《オナ禁マスタースペシャル》「オナ禁を継続したら欲まみれ」

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです。

久しぶりのコラムです。
タイトルの通りです。
オナ禁を継続し続けていたら欲が止まらなくなりました。
恥ずかしい話です。
また一歩、聖人から遠のいた気がします。
(もともと目指してないのでいいのですが)

欲しいものがどんどん増えていきます。
やりたいことがどんどん増えていきます。
スケールも大きくなって。。
ただ、欲にまみれていますが・・・
オナニ三昧だった時の短絡的な欲ではないのが救いです。

これ・・・
全てテストステロンの恩恵だったりもします。
でも実は
欲があるから、進化も進歩もするのであって
テストステロンの恩恵を受けて
スケール大きな欲をもつことが大事ですね。

僕の場合は、間違いなく、それがガソリン的な役割を果たしています。

欲を叶えたいから
あれも、これも、やります。

やったら叶うってわかってるから
楽しんでやってます。

人は誰でも自分が望むものを手に入れることが出来るんです。
アナタ自身がそれを自分に許可すればいいんです。

多くの人がそこでつまづいてしまいます。
そして、本筋と関係ないことをあれこれやりだします。

勿体無いとはこのことです。
時間の浪費・・・
若い人は時間がいっぱいあるから
なんて思うかもしれませんが。
効率よく時間を使っていたら
もっと楽にね。オナ禁せずとも上手くいってたかも。

人は生きていなかで他人から影響を受けて
自分は〇〇な人間と思いながら生きています。

身近な家族や友人・・
今じゃインターネットであらゆる情報
多大な外からの情報で偽りの自分を作ってしまうんです。

だから
本来やるべきことからかけ離れたことをやって
自分の望みを叶えることから遠ざかる。
いつか・・
やりたい人生を送って良いのだと気づくかもしれません。
望みを叶えていいとやっと許可を出せるかもしれません。
望みは叶うと言っても過ぎてしまった時間は戻りません。
それこそ本当にもったいない。

なんでも出来るし、手に入る。
欲望のままに生きて良いと思い込む事さえ出来ればいいんです。

ただね、そうは言っても
人に迷惑かけちゃダメですよ。
法律に触れてももちろんダメです。
社会のルールはルールとして守った上で欲を叶えていく。

ではもし
本当に何でも出来るとしたら
アナタは一体何をしたいですか?

それを成し遂げたらどんな事が起きますか?

オナ禁するのは大事です。
ただ、これは手段であってゴールじゃないです。
それを肝に命じて、オナ禁に励んでくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です