2019/08/27

《真・オナ禁術》続・スーパーサイヤ人おぼえがき《エナジーメンタル編》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです、

長いオナ禁生活の中で、
さまざまな効果体験してきました。

電車効果、スーパーサイヤ人効果、開運効果、逆ナン効果etc

思い返すと、
がむしゃらに追いかけていた時期ではありますが
確かに効果として体験してきました。

オナ禁をする前では、
一切そんなこと起きなかったから不思議です。

それが、
ある日突然降ってきたように起きて来る。
ここに楽しさがあったり、継続する要因があったりします。

僕は楽しくないと動けない人間なので、
やっても面白みが無いことが本当に苦手です。

100日も200日も続けられるのは、
本当に楽しいと感じるからでもあります。

『明日はもっと、素晴らしいことが起きるんじゃないか!?』
結局は期待感とワクワク感が僕に楽しみを与えてくれたんです。

オナ禁相談でもお話することがありますが、
期待感とワクワク感が持てると継続できますので、
ぜひ、期待に胸を膨らませて毎日オナ禁してみるといいですよ!

さて、
今回は僕なりのスーパーサイヤ人体験記について
お話させていただきます。

オナ禁『スーパーサイヤ人効果』とは!?

僕は今まで、さまざまな局面
スーパーサイヤ人効果体験してきました。

急にメンタルがメラメラ燃えだし、
行動したくて仕方なくなるし、
怖いものなんてない、
疲れも忘れるほどの絶好調さ。

普段、躊躇してしまうことも、
この時ばかりは・・・
「そんなの関係なねぇ!」精神で、できちゃったりします。

例えば、
ちょっと話ずらい人(苦手な上司や先輩なんか)に
普段は思ったことは言えないけど(ツッコまれるときょどる)
この時ばかりはバシッと自分の意見を言える。
人が変わったように発言するので、少し驚かれたりはします。
自分の気持ちを言わないと気が済まないという、
イケイケのメンタル状態なので、
へっちゃらで言えちゃうし、行動できちゃうんです。

本当にすごいことだと思います。

オナ禁をしていく中で、
やっぱりこういうスペシャルな体験があるからこそ、
効果をさらに実感できるし、
それが自信に繋がっていくと思うんです。

普段できないことが、この時ばかりはできますし、
逆にスーパーサイヤ人効果が出ないオナ禁だったら、
どこかでくたびれちゃったりもしますしね。

では次にもっと具体的な発現法について
お話していきます。

オナ禁『スーパーサイヤ人効果』体験その1《テストステロンブースト》

まずは僕が体験したもので、
テストステロンブーストによる発現です。

テストステロンブースト

常時、テストステロン値が高い時に、必殺のサプリ(後述)を摂ることでテストステロン増幅させる方法です。

 

なので前提条件として、
オナ禁はもちろんのこと、
運動もしっかりこなし、
かつ、ジヒドロ対策も行なってることが必要です。

具体的なオナ禁の目安としては
大体30日〜60日の間ぐらいを狙ってやってみるのがベストです。
かつ、筋トレも(特にスクワット)を最低でも3日に1回はやる。

25日超えたあたりから、必殺のサプリで仕上げていく。

ここで、必殺のサプリについてご説明させていただきますと。
いわゆる『ペニスのサイズアップ系のサプリ』です。
ぶっちゃけますと、
ペニスサイズアップにはテストステロン値が必須ですので、
デカチンサプリにはテストステロンを高める栄養素がふんだんに盛り込まれてます。

サプリを摂り出して、
朝勃ち異次元の角度で勃つようになったら、
スーパーサイヤ人発現の前兆です。

ただ、
ペニスのサイズアップもしてしまうので
そこだけは覚悟の上、お試しください。

オナ禁『スーパーサイヤ人効果』体験その2《ジャンクフード編》

テストステロンブーストと前提条件は一緒になりますが、
今度は身体に毒なるものを入れることで発現させる方法です。

これがかなり不思議なことでして。
僕が体験したのが
ちょうど仕事が忙しくて、
ストレスもほどほどにある時だったんですね。

普段だったら、食事も気を使って食べてたんですけど、
忙しさとストレスから、
食事に時間を割くのが面倒だと感じて、
ついつい、封印していたジャンクフードを食べちゃったんです。
その時は何もなかったんですけど、
ただ、ジャンクフードがクセになってしまい、
事あるごとに食べるようになったんです。
食べるようになって一週間もしないうちに、
突如・・・スーパーサイヤ人効果が発現!したんです。

最初はただただ驚きだったんですが、、

この時だけじゃなく、その後何回も体験したんで、
再現性があり、確実に発現するものだと思ってます。

詳しい原理は謎ですが、
カラダにとっては毒なるものを急に入れ出すと、
何かが弾けて、発現するんでしょうね。

解説がテキトーですいません、汗

偶然の産物すぎて原理原則はわかりませんが、
テストステロンブーストと同じように確実にイケイケの状態ではありました。

ちなみに・・
僕のトリガーはからあげクンとカラムーチョでした。笑

オナ禁『スーパーサイヤ人効果』体験その3《断食編》

最後に、、
オナ禁と断食を同時にすることで、
スーパーサイヤ人効果を発現させることができます。

ぶっちゃけオナ禁だけでも大変なのに、
さらに断食までも行うので、簡単ではないのですが、、、
ただ、
最短で3日でスーパーサイヤ人になれます。

僕も5日断食を何回もやっているんですが、
決まって3日目に発現するんですよね。

ただ、
身体的には欠乏状態になりますので、
運動などはできないんですけど、
断食もへっちゃらになるほどのメンタル状態になります。

オートファジーが発動したり、サーチュイン遺伝子が活性化したりするから最短3日でスーパーサイヤ人になるのかと思います。

頭も冴えわたって、かなり気持ちがいい状態ではあります。

難易度はかなり高いんですが、
最短最速でスーパーサイヤ人になれますので、
興味がある方は試してみてください。

まだまだあるスーパーサイヤ人化

僕が体験したスーパーサイヤ人効果をお話させていただきましたが、
実はこれ、
LowSow先生がマジェスティックアカデミーで提唱している方法とは別で、
僕自身がオナ禁を行っていく中で
偶然得られたものだったわけなんです。

偶然で体系化もされてないので、
公開するかは躊躇したんですが、
少しでもお役立てできればと思い書かせていただきました。

これを機にオナ禁にさらに励んでいただき、
一人でも多くのスーパーサイヤ人が生まれることを楽しみにしてます。

ちゃんと体系的にスーパーサイヤ人効果を体得したい方は、
マジェスティックアカデミーに参加してみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.