デキる男は泥臭い努力を溺愛する《ナマケモノ歴33年から脱却へ》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

 

オナ禁と成果について日々検証していますが、デキる男は緻密に計算している人だと思ってます。

緻密に計算しているっていうと少し聞こえが悪いかもしれませんが。。

 

僕が思う計算高さとは、腹黒さや策士というようなネガティブなイメージではなく、泥臭くチャンレンジし失敗と改善をポジティブに繰り返すことのできることであり、ゴールからやるべきことを逆算できる計算高さだと思います。

 

明確にゴールを定めることができるから、単純と思える日々の繰り返しにも情熱を持って取り組むことができるんです。

 

ただモテるだけだとどうしても、どこかで息切れしちゃいます。

が、泥臭く頑張れる人というのは必ず最後は成功を収めます。

 

そして、一度、成功のパターンを掴み取ると、泥臭く努力することが生きがいになります。

 

デキる男は泥臭い努力を溺愛する

成功者は必ず泥臭い努力を行っています。

持って生まれた能力よりも、圧倒的な泥臭い挑戦こそがスーパースターを作り上げる最大の要因です。

この辺はさまざまな伝記を読めば、嫌という程その場面に出会えるのはすでにこ存じかと思います。

 

また、現代でも成功している人たちは人知れず泥臭い努力をしています。

いや、努力とは思っていないかもしれません。

泥臭いことでも目的を達するためのルーティンまで昇華し、当たり前のように日々こなしていきます。

 

休むことなく日々改善を続け、ゴールに辿り着くその日までひたすらやり続けます。

 

そんな姿に熱いものを感じることも多いです。

 

しかし、

心踊って熱い気持ちになったとしても、自分も泥臭く頑張れるかといったら話は別です。

 

ナマケモノ歴33年でした。

ナマケモノでいることに居心地の良さを感じていましたが、いつか自分も成功を収めたいと考えていました。

 

基本姿勢は楽して人生好転。

 

ひたすらそれに見合う書籍を求めたりしました。

 

ナマケモノの僕と違い、成功者たちの書籍は本当に素晴らしいものです。

 

膨大な時間をかけて作られた叡智は人間を進化させてくれます。

ただし、ただ読むのだけではなくて、読んで実践してこそ、その真価を発揮するのです。

 

読んで寝ているだけのグータラでは、現実を変えるまでには至りません。

 

山岡鉄舟という幕末を生きた武士が特に好きでした。

日々鍛錬して剣の極意・禅の極意を極めて行く姿に憧れて「俺も毎日、瞑想するぞ!」なんて息巻いても、マジで三日と続きません。

 

「今日は無理だから明日また頑張ろう」

 

という先送り思考だったのでちっとも習慣化できませんでした。

 

1000日稽古するぞ!

と決意したものの三日と続かない。

それに危機感も持てないほどどうしょうもなかったです。

 

今考えるとかなり人生の時間を無駄にしてますよね。

 

明日やろう!はバカヤロウ!

という言葉がありますが、ぜひ当時の僕に浴びせかけたかったです。

 

環境が僕をナマケモノへと成長させた

そもそも僕がナマケモノになっていたのか。

 

全ては環境だと思っています。

 

給料日になれば、生活できるだけのお金がもらえる

現状を打破しなくても生きていける安心感

ちょっとお金を出せば女性が相手にしてくれる

 

やっぱりそれが大きかったと思います。

 

自分が道を切り開かなくても上司からの命令に従ってさえいれば、生活は保障される。

ボーナスが入ればキャバ行ってモテてると錯覚する。

 

時々、英雄や偉人の成功物語を読むことで、さも自分も成功したような気になる。

ズブズブの環境を変えない限りは未来はちっとも変わらないのは明らかでした。

 

環境を変えることの難しさ

もちろん環境を変えれば全てが好転するのが目に見えています。

が、10年以上ズブズブの環境に甘んじていた人間にとって、それがどれだけ難しいことか。

 

それでも30代を超えた焦りから重い腰を上げ少しだけ行動してみました。

 

環境を変えるためにやったこと

 

1;会社を辞める(失敗)

真っ先に会社を辞めるって選択をすれば良かったのですが、当時の僕にはそこまでの勇気はありませんでした。

せめて部署移動くらい申し出ても良かったと思いますが、それすらできないほどヘタレでした。

 

2;付き合う人間を変える(失敗)

類は友を呼ぶじゃないですが、ナマケモノの側にはナマケモノしかいません。

彼らとの付き合いをやめれば現状は変わっていきます。

それでも、土曜日の夕方になれば、疼きだし、ナマケモノ仲間と飲みにでかけ傷を舐め合う始末。

飲みながら、「お前よりは俺はマシだから!」と付き合ってくれた友人を下にみてましたが、正直僕の方が明らかに下ですね。

 

