女を狂わすイケないフェロモンの秘密

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

この世にはいろんな法則があります。

「良いものを持っているとチャンス待っている」

この法則は知ってましたか?

良いものでピンとこないかもしれませんが

例えば

「巨乳、美乳、色白、Eカップ。」

これは良いものですよね?

顔はボチボチの女の子が、何かの拍子で

色白巨乳ちゃんだとわかった瞬間。

 

群がっちゃいますよね。

僕も盛大に釣り上げられます。笑

逆を言えば・・・

僕たちオトコも同じように

「イイもの」を持っていれば。

そう、そのためにオナ禁をやってますよね。

が、、、

そのオナ禁がイケてないと、非常に残念な結果になります。

9割以上のオナキニストが意識していないこと。

アナタはオナ禁をしながら、精子くんも磨いてますか?

もし磨いていないなら、非常にもったいないです。

むしろマイナスになるかもしれません。

通常、オナ禁10日でキンタマに精子はチャージされます。

以降、余分な精子が体にフィードバックされます。

もし、質の悪い精子が体にフィードバックされたら。

考えただけでもゾッとします。

フェロモンムンムンの男の精子とは

逆にフェロモンムンムンの精子とはどんなものかというと。

1.運動性能がいいこと(卵子までたどり着ける)

2.形がいいこと(奇形じゃないこと)

通常、この状態が当たり前なのですが

「少子化」と言われている日本社会において質のイイお精子を保持している男はほんの一握りしかいないのです。

逆に、「弱体化した精子」を持った男たちに溢れています。

女性は男性以上に感覚器官が優れていますから、質の良い精子を持った男を感じ取ったら、執拗に求められます。

そう、これこそが

「女を狂わせるイケないフェロモンの正体」

なのです。

精子を弱体化させている要因を抹殺

では、質の良い精子を作るにはどうしたらいいか。

そのためには、まずは精子を弱体化させてしまう原因を根絶する必要があります。

弱体化させるもっとも大きな要因は・・・

「活性酸素」です。

こいつが体をサビさせて、精子を弱体化させます。

詳しいことは割愛しますが、

活性酸素を発生させる要因は以下になります。

・ストレス

・タバコ、酒

・運動不足

・過度に何かをやりすぎる

特に、ストレスはコルチゾールというストレスホルモンを放出させ、それだけで女性が逃げていきます。

まずは、ストレスについて手を打つことが先決です。

質の良い精子を作り出す極意

「活性酸素」に対する対策をやった上で気をつけてほしいことは「食事」です。

特に加工食品・添加物には気をつけること。

リン酸三ナトリウム

酸化防止剤

ペーハー調整剤(かなり危険)

発色剤(かなり危険)

全く食べるなとは言わないが、極力避けておいた方がいいでしょう。

そして、できるだけピュアなものを選ぶ。

あきらかにオカシイと思うものは食べない。

また、綺麗な女性に定期的に会うことも必要です。

「この女と交尾したい!子孫を残したい!」

と、体が反応し、質の良い精子を作る要因になるのです。

最後に・・・

オナ禁をしているみなさんには

良い精子を作るために「活性酸素」を抹殺してほしいです。

「食事」にも気をつけつつ、”美女とデート”を重ねてほしいです。

何よりも、

史上最高の女性だけに精子を出す!

と決めてオナ禁に取り組んでもらいたいです。

それこそが、真のオナキニストの気概ですので。

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2018 All Rights Reserved.