2019/10/16

【オナ禁継続法】ムラムラしたときの3つの対処法を知らないともったいない!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Low Sow
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

LowSowです。

 

オナ禁を10日、20日、30日と継続していると、かなりあなたの睾丸(キンタマン)の中に精子が溜まっていきます。

 

しかもかなり濃厚なドロドロとしたやつが。
本能から、異性の穴に放出したくて、したくて堪らなくなります。

 

しかし、オナ禁継続中でまだ彼女が出来ていないのであれば、その習慣を耐え忍ばなければなりません。

 

「きづいたらスマホでエロいの探してました」
「無意識のうちにパンツをおろしてました」

 

 

耐えられずリセットしてしまう報告を受けるのは正直辛いです。

 

 

今一度オナニーのデメリットをもう一度認識した上で一読いただけるとさらに効果的です。

《オナニーの危険性》経験者の9割が後悔した驚きの事実

 

 

今回はムラムラした時のスペシャル対策を原因から順を追ってシェアしていきますので、少し時間をとって読んでください。

 

オナ禁を継続するとムラムラしすぎる原因とは!?

男の使命は子孫を残すとであり、かなり濃厚なもの(健康な精子)を体内に搭載し、これを受精させたら、「強力な子孫が生まれる!」と遺伝子レベルで分かっているので、何とかしてヤラせようとあなたをそそのかします。

 

 

これが、つまり、オナ禁をガンガン継続していると、通常時以上に「ムラムラ」する原因です。

 

 

特に、あなた好みの顔形、ボディスタイルを持った女性を見た瞬間、本能さんが超強力なスイッチを入れるのです。

 

 

「コイツと今すぐやれ!絶滅してもいいのか!」

 

 

だからまずお伝えしたいのは、オナ禁を継続して、すぐ好みの女性を見た瞬間に、ムラムラするのはあなたの精神力が弱いからでも、上手く言ってないからでもありません。

 

 

極めて自然なことなのです。

 

 

が、とは言ってもこれが「リセット」の原因になってしまうのでは問題が起きてきます。

 

 

折角濃い性エネルギーを蓄積してもそれを放出してしまっては意味がないですからね。

 

ムラムラした状態をコントロールしないともったいない!

ムラムラ状態=微量のフェロモンをオーラのように纏っている状態

ムラムラしている状態の本当の意味を知らないともったいないです。

なぜなら、気づいていないだけで、目に見えない世界で、周りの異性に興奮剤を注入しているからです。

 

 

そう、あなたが存在しているだけで半径10メートル以内に入る女性に隠れて惚れ薬を注射しているのです。

こっそりと。静かに。

 

 

遠隔操作で女を興奮させるあなた…
勿論彼女たちは気が付いていません。

 

 

ただ、「なんとなく」あなたの事が気になりだし、あなたの方を見ようとしてきたり、彼女たちも分からない謎の興味心が湧いてきます。

 

 

こっそり注入されているので彼女たちも、分からない。

 

 

だから答えを知りたいと思い、あなたの方を見たり、こっそり近づいてさり気なく「タッチ」してみたり、何かの理由をつけて話しかけてきたりするのです。

 

 

女性から見られる機会が多くなった
電車内でオッパイを左手に押し付けられた
何故か逆ナンされた
デートに誘われることが増えた

 

という報告が絶えないのはこのためです。

 

ムラムラ暴走!?ヤりたくなった瞬間に魔法は解ける!?

下心の丸出しの顔は女性を冷静にさせ効果を無効化させます。

 

ここで何故ムラムラしてしまうと勿体無いのか、の話しに戻っていきます。

 

 

あなたがムラムラしてしまうと、性フェロモンのオーラの膜が薄くなってしまうという、科学的に証明されたデータが存在するのです。

 

 

好みの異性を見て、「ああ、カワイイ…」と思った瞬間にもう、アウトなのです。

 

 

即対策行動を取らない限り、折角溜めた性フェロモンも消滅して、女性を無意識で魅了させることはできなくなってしまいます。

 

 

引き寄せられた女の子の行く先はスケベ丸出し変態男で、せっかく、「なんかあの人気になる…」と思って女性があなたの事を見たとしても、そこであなたがムラムラして情けない下心丸出しの顔をしていたら。

 

 

女性は、「なにあの人、…キモい。ステキって感じた私なんだったんだろ、馬鹿だな…」と感じてあなたをガン無視していってしまいます。

 

 

本当に勿体無いのです。

 

 

『わかりました、LowSowさん…ではどうすればいいのですか?』

 

 

