2019/05/05

《オナ禁マスタースペシャル》「目標達成のの2つのコツ」

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁スーパートレーナーのTadです。

「平成」から「令和」へ。
いよいよ新時代ですね。

これを機にオナ禁の目標を見直した方も多いようですね。
「平成」で負け越してしまったものを
一旦リセットして、新時代では勝ち組にはいってほしいものです。

オナ禁という目標ひとつにしても
日数を目的にするのか
はたまた、モテモテになるのを目的にするのか
などなど目標も人それぞれ。

プロセスの違いから、達成できる人とできない人に別れてしまうのは
残念極まりありません。

目標を立てたら、
やっぱり達成したいと思うので、
達成しやすい目標
プロセスのステップを作れば、
格段に達成率は上がります。

今日は2つのコツをご紹介しますね。

一つ目は
『その目標はどれだけ具体的か?』

二つ目は
『目標に6割り以上近づいたら、設定を見直すこと』

例えば、
素敵な彼女を作ることを目標にすると
理想の彼女を作るために必要なレベル(オナ禁日数など)はどのくらいか?

対して
今の自分の状態はどのレベルなのか?
現状を把握した上で
ゴールに辿り着くための具体的な行動ステップを計画!

そして、
時々自分のレベルを確認しながら、
ステップを見直したり、
足したり引いたりします。

そして、
目標に6割り以上近づいたら、
目標だった彼女を作るをステップの一つにしてしまう目標を作るんです。

例えば、
彼女と付き合って記念日に旅行するか、とか
人に寄っては結婚を目標にするのもいいかもしれません。

そうすることで
彼女を作ること時代はステップ
プロセスの一つになってしまうので
メンタル的にはかなりプレッシャーが少なくなります。
達成の確率が飛躍的に上がっていくわけです。

最初から『結婚』なんて遠すぎてやる気も出ないけど
レベルが上がって自信がついてきて
『よし!行ける気がする!』
と実感が出来てからやるわけです。

目標を先へ先へと見直すことで、
次々と目標を達成出来るようになっていきます。

是非試してみて下さいね。
あなたの成功を誰よりも祈っています。

ちなみに・・・
Tadが得意なものはオナ禁です。
自慢じゃないですが
はじめてオナ禁をした時の記録は293日でした。
最初からうまくいったのはコツを熟知してたからです。

もし一人じゃ不安なら
ぜひセミナーにいらしてくださいね。

成果を出させちゃいますので!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です