《断射日報2021.01.08》極限までインナーエナジーを高める

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

オナ禁はインナーエナジーを極限まで高めることを目的にやっています。
全ては自分のインナーエナジーによって結果が変わってくるからです。

自分のエナジーが高いからこそ、
良い女性を引き寄せられる。
仕事のご縁が舞い込んでくる。
お金の巡りも良くなってくる。

一度この味を知ってしまえば不用意にリセットなんて出来ないものです。

どんどん人生がよくなっていくのがわかっているので、インナーエナジーをどんどん高めていこうとしていくわけです。

そのためにはオナ禁も必須ですし、スマホにパワーを奪われないように工夫しながら過ごしていかなければなりません。

ポルノに関しては、見たければ見ればいいが、見ることによって何も得られることはないので、見ない方がいいでしょう。

その分自分を磨く時間に使えば未来は明るいです。

こういった話はブログでも、LowSow先生のYoutubeでも言っていることですが、何度でも繰り返し気をつけていくことが大切だと思います。

しつこいかもしれませんが、再度注意していきましょう。

そのぐらい、色欲というものは非常に根強いものだったりするからです。

おそらく、
悟りを開かない限りは、色情エロから脱却することは無理だかと思われます。

とはいえ、
宗教家ではないので、あくまでこのエロというもの、色情というものを知って、それを上手くコントロールしながら生きていかなければなりません。

そのために自分のことを知らなければなりません。

自分はどんな時に発情するのか?
というのをわかっておくことで対策も練れます。

また、ムラムラした時にどうするのか?を前もって決めておくことも非常に有効です。

事前準備で対策を練ってもリセットしちゃったら、どこが悪かったのかを見直してリスタートを切ればいいだけです。

ちなみに、
強烈にムラムラした時に耐え抜けるとレベルがかなりあがります。

苦しいかもしれませんが、ここを越えれば「覚醒する!」と思えれば案外超えられるものです。

乗り越えたことでレベルが上がり、自己肯定感もあがり、自信が深まっていきます。

あとは、

油断大敵

この一言を大切にして進んでいけば、楽々とあれこれ達成することができるでしょう。

最後にエナジーはケツから漏れるので引き締めていきましょう。

では、また明日。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。