【真オナ禁術】「絶対」に夢精しない方法 VS ”ほぼ”夢精しない方法

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

「夢精しない方法はありますか?」
質問ランキングベスト3に入るくらい頻繁に受ける質問です。
寝てる間に・・・
勝手に勃って、勝手に出ちゃって、起きたらパンツ氏死亡。
ええ、まじで辛い瞬間であります。

今まで頑張ってきたのに。
オナ禁記録更新してたのに。
多くのチャレンジャーをどん底に叩きつけます。

ただ、そこまで悲観しなくていいです。
夢精はひとつの区切りかもしれません。

問題は、夢精につられて「シコシコ」した日常に戻ることです。
生理現象ですし、コントロールできないものということもあります。
まずは、自発的に出してないこと誇りにもちましょう!

それでも・・・
「俺、オナ禁マスターしたいっす!」
そんな方に向けた傾向と対策です。

なぜ、夢精してしまうのか?

正直な話、医学的には解明されていないらしいです。

僕もLowSow先生から教えを受けたり、自分で検証したり、オナキニストの話を聞いたりした結果わかったことは二つです。

夢精してしまう理由①

◯◯過ぎる行動
過度に何かを過剰にしていると夢精してしまいます。
食べ過ぎ、呑みすぎ、寝すぎ、運動しすぎ、エロサイト見過ぎなど

夢精してしまう理由②

性エネルギーがしっかりと循環できてない。
せっかく溜めたエネルギーをしっかりと他に転化できてないと暴走して夢の中で漏れてしまいます。

”ほぼ”夢精しない方法とは

先に挙げた夢精した理由を踏まえた上で対策としては・・

1.◯◯過ぎる行動は避けるようにする

一度、ご自身のライフスタイルを見直して、「過剰すぎるところはないか?」と点検してみてください。
過剰なら減らすようにしてみる。
例えば、昼食事を多く取りすぎてしまったら、夜は減らすor食べない。など
自分では普通と思っていても体的には過剰となっている場合もありますので、日頃から体に目を向ける習慣をつけましょう。

2.性エネルギーをしっかりと転化する。

「性エネルギーの転化」

こう書いてしまうと、ちょっとわかりづらいのですが・・・
ただ、オナ禁をしてるのではなく、筋トレだったり、勉学だったり、自分をさらに高めることにエネルギーをしっかりと使いましょう。
ポイントはしっかりとエネルギーを使うことです。

以上、簡単にはなりますが対策です。
これでも、夢精してしまう場合はデトックスくらいに思って華麗に受け流してください。
「悪いものが出たからこれから良くなる!」
そのくらいのマインドでOKです。

「絶対」に夢精しない方法とは

「絶対」に夢精しない方法は・・・
ずばり断食することです。

飢餓状態を陥ることで、体はセーブモードに入ります。
この状態なら無駄にエネルギーを放出することはありません。
「精子出したら生死に関わる」
ので、絶対に夢精はしないでしょう。

ただ、断食事態が非常に辛いので
もしやるとしたら「リキッドファスティング」がいいでしょう。

リキッドファスティングとは

固形物の食事ではなく、プロティンやスムージーなど、ドリンクのみをOKにする断食法です。

そろそろ夢精するかも!?
そんな予感を感じた時には、リキッドファスティングを数日やっていただければ回避できます。

ざっくりまとめ

夢精してしまう要因は過剰な行動や、エネルギー転化ができてないことが要因である。
それを踏まえた上で日々のライフスタイルを見直すことで「夢精」はほぼ回避できる。
それでも、心配ならリキッドファスティングを行うことで完封する。

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.