3;新しい習い事を始める(失敗)

体を鍛えつつ自分を変えるには新しいコミュニティに身を置こうと思いキックボクシングのジムに通いだしました。

が、トレーナーも他の参加者も意識が高すぎて、居心地があまりよくなく。

自分が意識が低いと高い人の近くにいるだけで、惨めな気持ちになります。

最初こそ、頻繁に通いましたが・・

ジムに行く途中に「今日は調子悪いからやめとこう」といつもの悪い癖が顔を出す。

気づいたら月に一度も行かない日が増えてました。

 

万策尽きた感は否めませんでしたが、オナ禁スクールに入塾したことで、脱ナマケモノに成功したのでした。

 

なぜ、オナ禁スクールで変わることができたのか?

ナマケモノを脱して女性にもモテたいし、お金も今よりほしい。

そんな僕の願いを叶えるきっかけを作ってくれたオナ禁スクールでした。

オナ禁スクールの名はMajesticAcademy(マジェスティックアカデミー)

断射塾塾長のLowSowが立ち上げた世界初の禁欲オンラインスクールです。

 

女性にモテることを目的にしてはいましたが、講義の中で「潜在意識に成功パターンが構築される」ことが大きな特徴です。

 

成功パターンさえできてしまえば、泥臭いことでも目的を達するためのルーティンまで昇華できるようになります。

 

逆に日々やらないことがありえない。

ルーティンをこなさないと気持ち悪い。

 

といった成功者と同じ思考パターンで行動できるようになります。

 

思考量が身につきゴールにたどり着くための考え方のステップバイステップでみえてくるので、女性にモテることも、お金を稼ぐことも容易に達成できるようになります。

 

モテない人・成果が出にくい人の特徴

行動力もそうなんですが、自分の置かれているポジションから何をすべきか思考できていないことだと思います。

自分のポジションもわからずに、何をすべきか思考する時間もなかったら、もちろん成果には繋がりません。

やるべきことがわからないから行動もできない。

泥沼ですよね。

さらに潜在意識に成功パターンができていないので、ナマケモノに逆戻りです。

 

これが僕がナマケモノから脱することができた理由です。

 

控えめに言ってもおすすめです。

僕のようなナマケモノさんこそ、オナ禁スクールであるマジェスティックアカデミーがおすすめです。

 

「でも、スクールだから週に何時間も勉強しなきゃらないんでしょ?」

 

マジェスティックアカデミーは週に1時間の講義になりますので、学ぶのが大変になるということはありません。
また、スクールというと特定の時間・曜日に受講しなければならないイメージがありますが、週に1回講義内容がメールにて配信されますので、ご自身のタイミングで受講いただく形になります。

 

「ただ聞くだけの講座なんですか?」

 

講義の最後にアクションステップ(宿題のようなもの)がございます。アクションステップをこなすことで成功パターンが作られます。

 

「アクションステップ(宿題)は必ずやらなければなりませんか?」

 

できるのであれば、全てやっていただいた方がより効果がでます。

ただし、人によっては個性も違いますし、向き不向きもございます。

受講した時点ではレベルが高いなと感じることもあるかもしれません。

その場合は一旦飛ばしてできることからやりましょう。

 

「アクションステップ(宿題)をやらなくても先に進めますか?」

 

必ずしもやらなければならないものではございませんので、先に進んでいただいて問題ありません。

先に進んでいくうちに成長していきますので、そうしたら復習としてチャンレンジしてみてください。

 

「講義はどのくらい続きますか?」

 

講義は半年間(6ヶ月)続きます。

 

「6ヶ月の受講期間が終わった後はどうなりますか?」

 

その後も定期的に質の高い情報を無料で配信いたしますので、半永久的に漢として磨くことができます。

 

「参加者同士の交流はありますか?」

 

はい、ありますよ。

僕も生徒同士が繋がれる専用のグループチャットを運営してますので、ご興味あればぜひ参加してくださいね。

 

「僕は中学生なんですけど、中学生でも参加できますか?」

 

もちろんです。

中学生の受講者さまもいますのでご安心ください。

10代から60代まで幅広い年代の方が自分を磨こうと頑張っています。

特に上下関係もなく風通しの良いフラットな交流もできますので、ご安心ください。

 

「何かあったらTadさんに相談しても大丈夫ですか?」

 

もちろんです。

気軽に質問してきてくださいね。

もし今の時点でも迷ってること、わからないことあれば、ご相談LINE窓口ございますので、お気軽にお問い合わせください。

もちろん無料なのでご安心を。

 

「効果的な学習方法はありますか?」

 

講義の内容はダウンロードできますので、スマホに入れて移動時間に聞くようにしましょう。
僕は通勤の移動時間をフルに使って聞くようにしました。

 

