肌トラブルを解消したいなら黙って精子を貯めろ!《男のミラクルスキンケア》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾のTadです、

 

禁欲(オナ禁)をすると肌トラブルが解消します。

かつて重度の肌トラブルに悩まされていましたが、禁欲のおかげで驚くほど肌の状態がいいです。

 

同年代の男性(30代半ば〜40)と比べても圧倒的に肌の状態がいいです。

肌トラブルが解消することによって、見た目的にも若く見られます。

 

一般的な男性のほとんどが肌トラブルについては、重く捉えておらず、洗顔・化粧水・乳液程度のくさいものに蓋!ぐらいの対策しかやれていません。

むしろ、少しでも対策してるならいい方で、まったく気にも留めていない人の方が多いかもしれません。

 

女性にモテるためにも、見た目・第一印象は大事な要素です。

 

少しでも、不潔感を与えてしまうと、その後にリカバリーするのも大変です。

 

逆に、肌が綺麗だと・・

「この人ちゃんとしてる人かも・・」

と、最初から好印象でスタートを切ることもできます。

 

美意識の高い女性であれば、

「何か特別な事してるんですか?」

と、興味津々で聞いてくるかもしれません。

 

 

恋愛は、良いポジジョンを先に取っておくことで苦労することなく、女性にアピールすることが可能になります。

多くの男性が蔑ろにしているスキンケアを今こそ意識して、ぜひ自分のポジションを上げませんか?

 

禁欲(オナ禁)歴5年。

見た目年齢マイナス10歳余裕の僕が、オナ禁スキンケアの全てを暴露します。

 

肌トラブルを解消したいなら黙って精子を貯めろ!

 

僕はもともと重度の肌トラブルに悩まされていました。

 

常に脂ギッシュな状態

鼻の近くに「できもの」がよくできる

肌が弱いために常に赤ら顔

 

ニキビは少なかったんですが、ずっとこの症状に悩まされていました。

 

それがオナ禁したら改善していきました。

 

全ての症状が一気になくなったわけではないのですが、順々に肌トラブルもなくなり快適な日々を送れるようになりました。

 

肌トラブルはどのくらいで解消したの?

気になるのはオナ禁継続日数と効果だと思います。

 

おおよそ・・

15日目〜30日目で最初の改善ポイントを迎えます。

 

僕の場合でいうと、

15日目経った頃には顔の脂は激減してました。

 

オナ禁を始める前までは、1日に何度もメガネにつく油を拭いてましたが、15日頃には朝と夕方の2回ほどまで減ったのを覚えてます。

2ヶ月、3ヶ月と経っていくうちに、顔の脂がメガネにつくことがほぼなくなっていきました。

 

鼻の周りの「できもの」も1ヶ月ほどで頻発することはなくなってました。

 

ただ、赤ら顔と美肌効果だけは3ヶ月経っても感じられませんでした。

 

オナ禁だけでは超えられない壁

赤ら顔と美肌効果はオナ禁だけでは得られませんでした。

 

ではどうやって改善していったかというと・・

入浴時のスキンケアを取り入れたことです。

 

入浴時にオススメのお肌ケア

やることはいたってシンプルです。

 

1;温水で顔を洗う

2;冷水で顔を洗う

1→2を繰り返す。

ポイントは最後は必ず冷水で終わることです。

 

これだけですね。

 

「え?それってお風呂に入ったら毎回ですか?」

 

はい、毎回やった方が変化は劇的です。

でも、面倒くさくて忘れちゃいそうですよね。

 

僕も疲れて帰った時などは忘れたままお風呂を済ませちゃったことも、何回とあります。

 

ただ、そうやってサボることで美肌化はどんどん遅れていきます。

コンプレクッスの赤ら顔を抱え続けて生きる日々が延長されていくだけです。

 

まずは、温水で洗って、冷水ですすぐだけでもやってみてください。

 

正直、この程度のことも続かないようだとオナ禁を使った自己改革は到底難しいでしょう。

 

オナ禁してるのにニキビが改善しない!

オナ禁は続いているのに・・

どうしてもニキビが治らないんです。

 

そんな方にオススメなのはホルモンバランスを整えることをおすすめします。

 

意識すべきホルモンは・・

テストステロンと成長ホルモンです。

 

どちらも定期的な運動でドバドバでます。

どうしてもニキビが気になる人は以下の記事と合わせて運動してみてください。

 

さらに美肌を目指すなら《天然おすすめメソッド》

美白化させるための秘策があります。

 

それは・・

腸内環境を整えることです。

 

もともと、サプリの吸収率を上げるために腸内環境を整えていたんですが、

 

「あれ!?なんか肌が以前に比べて綺麗になってないか!?」

 

と目に見えて効果が出ていたことを今でも覚えています。

 

もし、どうしても美肌じゃなきゃ嫌だ!という方は腸内環境にフォーカスしてください。

 

「で、具体的には何をやったらいいの?」

 

まずは食事を気をつけましょう。

僕は、納豆、キムチ、味噌など腸内環境を整えるものを食事では意識的にとっています。

 

あとは、麦芽大麦の青汁だったり、善玉菌のサプリをとってます。

 

特に、グリーンマグマは何度もリピートしているものになります。

 

「でも、青汁とかって味が不味そうじゃないですか?」

 

ご名答です。

決して美味しいとは言えるものではありません。

 

僕もどっちかというと味には神経質な方ですが、

これは続けられました。

 

あとは気合です。

ちょっと我慢して美肌を手に入れるか。

コンプレクッスを抱えて生き続けるかです。

 

美肌を手に入れると他にもこんな恩恵が・・

腸内環境を整えて肌が綺麗になるのと同時に、毎年悩まされていた花粉症の症状も軽くなりました。

むしろ、症状が出ない日なんかもあったりして、長年の悩みが解消しました。

あんなに嫌だった春が今では快適に過ごせています。

 

5年間の僕のオナ禁スキンケアの全てを晒させていただきました。

ぜひ、お肌に悩みを抱えている人はできるところからやってみてください。

 

ちなみに・・

ご紹介させていただいたグリーンマグマは僕もリピしてるので、大人買いはやめてくださいね。。

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.