断射式100日オナ禁~16日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

超絶な効果は確かにあったオナ禁16日目

 

普通にオナ禁してても面白くない。
だからって断食みたいな修行僧モードはもういや。

なので、ちょうどよく楽しいオナ禁を目指していこうと思います。

サイクル1が20日で終わり、
サイクル2に入ったら別のことにも挑戦していきたいです。

何やるかをそろそろ考えねばならないのですが、
楽しくできてオナ禁効果が爆発する謎習慣。
「ペニス日光浴」ですかね。

ただ、
こんな日差しで日光よくさせたら
こんがり焼きあがってしまいます。

涼しいところでペニストレーニングがいいかもしれませんね。
少し時間を作って
必要なペニトレを洗い出してみます。

オナ禁16日目の良かったこと

今日はラッキーデイでディナーにお寿司をご馳走になりました。
たまに
こういったことが起こるから本当にありがたいなって思います。

夏はカツオが僕的にはオナ禁フードなので、
カツオが食べれて幸いでした。
あとシマアジもパワーが出ますね!

穴場的なお寿司屋さん教えてもらったのもよかったです。
今後のデートスポットの参考に。

やっぱりネットとかで探すよりも、
グルメ好きに連れてってもらって体験してみるのが一番だと思いました。

「ネットで評価いいみたいだから行ってみない?」
って誘い方だとちょっと味気ない。

実は
「この前紹介して行って見たんだけど・・」
から自分の体験で話してみるからこそ、引き込まれて、デートまでクローズがスムーズにいくのかなって思いました。

美味しく食べて、おごってもらって、気づきもいただけて大満足でした。

オナ禁17日目へ向けて

実はエナジー溢れるばかりに行動しまくってたら、
ちょっと体が悲鳴をあげだしました。

謎の頭痛が続いて、頭がキンキン痛いのです。

おそらく、
あまり睡眠時間を取ってないのも原因だったりします。

いくらオナ禁してエナジーをフル充電しても、
もともとの体のスペックは変わらないので、
無理し続けたら、寝込みそうですね。

僕は、そういう時は瞬時に体が反応します。
わりと早めにシグナルを送ってきます。

そういう時はしっかり睡眠をとるようにします。

ちょっとだけルーティンとかが乱れちゃったりもしますが、
休んだ分、生産性があがるので、取り返す動きをしていけば大丈夫かな。

ということで、お寿司食べたので、多めに寝て17日目以降
爆裂なオナ禁で突き進もうと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です