「今、好きな人がいますが、マジェスティックで学んだら付き合えますか?」

 

申し訳ありませんが、必ず付き合えるとは言えません。

マジェスティックで学ぶことで、あなたの良さが引き出されますが、お相手の方がOKを出すかまでは、はっきりとは言えないです。

ただ、仮に意中の女性と結ばれなかったとしても、他にあなたに好意を抱く女性が現れたりする可能性は高いです。

実は、その人の方が理想の女性だった。そんな嘘みたいなミラクルな報告もありますので、ワクワクしながら受講していってください。

 

「正直オナ禁は1週間ぐらいしか続きません。それでも入学しても大丈夫ですか?」

 

問題ありません。

ここからスクールでの学習を通してオナ禁が続く成功パターンが作られていきますので、今の時点でオナ禁が続いていなくてもOKです。

 

「オンラインスクールって手続きとか大変ですか?」

 

機械音痴な方やPCが苦手な方でも問題ありませんのでご安心ください。

ご購入後にパスワードを決めていただければすぐにでも参加できます。

作業時間的には5分くらいですので、サクッと参加いただけます。

 

「参加費はどのくらいかかりますか?」

 

総額60,000円でご参加いただけます。

一括が厳しようであれば分割でのご参加も可能です。

例)月額10,000円の6回払い

 

「支払い方法について教えてください。」

 

以下に対応しております。

・クレジットカード払い
・銀行振込
・コンビニ払い

 

「卒業生とかの感想とかって教えてもらえますか?」

 

以下にまとめてあります。

 

ナマケモノの先にあるリアルに充実した愛日

性欲を制して人生を変える真髄をオンラインでいつでも学べるスクールですので、控えめに言ってもモテるだけじゃ終わらないです。

 

「でも、やっぱり本気で自己改革したいなら、オンラインよりも直接指導を受けた方が早いのでは?」

確かにおっしゃる通りです。

通常のスクールのような、面と向かってのケアやサポートはございませんし、質問や聞きたいことがあったとしても、即回答が得られるわけではありません。

 

リアルの塾だったら、同じ空間で学び塾生同士で苦楽を共にしたり、手を取り合って喜びを分かち合ったりすることもできます。

一生涯の思い出となる友情を育まれるかもしれません。

 

ただ、オンラインスクールだからできることもあります。

 

特に性欲はどちらかと言えば、コッソリ解決したいものです。

性質上、面と向かってのご相談よりも、メールやチャットなどでこっそりお話したいものです。

 

リアルでは話せないことも文章ならかなり深く相談できます。

もちろん受講できる内容も大っぴらには言えないものもありますので、オンライン上のスクール内での受講が非常に効果的なんです。

 

考えてみてください。

ペニスの鍛え方をリアルの場で受講できますか?

正直、周りの目が気になって集中できないですよね。

 

その分オンラインであれば、スマホやPCさえあれば、いつでもどこでもコッソリ受講できます。

 

コッソリでも聞きながら、気づいたら充実した毎日になっている。

これ以上に最高なことはありませんよ。

 

さらに今なら以下の特典付きで参加できます。

脳と潜在意識の機能を利用した奇妙なオナ禁術
運気を上げる浄化の瞑想法
LowSow厳選パーフェクトサプリ〜天然フェロモン惚れ薬〜
電車効果を意図的に発生させるメソッド
地球上の女性を虜にする悪魔の食事法
満月の24時間前にするべき謎の金運アップ法
LowSow逆ナンレポート(期間限定特典)

 

ここまでの特典をつけれるのは今だけです。

ナマケモノから成長できた僕の経験から、一番成果が出て嬉しかったものを厳選させていただいております。

もしかしたら、いきなりスクールの教えではハードルが高いと感じる方もいるかと思って、つけさせていただきました。

有効活用していただければと思います。

 

ナマケモノからチェンジする喜び!

多くの受講生が入学当初からの変化に喜びを感じております。

次はあなたの番です。

 

「でも、、今まで色々やってみたけど結局だめだったしな・・」

 

なんて最初から諦めないでください。

シャイで女性とまともに話もできなかった受講生の多くが自分でも驚くような変化を手にしています。

 

ただ行動して、場数を踏まなければならないことも確かですが、いきなりナンパしてこい!と言った無茶なチャレンジをさせるわけではありません。

 

髪型を変えてみる!程度のスモールチャレンジの繰り返しで大きくかわっていってます。

 

30分早く起きる程度のスモールチャレンジの繰り返しで大きくかわっていってます。

 

ぶっちゃけこれくらいのことができないようなら、ナマケモノ脱却も女性にモテることも無理です。少しだけ勇気を振り絞ってチャンレンジしてみてください。

 

決心が決まったら以下より、手続きを進めてください。

 

決済から入塾までは5分とかからないのでご安心してくださいね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.