《奇跡のオナ禁体験》出会いから一週間で彼女ができるまで

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾のTadです。

 

僕はMajestic Academy(オナ禁スクール)に入ってから、いくつも奇跡を体験してしてきました。

そのうちの一つが出会いから一週間で恋人が出来たことです。

 

ハロウィンパーティーで出会い一週間でお付き合いすることが出来ました。

 

オナ禁スクール入学から、1年4ヵ月たった日のことでした。

史上最低レベルの落ちこぼれが諦めなかったら、奇跡のような体験ができました。

自分で奇跡というのもおこがましい話ですが。

 

今までの人生で、女性とのご縁は不運の連続でした。

もし、オナ禁をはじめていなかったら。

もし、LowSow先生の教えを聞いていなかったら。

 

進行しつづける薄毛の侵略を止められず、週末お酒を飲んでポルノに耽る悪習慣は今も続いていたでしょう。

 

それでも全てが順風満帆だったわけではありません。

苦しい中でも進めたのは、人生を諦められなかっただけです。

苦しみの先にはかならずチャンスがあると思っていたからです。

 

決して諦めてはいけません。

成し遂げるまでは、あと一歩頑張って進み続けるしか奇跡を起こすことはできません。

 

今が辛い。苦しい。歯がゆい。

そんな方に向けて少しでも勇気を与えられればと思い、今回は僕が体験した奇跡のようなお話を少しだけします。

 

《奇跡のオナ禁体験》出会いから一週間で彼女ができるまで

奇跡のオナ禁体験のはじまりはMajestic Academyに入学からはじまりました。

 

入学当時、恋人と別れて7年もの月日が経過し、彼女ができる見込みは皆無。

オナ禁を続けてはいたものの、美女と呼ばれるような女性となかなかお付き合いもできずいました。

そんな中、ふとMajestic Academyの広告が目につき、藁をも掴む思いで入学したのが始まりでした。

 

「自分の何がイケてないのか?」

200日以上オナ禁しても、思ったような成果が出せないほどだったので、きっとスクールでの教えで答えが見つけられると信じていました。

 

奇跡のオナ禁体験:《きっかけは正しいオナ禁法》

間違ったオナ禁は自分を裏切ります。

200日以上オナ禁を続けていても、オナ禁+アルファでやるべきことが間違っていたら、女性と結ばれることはない。

Majestic AcademyでLowSow先生の授業を受けるたびに痛感しました。

 

「僕が今までやってきたことは、ただ単に時間が無駄にしていただけ」

 

長期でオナ禁を続けていると効果を感じられなくなる。

僕も100日超えたら、あまり変わらない。

そんな認識しか持てなかったのですが、日数が進むにつれてやるべきことをやらなければ、オナ禁効果を感じられなくなるのは当然ですね。

 

それが・・

オナ禁を開始した当初の爆発的なエナジー、メンタルの充実、湧き出るモチベーション全てが高いレベルで感じられるほどに復活した!

 

一日の充実度ははてしなく、未来はとても明るく感じられました。

 

奇跡のオナ禁体験:《アクシデント》

かつてないほどエネルギーに満ち溢れ未来の変化に確信が持てるようになったが、すべてが順風満帆にいくほど甘くはなかったです。

仕事のストレスが原因で適応障害になりました。

 

LowSow先生の教えの中でもストレスは早めに対処するようにと口を酸っぱくして言われてました。

対処法も授業の中で伝授されていたのに。

自分が調子が良いことを理由に、仕事のストレスなら乗り切れるだろうと甘く見てました。

結果、出社できなくなり、病院へ行って適応障害の診断を受け、療養生活へ。

 

今まで順調にやってきたことが一気に失われる感覚は絶望感しかなかったです。

 

奇跡のオナ禁体験:《試練の時》

適応障害からの立ち直りは苦しみの連続。

 

僕は初期の段階の適応障害だったので、症状としては軽い方でした。

職場にさえ行かなければ、悪化することはなかったからです。

 

ただ、今までできていたことができなくなっていた。

やろうとしても集中力が続かない。

試練の時です。

精神的にも無理もできませんでした。

 

ちょっとずつ、ちょっとずつLowSow先生の授業を聞く。

苦しみの中で唯一、明るくなれる時間でした。

 

奇跡のオナ禁体験:《復活の兆し》

病気との闘いの中でMajestic Academyの全ての日程が終了

6ヶ月の受講期間の終わり。

結果卒業までに彼女を作ることはできませんでした。

それはとても辛いことではありました。

 

病気になってしまったことで心身の療養を優先しなければならなかったとはいえ。

 

ただ、ここで諦めるわけにはいきませんでした。

 

 

自分には後がない!

