2019/10/18

《オナ禁効果》97%が知らなかったオナ禁の6大メリット

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Low Sow
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

LowSowです、

 

あなたもきっとこんなことがあったと思います。

「女の子を見るとすぐに勃ってしまう...」

「女の子の顔を怖くてみられない」

「性欲が強すぎて毎日、抜いてしまう」

「オナにー症で自己嫌悪に陥ったり、ネガディブになってしまい抜けられない」

「親に隠れてエロ雑誌やDVDを買い込む」

 

 

こんな経験ありませんでしたか?

実は、私(LowSow)は、中学時代に、このオナニー症候群になり、とても悩んでいました。

 

▶︎Lowsowがオナ禁に目覚めた訳

 

私を変えたのは、とある「ヨガ」の本との出会いでした。

 

そこに書かれていた内容とは、性欲エネルギーをうまく利用し転換することで、良いフェロモンが出て肌つやがよくなったり、筋肉がつくという主旨のものでした。

 

 

最初は、「うさんくせぇな...」と思いつつも、もうそれしか解決の糸口が無かったため、実行し続けました。

 

もちろん、最初からうまくいくはずもありません。

継続できなくて挫折したり、それでまた自己嫌悪に陥ったりしていました。

 

ですが、自分なりのノウハウと方法に置き換えることで、結果が見え始めるようになったのです。

 

97%が知らなかったオナ禁の6大メリット

実はオナ禁をして性エネルギーを上手く転換すると6つの大きなメリットが得られたのです。

オナ禁によって脳内に「セロトニン(幸せホルモン)」がでる

これにより、あなたの感情がネガティブからポジティブに変わります。
いちいち自己嫌悪になったり、落ち込んだりしなくなります。

 

自分への「自信」に変わる

感情面がポジティブになるだけで自分に自信が持てるようになり、行動力があがりチャレンジできるようになります。

その経験がさらに、プラスの暗示をかけ、自信が強くなるという好循環を生み出します。

 

参考までに塾生の報告も載せておきます。

 

朝、スパッと起きられるようになる

脳内にセロトニンが大量に分泌されるようになると、実は、朝に強くなります。
これは、セロトニンが体内時計をコントロールしている効果があるからです。

 

人間の体の仕組みは、セロトニンが分泌された時点から、約12時間~16時間後に、眠くなるように設計されています。
よく朝起きたら太陽の日を浴びなさいと言われますよね?

 

これは、セロトニンの分泌を促進し、夜ぐっすり眠られるようになります。

その結果、朝スパッと起きられるようになるという好循環をもたらしています。

 

 

肌ツヤがよくなる(ニキビが消える)

オナニーをするとジヒドロテストステロン(悪性の男性ホルモン)が出て、ハゲや肌荒れ、感情的にネガティブになります。

 

しかし、オナ禁をすると、テストステロン(良性の男性ホルモン)が分泌されます。

 

これらは、筋肉の発達を促したり、肌ツヤを良くしたり、感情をポジティブよりにしてくれる働きがあります。

 

体中にエネルギーや活力が満ちた状態になり、男らしくなります。

 

これらの副次的な効果でアンチエイジングにも効果的です。

若返り効果に興味があるなら一読してみてください。

 

女性にモテるようになる

自分に自信が湧いてくると、女の子にも簡単に声がかけられるようになったり、アタックできるようになります。

 

その行動が、女の子への抵抗感を無くし、苦手意識がなくなります。
また、自分に自信がある男性は、無意識のうちに、女性を自然に引き寄せます。

 

実は、女性は、見た目よりも、その裏側にある自信やオーラ・雰囲気直感的に感じ取っています。
それでそのような男性に好意を持つように設計されています。
その結果、あなたは女性にモテるようになるのです。

 

夢や理想、願望実現のスピードが速くなる

これも自分に自信が湧いてきた結果、起こり得ることです。

「なんかできそう!」という根拠のない自信が、あなたの行動を加速させたり、よいインスピレーションやひらめきをくれます。

だから、必然的に、思ったことや願望が実現しやすくなるのです。

 

塾生のリアルな夢実現体験も合わせてご覧ください。

 

初心者が、今日からオナ禁できる基本3ステップ

では、実際にどうしたらよいのでしょうか?
具体的なステップを一部、公開します。

 

ステップ1:得られるメリットを書き出す

信じられない方は、動画・ブログを見ることからでもOK

 

例)フェロモンが出て肌つやがよくなりモテだす

 

ポイントは、あなたの感情が揺れたり、ワクワクしたりすることを

できるだけ具体的に書き出す、ことです。

 

なぜなら、心がときめくことによって、あなたの潜在意識に深く刻み込まれ、モチベーションが上がりっぱなしになるからです。

 

オナ禁が自然と持続され、習慣化していくことになるからです。

Step1 Point
オナ禁の「目的」を思い出すこと。目的を思い出すことでモチベーションの維持する!

 

ステップ2:まず3日間続ける

最初の3日が一番大変。

できたら、7日、14、21日、、、と増やしていきましょう。

ぜひ、手帳やカレンダーに記録しましょう。

 

 

STEP2をする理由:オナ禁効果の「体感」することです。

体感できた方は、→ 信じることができ→ 継続できます。

 

 

継続ができれば、

行動と習慣が変わり → 自分が変わり → 人生が変わる。

 

Step2 Point
オナ禁効果の「体感」すること。体感することで信じられる要素となっていく。

 

こちらも参考に継続してみてください。

 

ステップ3:音声・動画で正しい知識をインプット

「オナ禁の実践」と「正しい知識のインストール」

理論→実践→理論…この2つの反復によって、誰でも、迷わずにオナ禁をマスターできます。

 

 

毎日5分から。できること、興味あることから。

初めは、流すように「小さく」始めることがポイント。

 

徐々に、時間を長くしていこう。

7回は、反復しよう。

 

Step3 Point
なぜ、文章より動画・音声が良いのか?それは潜在意識(脳の奥深く)に記憶できる。結果、気合いではなく、体が勝手に我慢してくれるようになる。

 

 

ステップ1〜3を繰り返しましょう。

そして、徐々に継続できる日数を伸ばしていきましょう。

 

▶︎もし継続できなかったら?こう対処せよ。366日完全攻略法

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Low Sow
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2016 All Rights Reserved.