私も日々実践している、ムラムラした時に取るべき3つの対処法をシェアいたします。

 

ムラムラした時に取るべき3つの対処法

 

ムラムラ対策1:《性フェロモンKEEP術:深呼吸》

まずは深く深呼吸をすることです。

一番簡単なことですが効果は絶大です。

 

 

鼻から息をすうっと吸って、口から同じくゆっくりと長く息を吐いていく、これをするだけで驚くほどムラムラが少なくなり、どっか行っていきます。

 

 

副交感神経が触発され、身体がリラックスムードになるんですね。

 

 

結果、アソコが固くなるのを避けられて、あなたの性フェロモンのマントがKEEPされる、ということです。

 

 

もし、道端で女の子を見てグッと来てしまったときも、一瞬落ち着いて深呼吸を繰り返すことで、「勿体無い事態」は避けることができます。

 

 

そして、その先は女の子は当然…

 

 

まあ、この話しはここまででいいでしょう。
次にいきます。

 

ムラムラ対策2:《性フェロモンKEEP術:運動》

2つ目は運動です。

筋トレや激しいトレーニング、サッカーやバスケなどの汗をかくスポーツでもいいですし、単純にぴょんぴょん跳ねるだけでもOKです。

 

 

腕立て伏せ、スクワット、シャドーボクシング腹筋、バク転、格闘技の真似事、相撲、ランニング…

 

 

なんでもいいです。

 

 

より細かい動きで実践的なテクニックとしては、足の指をクルッと回したり、(親指がやりやすいです)手の指に力を入れたりするのもいいでしょう。

 

 

これなら例えば道端で好みの下半身を持った女性がミニスカートとかを履いていて足をだしていて、ドキッとしてしまったときなどの緊急処理としても使えます。

 

ムラムラ対策3:《性フェロモンKEEP術:笑顔》

最後はかなり意外かもしれませんが、ニコッと笑顔になる、という方法です。

『え、ロウソウさん、そんなので本当にムラムラを抑えられるの?』と、ギモンがあるでしょう。

 

 

が、試しにやってみて下さい。

 

 

かなり効果があります。

 

 

簡単に理由を説明しますと、ムラムラして性衝動が来ている状態は、僕達男性はかなりシビアな状態といいますか、結構真面目な無表情になります。

 

 

一目惚れとかをした瞬間に笑っている人はいないでしょう?

 

 

それと同じで、僕達は好みの異性を見た瞬間、固い、表情になってしまうのです。

 

 

でもそれを柔らかくして、笑顔になることで、リラックスできる、血液も全身に回るようになり、アソコに集結しようとしていたものも抑えられる、結果、ムラムラが抑えられる、ということです。

 

 

ムラムラ⇨フェロモン効果維持する極意まとめ

 

1:深呼吸
2:運動
3:笑顔

 

 

これら3つのアプローチを取り入れて、オナ禁を継続していき、性フェロモン垂れ流し状態をキープしてください。

 

 

そして、勿体無い事態を避けて下さい。

 

 

多くの人がオナ禁を実践していても女の子になかなか惚れられないのは、このムラムラ状態になってばかりいるからです。

 

 

フェロモンマントのON・OFFを繰り返しているので、女性が魅力を感じてくれないのです。

 

 

かなり勿体無いです。
本当にオナ禁やり損です。

 

 

だから絶対にこの3つのアプローチはマスターしてください。

 

 

フェロモン維持するアクションステップ:

街に出て、いい女を探せ!

 

とにかく実践あるのみなので、街に繰り出して、好みの女性を探してみて下さい。

 

 

この文章を読んでいるあなたがどこに住んでいて、どんな女性が好みかは分かりませんが、とにかく繁華街に繰り出せば女性はいるはずです。

 

 

村役場のおばちゃんとかではダメです。

 

 

あなたが熟女フェチならいいですか、それ以外ならなるべく若くてピチピチしていて、「男なら誰もが寝たい」と思う女性を見つけて下さい。

 

 

それで彼女を見て、試してみてほしいのです。

 

 

今回の3つのアプローチをトレーニングしてみてください。

 

 

ムラムラを抑える、スキルをマスターしましょう。

 

 

それをマスターできた時、あなたは無意識で存在しているだけで、女性を魅了させる存在に生まれ変わるでしょう…

 

 

そこから先は実際に素敵な女性を彼女にしていきましょう。

 

 

継続的にオナ禁を続けるにはこちらも一読するとさらに効果的です。

この記事を書いている人 - WRITER -
Low Sow
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2017 All Rights Reserved.