女の園にコミュ力アップ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナキニストのみなさん、ごきげんいかがでしょうか。
しっかりとオナ禁できてますでしょうか。
世間一般的にはいろんな”菌”が舞いだしますし
インフルエンザもそろそろ解禁な勢いですので
しっかりとオナ禁をしつつ、免疫力を高めていきましょうね!
ちまたの、シコシコ系男子は免疫力もなく、すぐ風邪ひいて
「あいつ、また風邪ひいて休みかよー」
なんて、陰口叩かれたりしてますから、
みなさまは元気一番で越冬してくださいね!

さて、みなさまは一日にどのくらいの女性とコミュニケーションとってますか?
「毎日、一緒にランチしたりしてますよー」
そのくらいのレベルの方は全然問題ないですね。
そのまま磨きをかけたら鉄人です。
ただ、
「いや、実は全然なくて・・・」
そんな方は、やっぱり女性とコミュニケーションを取れる環境を構築した方がいいですね。
仕事であっても、趣味のコミュニティであっても女性と交われる環境をですね。

僕も昔、「男子校かな?」ってくらい
女っ気のない職場環境だったので。

で、今は・・僕のやってる仕事で割と触れ合ってます。
ポジション的にとある企業の新人さんに電話営業サポートしてるだけど
入れ替わりの激しい企業さんなので
毎週、いろんなタイプの女性とお仕事させてもらってます。

がっつりギャルの子、元化粧品販売、アイドルの卵・・・
この前は腕相撲6連覇中の女性なんてのもいました。

もともと、僕は女性の変化に鈍感な方だったんですけど、
毎日、多くの女性とコミュニケーションをとってると
自ずと変化に気づくように改善されていくものです。

で、最近は人情の機微を意識して、コミュニケーションとってます。
そうそう、外見面よりも内面。
僕の中の紳士協定で外見面は不可侵条約が締結されてるから触れないのです。
よく女性の外面を褒めると良い!なんて言われますが
だからと言って
「ダブルの革ジャンいけてるねー」
「ネイル、クリスマス仕様じゃん!」
ってなことは絶対に言ったりしません。
腹の底では思っていても。

それよりも喜怒哀楽、変化を感じとって
イジったり、褒めて、やる気出させたりした方がウケがいい。
本当は瞬間で喜怒哀楽を分かち合えるくらいのレベルまでいきたいけど
まだまだ、修行中です。
簡単に感情面を出さない人もいますし、内面に入る混むのが難しい人もいるけど
言い方一つ、言い回し一つ気を遣って、コントロールできた時は、やばいくらい楽しいです。

また、みんなにも有益なことありましたらシェアしますので
お楽しみにしてください。

さてさて
今月もオフ会の開催はします。
年の瀬ということもあり、忘年会です。
以前にMajesticメンバーとオフ会をした、シュラスコのお店でやります。
お肉好きなら、お腹がはち切れんばかりに食べれますので是非参加してくださいね。

前回のオフ会は10代から50代の幅広い年齢層で集まりました。
「オナ禁」というテーマで3時間ぶっ通しで語り合い、異彩を放ったテーブルでしたが、最高でした。
もちろん、お酒飲めなくてもOKですのでお気軽に参加くださいね。
メルマガでは伝えきれないオナ禁のこと、LowSow先生の秘密も飛び出すことも・・

★オナ禁大忘年会★
日時:12/16(日)18:00~21:00
場所:新宿三丁目
参加費:¥4,000〜¥5,000程度
参加条件:今年最後のオフ会でハジけたいひと
【お申し込み】
https://form.os7.biz/f/fcf46ead/
※申し込み期限:12/11(火)まで

◆最新Youtube動画◆

【真オナ禁術】3分でサクっとわかるオナ禁のエグすぎる効果とは!?
https://youtu.be/Tw3XbjvNyms

オナ禁のことサクッと解決<Tadの無料Line相談>
https://line.me/R/ti/p/%40mqh8638f

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2018 All Rights Reserved.