「オナ禁、継続」できない人がモテるために再確認すべき10のこと【まとめ】

LINEで送る
Pocket

 

「オナ禁」「継続」「方法」に困る

オナ禁実践者・中級者向けの記事になります。

 

photo

ようこそ、

ドM・ストイック・真面目・ど変態さん♡ 

アタイの餌食になあれ♡

 

lowsowです。

つまずくポイント10個です。

 

これをみて、ご自身で足りない点(見えていない、意識できていない点)がないかチェックしてみて下さい。

 

この記事がオススメな人

・オナ禁ができたりできなかったり

・リセットして継続できなくて落ち込んだり

・一度、挫折してしまったり

・まだ諦めたくないあなた

・行き詰まっている、ブレイクスルーしたいあなた

 

こんな人に読んでもらいたいです。

このステージにいるあなた!

もうゴールは目の前です!

 

継続できない、そもそもの2つの原因

 

マラソンに例えるのなら、

最後の山場といったところでしょうか?

 

ゴールまでには、いくつかのポイントがあります。

乗り越えなければならない中間ポイントです。

 

オナ禁マスター=性欲を自由にコントロールできる状態

とした場合、

このポイントはすべて通って当たり前、経験する必要があるものです。

 

誰でも必ず経験します。

私もかつて通りました。

オナ禁マスターLowsowから、2つのことをお伝えしたいです。

 

photo

失敗して、できなくて落ち込んで、悩んでいる、アナタの今、まさにその姿がカワイイわ

 

 

 

1:継続ステージで身につけることは「観察・修正」

 

大きなテーマ・キーワードとしては、

「モチベーション・やる気」

「自分と向き合う(自問自答、自己理解)」

「感情コントロール」

です。

 

オナ禁マスターとそうでない人(継続できない人)の違い

・落ち込むか、落ち込まないか

・修正できるか、やめてしまうか

です。

 

マラソンに例えるなら、

ゴールまで走り続けられるマインドを鍛えるステージです。

 

まずは、このことを

理解してください。

 

この課題をクリアして

あなたもオナ禁マスターになりましょう。

 

 

 

2:方法論より、思考法(考え方)へシフト

これまでのステージでは、方法論を求めてきました。

 

しかし、

同じ過ちや失敗パターンを繰り返し、乗り越えられない壁にぶち当たります。

 

そこで、気付き始めます。

「なんかを変えなきゃ」

「今まで同じではダメだ」

となり、

 

「思考法(考え方、発想)」にシフトしていきます。

気がついていましたか?

 

 

「リセット・継続できない」

ということは、言い換えれば、まだ乗り越える課題が残ってますよ!

というサインです。

 

このことに

お気づきでしょうか?

 

「失敗≠悪いことや、ダメなこと」

ですよ?

 

photo

ドウドウと、ケツの穴の見せつけなさい!!

恥ずかしいこと、失敗こそ、さらけ出すのよ。で、受け入れて乗り越えなさい!

 

オナ禁マスターなら、どう考えるか?

”課題が分かってありがたい!”と心から思えます。

 

オナ禁マスターの思考回路をパクリましょう。

成功者の脳みそをインストールすることがテーマです。

 

「オナ禁、継続」で困っている人が見たいチェックポント10個

ここでは、脳の仕組みに分けて考えています。

 

右脳系だけでもダメ、左脳系だけでもダメ。

両方を上手に使い、性欲を自由にコントロールできるようになりましょう。

 

自分の思考回路(古い)

オナ禁マスターの思考回路(新)の違いを理解し、

 

古い考え方を捨て、

新しい思考回路をインストールするイメージを持ちましょう。

 

オナ禁マスターの思考回路を身につけたあなたは、

いつも激アツ前向き

行動力がガンガン

・迷わず即断即決、即行動

未来を見ている

そんな人間になっていますよ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

▶︎頭(左脳)

 

1:オナ禁するメリット、しないデメリットを忘れていないか

👉オナ禁の6大メリット

人間の脳の仕組み上、メリットを感じられない(忘れている)とエンジンがかかりません。30日に一度は、「なぜ?何のために?」を思い出しましょう。

 

2:長さに拘りすぎていないか(目的と手段)

長く継続しているといつのまにか、「目的」と「手段」が入れ替わっていまいます。オナ禁は手段です。あなたの目的を再度確認しましょう。

 

3:失敗、リセット=ダメ、悪いと思い込んでいないか

あなたの脳に「失敗・リセット=ダメ・悪い」という公式があると、やる気が落ちてしまいます。唯一の解決策は、受け入れて次からどうするか?に焦点を当てるしかありません。

 

 

▶︎ハート(右脳)

 

4:効果を体感できているか

👉今日からオナ禁効果を体感できる3ステップ

初歩です。「本当かも!?」と思えない内は、継続できません。オナ禁に明るい未来を感じたあなたは、少しでも自分の目と手足で確かめてください。

 

5:ゴールまでの道のりをイメージできているか

👉オナ禁365日継続して分かった5つのこと

人間の脳は、ゴール(目的地)と道順(プロセス)をイメージできると自然にやりたくなります。手順やストーリーをイメージできていますか?

 

6:オナ禁する目的は、腑に落ちているか

心にアクセルがかかる時、「心からやりたい!」と思っています。もし、今、あなたがオナ禁する理由や目的が、他人のものになっていませんか?本当に、あなたが、心から欲しいもののために頑張っていますか?

 

7:潜在意識にインプットしているか

やる目的・理論・方法やステップ・ストーリーは、覚えるくらい反復しましょう。何度も思い出しましょう。脳みそに、深く腑に落ちるほど、勝手に行動し続けます。その際、音声や動画、5感を使ったインプットがもっとも効果的です。

 

 

▶︎欲(人間心理)

 

8:「人間の本質=弱い、なまける、続かない」を理解しているか

継続とは、本能に逆らう行為です。だから、キツイんです。人間=継続できないのが普通、ということを思い出しましょう。自分を責めてやる気をなくす必要は全くありません。ポイントは、どう対策するか?です。

 

9:ブレる感情との向き合い方を正しく理解しているか

👉ストレス、リセットにはこう対処せよ

感情とは生き物です。生物です。日々上下に変化します。完璧コントールができないものです。大事なことは、その仕組みと原理原則を受け入れ、どう対処するか?です。

 

10:リセット(夢精)の対処法を心得ているか

👉夢精に対処する3ステップ

性欲(生理現象)は、コントロールできません。天気のようなものです。大事なことは、どう対処するか?です。なぜ、雨が降ったか?ばかり分析しても意味がありません。次から、どう対処するか?に目を向けましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

 

最初は、継続できない、落ち込む、自分を責める、やめてしまう…というのが当たり前です。普通です。みんな同じです。誰しもが通る道です。

 

オナ禁マスターたちは、このことをよく知って経験しています。落ち込む悩むことがいかに時間・労力・エネルギーの無駄だったか、後に気がつくでしょう。

 

大事なことは、どう対処するか?次からどうするか?未来はどうするか?です。

落ち込む自分に飽きて、さっさと卒業しましょう。悩んでいるいる時間があったら、行動・改善できる自分になりましょう。

 

 

photo

ひとり夜な夜なヨガっている奴は、正直キモい。男としての魅力ゼロね。

エロを真面目に極めるアンタが好き♡

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA