断射式100日オナ禁〜ぼちぼちオナ禁51日〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

節目を迎えた後というのは気が抜けます。
僕も気が抜けて、もうリセットしていいかも。
なんて、思ったり、思わなかったり。

でも、続けてナンボのオナ禁ウェイですから。
簡単にリセットもできません。

 

実はオナ禁頑張ってる同士にはお伝えしたいことがたくさんあります。
50日以降に知っておいてほしいことあるんです。

 

でも僕の時間がなくて描き切れてないです。

 

理想をどんだけ見続けるかの戦いだったりするんです。
50日を超えると。

50日以降は自分自身が大きな敵になってきます。
もう成果も出ないしやめたら・・
自分自身が一番こころをくじいてきます。

それに負けないことが大切だったりします。

 

やるっきゃねぇ、やるっきゃ!

あと48日しかないし、本気のオナ禁術解禁です。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です