、今すぐに取り掛かりましょう!

 

鉄は熱いうちに打て、です。

後でやろうとしたときには、もう遅いですよ。

 

意志の力は弱いのです。

感情が高ぶっているうちに行動するのが、一番ラクで効率的・省エネです

 

ぜひ、今から取り入れてくださいね!

 

 

[arve url=”https://youtu.be/kUruwHzCDKY&index=2&list=PLxR2qU9WlT3G8zc8tRNhZwaZagVb9DPvX”]

 

 

 

 

 

 

 

 

====================================
『Low sow secret』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。
 
などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。
 
– 女性本能を刺激するフェロモンの秘密とは
●●に気を使うだけで、あなたのフェロモン分泌量は自然に増し、
女性があなたの元によってくるようになるでしょう……
副作用無しで、フェロモン効果を高める東南アジアで栽培された
秘密の薬草とは…?
- 思わず触れたくなり”女性にモテる肉体”を努力なしで作る方法?
女性が思わず触りたくなる「肉体」の黄金比はあるのですが
あなたは既にご存知でしょうか…?アダムとイブの時代から不変の
動物本能の肉体のルールを現代人に応用する技術とは?
- オナ禁フルターボメソッド…
オナ禁を継続させるための天敵である「ムラムラ」。これに直面した時に、
一体どういう対応をすればいいのか? 具体的かつ実践的な
渡し自身の体験・方法をあなただけに伝授します
- 原始時代から伝えられた性エネルギーの究極の転換法とは?
あなたはせっかくオナ禁により蓄えた性エネルギーを
無駄に浪費していませんか?かのガンジー氏も実践して
いた性エネルギー活用メソッドのすべてを暴露点…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
よろしければ、チェックしてみてください。
今なら「フェロモンを分泌させる3つのオナ禁テクニックの音声(11分)』 
プレゼント中…
photo

なに、ぐずぐずしてんだい!

凡人のあんたが変わるには、ココしかないわよ!

私が一流の男に育ててあげるわ!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. アバター画像 majestic より:

    あなたの1クリックが、一人のダメ男を救います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です