2020/04/04

ブスはお断り!美人だけを引き寄せる「新オナ禁法」3つのテクニック

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

ロウソウです。

 

オナ禁を継続しているとその蓄積した

男性エネルギーがにじみ出て、

それが異性を引きつけるフェロモンのオーラになって、

 

あなたが何もしなくても

何故か女性が傍に寄ってきて「タッチ」してくる…

 

オナ禁実践者たちなら皆知っている、

共通の認識です。

 

私はオナ禁を始めた当初、

私の高校の準ミスを取った子に、

学習塾の帰り道「タッチ」させられました。

 

私の知り合いのオナ禁マニアは

それまで38年間、彼女がいないどころか

女ともロクに話したことがなかったにもかかわらず、

 

オナ禁を初めて数週間後、

何故か複数の女性と一緒にベッドインする機会を持ちました。

 

 

20年下の女性(複数)と寝室でイチャイチャ…

 

 

 

しかも私の記憶によると、その女性たちは、

当時の彼とでも20近く年下の女性でした。

しかも相当美人だった記憶があります。

 

今思い出してもかなり羨ましいです。

 

私も愛する奥さんをGETする前に

もう少しだけその恩恵を享受しておけば…

 

(ゴホン、ゴホン!)

 

閑話休題。

 

とにかくオナ禁を始めると、

何故か女性と「肉体的に触れ合う」機会が

頻発するようになることは紛れもない事実なのですが、

 

が、このことを、

このオナ禁効果を「恐れている方」が

意外と結構いるのです。

 

 

確かに周りの目は気になります

 

かなり勿体無いです。

 

確かに必要以上にベタベタ触られると

周りの目や下半身のアソコが不可抗力に刺激されて

大きくなってしまって困ることもありますが、

 

基本的には女性に触られる事は気持ちいいですし、

高揚感が生まれますし、匂いもいいですし、

なんとなくハッピーな気もちになります。

 

ある有名な精神カウンセラーが、言った有名な言葉で、

 

「異性に触られると鬱病が治る」

 

という言葉があるそうですが、

まさに的を射ていると思われます。

 

恋人でも無いのにあんまり接近して

密着されると確かに周りの目は気になりますが、

それ以上に元気になれるのです。

 

「人生って楽しいな」

 

という気もちになります。

 

 

ぶちゃいく女子を寄せ付けない方法

 

 

この女性がスリスリ寄ってくる、というオナ禁効果を

恐れている方の一番大きな不安は、

 

「あまり可愛くない女性に寄ってこられるのではないか」

 

「ちょっと不健康そうで小太りで顔も、アレな…子に

ベタベタされたら…かなり、な、萎えます…」

 

というものが一番大きくあるそうです。

 

これは確かに理解できます。

 

自分の好みのタイプの正反対の女性に

スリスリ擦り寄られてもかなり迷惑というか

 

強く抵抗することもできませんし、

正直かなり困るのが想像できます。

 

 

本命の娘に「ブス専」と勘違いされる…

 

 

周りに彼女がいたり、別に狙っている子がいたとしたら、

 

正直、

 

「寄ってくんな!あっちいけ!」

 

と思ってしまうでしょう、確かに。

 

ヘンにハグとかされて抱きつかれても

嬉しいどころかジンマシンが出て

逆に犯されている気分にまでなるかもしれません。

 

確かにかなりの恐怖です。

 

ですので今回はオナ禁をして、

フェロモン効果で女性を引き寄せる時、

 

なるべく不細工は排除して、

美人でキレイなかわいい子だけを

引き寄せるテクニックを3選紹介いたします。

 

まず、一番分かりやすい、ひとつ目です。

 

 

テクニック1:美人で周りを固める

 

 

ひとつ目のテクニックは、

あなたの周りを常にレベルの高い女性で固めておく、ということです。

 

他のあまり容姿に自信がない子が

入ってこれないガードを作っておく、ということです。

 

女性は男性に「チャンス」があるかどうか判断する時、

その男性の周りにいる女性をチェックします。

 