いつでもそんな崖っぷちの思いだけでした。

 

他の塾生は3ヶ月・4ヶ月ほどでパートナーをしっかり見つけられますが、やっぱり自分は落ちこぼれなんだと改め認識しました。

できることといえば、諦めず進むこと。

 

MajesticAcademyの授業音声をiPhoneに全て入れて、移動中はひたすら聞き続ける。

できてない宿題をちょっとづつこなしていく。

いつでも復習のためにLowSow先生の授業をきくたびに勇気をもらえました。

 

特に「失敗するたびにカッコよくなる方法」にはなんども助けられました。

 

「諦めちゃダメだ!」

「ここで終わったらもったいない!」

 

辛い時、逃げたくなった時もなんとか踏ん張ることができました。

 

奇跡のオナ禁体験:《転機のおとずれ》

病気を患う前ほどに心身ともに復活し、性エネルギーも満ち溢れている状態まで戻れました。

ちょっとずつでも続けてきた甲斐があり、病気から復活できました。

これからはステージを変えて実際に女性との出会いの中でLowSow先生の教えを落としこもう!

そう決めて、出会いの場を増やしていきました。

恋活・婚活パーティー
マッチングアプリ
合コン

未経験でも飛び込んで、とにかくやってみる!

ようやく女性とも普通に会話できるまで成長できてました。

が、成長はそれだけではありません。

 

特に驚いたのが、恋活パーティーに参加した時のこと。

参加者のほとんどが、僕のことを指名するような驚きの事態。

 

びっくりしました。

ここまで変われたことに驚くばかりでした。

 

ただ、この人だ!

と、思える人にはなかなか出会えませんでした。

 

10人、20人、30人と多くの女性とデートを重ねてみても劇的な出会いは訪れませんでした。

 

気づいたら、半年が過ぎようとしてました。

 

根気と不屈の闘志だけでやってきてましたが、納得のいく出会いもできてなかったことに少し疲れていました。

そんな折、LowSow先生からハロウィンイベントの取りまとめの依頼を受け、僕が主体となってイベントを行うことになりました。

 

仕事も復帰し、順調でしたが、ちょうど忙しくなったところでした。

 

奇跡のオナ禁体験:《ありえないほどの引き寄せ》

ハロウィン企画、仕事と自分のことは考えられない状態から出会いへ

ハロウィンのイベントといっても前例がないものです。

仮装してクラブイベントへ参加するまではいいのですが、その先は未知数です。

 

ハロウィンの衣装も適当に見繕ったもので。

お恥ずかしいですが、自慢できるようなものではありませんでした。

 

タスクが多かったので、自分のことを考えている余裕が全くありませんでした。

それが功を奏したと今では思っています。

執着が手放され自然体になったことの恩恵です。

 

迎えたハロウィン当日。

クラブイベントの前に立ち寄った居酒屋。

仮装している女性にみんなで声かけ。

たまたま僕が最初に話しかけた女性が後の恋人になる人でした。

 

仮装した状態で写真を撮り、連絡先を交換し、しばしご歓談。

正直、見た目レベルも高いし、連絡先もいきなり交換できたし、普通に話も盛り上がったので今までの苦労が一気に報われました。

 

最終的には引きの強さまで上げちゃうほどのオナ禁効果のすごさを体験できた瞬間でもあります。

 

そして、ハロウィンイベントから1週間後にデートの約束をし、恋人としてお付き合いを開始したのでした。

 

以上が僕の奇跡のようなオナ禁体験でした。

 

奇跡のオナ禁体験:《奇跡は起き続ける》

Majestic Academyで正しいオナ禁をマスターしたなら奇跡は簡単に起きるようになってきます。

それは、女性関係だけでなく、仕事や夢においてもです。

他にもさまざまな効果があります。

興味をもっていただけたなら・・

少しだけのぞいてみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.