◇◆Neo◆◇フェロモンライフスタイル~AM5に起動~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

ボンジョルノ、
Tadです。

フェロ男の朝は早いです。
特に、サマータイムは早い。
地球時間に合わせて起床します。

たっぷりと朝日を浴びること。
それがフェロ男にとっての朝のビタミン。

瞑想タイムは相変わらずに
朝日を浴びながら・・・

今は海の近くにいるので
水の浄化のパワーを利用して、
新鮮な状態で一日をスタートするのです。

たまに、、、
『目覚ましも使わずに、朝、よく起きれますね・・』
と、疑問がられますが、
フェロモンライフスタイルを実践していると、
自然と朝は目が覚めます。

体に起こされるのです。

男子諸君はみな、わかると思いますが、
フェロ男の朝勃ちは強烈なんです。
しっかりと
テストステロンが出ていて、
ジヒドロが抑制されていて、
ストレス皆無の状態だと、
かなりの角度でおったた状態で・・
それで目が醒めるのです。

ちなみに
僕はベットでは裸族なので、
テントを張ることはなっくる
開放的な朝勃ちをさせてます。

目が覚めたら
シャワーを浴びて
朝日を浴びる準備をして
散歩に出かける。

歩きながらも
イメージの世界に入りながら。

今日という一日を、
どのように過ごすか!?
しっかりと毎朝自分と対峙して
フェロ男にとってイケてる一日
プランニングするのです。

誰と会って、何をして、何を話すか。
どういう服装でキメるのか。
はたまた、
フェロモン香水はどのタイミングで使うのか!?

ワクワクしながら
一日を、未来を、想定する瞬間
とても楽しいです。

そして
それが自分の良いリズムを生み出すのです。

朝からのリズム。
意識してみてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です