今という瞬間を幸せにしませんか?《潜在意識最適化:オナ禁術》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

今という瞬間を幸せにできますか?

 

今を幸せに変えるようにできれば

 

毎日は悪いと感じることはなくなります。

 

もしかしたら、こんな話聞いたことあるかもしれませんね。

 

それでも実践となるとできている人は

 

少ないのではないでしょうか。

 

幸せ!というと大きなものに目が向かいがちになってしまいます。

 

実は小さなことや当たり前のことを軽くみないことが大切です。

 

100円拾ったら・・

 

お!ラッキーって瞬間的に思う人が多いかもしれません。

 

じゃあ

 

1円拾った場合は?

 

「なんだ、1円かよ・・」

 

と、ぼやいたりしてませんか?

 

気持ちはわかりますよ。

 

僕も昔は1円なんて無視してましたから。

 

でも、

 

たった1円でもしっかりと感謝して

 

拾ったご縁を廻していく

 

募金でもして少しでも役に立つ使い方をすると

 

後々その1円が一万円を連れて舞い戻ってきます。

 

そう思って感謝したら

 

小さなことでも見逃せなくなりますね。

 

幸せは自己責任です。

 

自分で作っていかなければなりません。

 

だから

 

これを読んでくれているあなたも

 

そのままで

 

幸せになれますし

 

幸せになっていいんです。

 

ほんとに些細なことなんですよ。

 

人間って。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。