自分のような娘が多数いたりしたら、

自分もかまってもらえそう、と感じ、

近づこうとしてきます。

 

ですので、あなたの周りを常に美人娘で固めておけば、

どんなにあなたのオナ禁フェロモンでその女性を魅了させたとしても、

 

「ああ、あの人の周りいつもあんなに可愛い子ばかり…」

 

「どうせ私なんか相手にされないわ…はあ…」

 

と感じさせ、寄ってくるのを防ぐことができるのです。

 

 

 

 

テクニック2:「美人瞑想」を行う

 

 

これはかなり興味深いです。

 

「美人瞑想」というある特殊な瞑想を行うのです。

 

ある有名な房中術の師範が

女性問題を極力減らすために編み出したある特殊な瞑想法を、

私なりに、

 

「美人」だけは近づける、ように改良したものです。

 

効果は抜群です。

 

そしてやり方は簡単です。

 

以下の4ステップを踏むだけです。

 

====================

 

STEP1:キレイな水をコップに300ml入れて用意する。

 

STEP2:近づけたい美人の写真や画像を用意する。

 

STEP3:その写真を見ながら棒で水を時計回りにくるくると回す。

 

STEP4:水を飲んで、その後目を閉じ、美人の写真を思い出しながら3分間瞑想する。

 

=====================

 

たったこれだけです。

 

ぜひ試してみて下さい。

 

 

テクニック3:ある特殊なハーブとサプリを摂取する

 

 

最後は正に最終兵器です。

 

これだけやっても、まだ、

あまり、あなたの好みではない女性が

ウジャウジャとたかってくる場合、

どうしたらいいのか…

 

その場合、最終手段があります。

 

ある”ハーブ”と、”サプリメント”を組み合わせた、

必殺テクニックを紹介します。

 

これであなたのフェロモンのオーラ、

そのものを変えようと、いうアプローチです。

 

そもそも美人しか反応しないように、

あなたの出している性エネルギーを調整するのです。

 

これは超強力です。

 

そしてただ単純に

ブスを寄せ付けなくするだけではなくて、

あなたの性エネルギーのフェロモンオーラそのものを、

倍加させることができるのです。

 

今まで多くの女性に向けて発射されていた

フェロモンを、美人のみに集中できる。

 

するとどうなるか。

 

美人にのみ、あなたのオナ禁パワーが

フォーカスされるので、

 

彼女たちがより一層あなたを魅力的に感じる、

ということなのです。

 

まさに一石二鳥の方法です。

 

可愛くない子は避け、無用な女性問題は避け、

可愛いい子はより大きく魅了させる、

そんな都合の良すぎるオーラを出すテクニック…

 

それを紹介しようと思います。

 

が、

 

今回の記事もかなり長くなってしまいました。

 

それにこの方法は正直門外不出の秘伝です。

 

おいそれとこんな公の場で話して、

多くの男性に広まって、

ヘンな行為に使う男性が出てきて事件になったりしたら、

かなりマズイです。

 

ですので、この3番目の方法を知りたい方は、

 

私が経営している、

謎のフェロモン男養成スクールに参加してください。

 

:フェロモン男養成スクール六ヶ月コース

http://www.infotop.jp/click.php?aid=330075&iid=65201

 

 

セールスみたいになってしまって申し訳ないのですが、

あまり公の場で色々と暴露しまくるわけには

いかない事情もかなりあることをご了承ください。

 

内容が内容ですので、

かなり面倒くさい手続きとかもあるのです…

 

嘘八百のデタラメ理論ならともかく、

実際に効果が100%保証されている方法なので、

ここまで慎重にならざるを得ない、

ということをご理解いただけると、有り難いです。

 

まあ、とにかく、上の2つの方法だけでも

かなり効果がありますので、

ぜひ試してみて下さい。

 

それでは今日も1日元気にゴキゲンでいきましょう。

 

じゃあね!!!!!!!!!!!!!

 

ちゃお!!!

 

 

 

ロウソウ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です