断射式100日オナ禁~13日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

続・ムラムラが止まりません!!

 

100日チャレンジ中のTadです、

困ったもんです。
僕の下半身が活性化している模様でどうしようもありません。

おそらく僕のデイリープランでは性エネルギーが余っているからムラムラしてるんです。
ぶっちゃけ・・
風俗行っちゃおうかなって思うこと156回。(だいたいね)
どういうタイプのヘルスにしようかと検索した回数78回。(もっとかもだけど)

時間を持て余している証拠ですね。
もちろん、検索するだけで風俗には行かないのでただただ時間の無駄。
例えば1時間ほど、風俗を検索したとして、1ヶ月で30時間ほど・・
丸々一日以上は無駄な時間に費やしているわけですね。

それって悲しすぎですよね。
もっと生産的なことに時間を費やせたらって思います。

貴重な命の時間を大切にするためいも
ぜひともムラムラ対策は必須です。

世界一の女性と出会うためのオナ禁100日

せっかく100日も命をかけてオナ禁するだったら、世界一の女性と出会いたい。
そんなことを考え出した13日目です。
でもさ、
世界一の女性ってどんなだ?
おっぱいが大きければええんか?
でも,
ばーさんだったらチンは起立しないしな。。。

そんなくだらないことを考え出しました。
でも、
本当にゴールが最高の女性と結ばれることなら、
世界一の女性と結ばれなきゃ意味なくないですか?

そうは言うものの
世界一の女性がどういうものかうっすらすぎて話になりません。

僕がおっぱい星人だから、パイオツがD以上なら世界一か!?
っていったらやっぱり違うと思います。

なぜなら、
おっぱいだけで女性を判断して散々、辛酸をナメナメしてきたからです。

きっと、
それ以上の価値があるんじゃないか。
そんなことを考えた1日であります。

そして、
思考に思考を重ねた果てに・・
ようやく、世界一の女性の条件がみつかりました。

ありがとうございます。
脳に感謝です。潜在意識に感謝です。

その条件をもとに、さっそく最強の恋愛引き寄せパワースポットで願掛けです。

もう、自分から動かなくても、寄ってきます。
それを待つだけの簡単な仕事です。
嘘です。動いちゃダメだからはっきりいって・・
また、苦行です。

でも、
世界一の女性と会えると思うなら我慢できます。

みなさんもそうですよね?

オナ禁14日目からはフェロモンを磨け!

明日は早々にパワスポで願掛けしますが、
だからってそれから何もしなけりゃええってわけじゃない。

男たるもの、オナキニストたるもの、しっかりとフェロモン磨かないとですね。

もうすでに、
このブログには記事がアップされてますが、
断射塾はいよいよ、フェロモン研究所と合流します。

僕もすでに少し記事を拝聴しましたが、
これはえぐい。
えぐすぎて、リセット警報発令しました。

でも、
確かにエナジーが異次元に溢れる業法であります。

フェロモンの覚醒ステージに進んでいこうと思います。

世界一奥深い経典、やばすぎだなあ。

一読の価値ありまくりです。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です