2019/07/11

《真・オナ禁術》絶対に失敗しないリセット直後の4つの対策

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁トレーナーのTadです、

『Tadさんは食事はどのくらいストイックにしてますか?』
先日、いただいたご質問です。

正直な話、テキトーです。
完璧に徹底して、アレコレやってるように思われるかもしれませんが、
体の快適さ至上主義なので、
無理な食事制限とかも最近はしなくなりました。

昔は、断食とかやってたりもしたんですが、
結局は、いろいろ考えるとストイックすぎも毒だという結論に至りました。

修行僧ではないので、ストイックさが返ってストレスにもなるので。
ということで、
今はランチはみんなでワイワイ、
馬鹿話しながら食べてます。

昔は、一人ひっそり、鶏むねとナッツだけ、とかだったんですが、
今はランチの時は一緒に食べる人に合わせて食べたいものを、
ガハガハ笑いながら食べてます。

みなさんも、過度なストイックには気をつけましょうね。
人と楽しむ食事の時間も大切ですので。

さて、
今回はストイックに頑張りすぎて、
リセットしてしまった後の対策について、
みなさんと勉強してみようと思います。

リセットについての考え方

人間誰しも失敗はあります。
僕たちオナ禁トレーナーも過去にリセ地獄ハマってしまった人もいます。
そこを乗り越えるからこそ、
さらに進化していくものだと思います。
いろんな事象が起こってリセットってしちゃうと思いますが、
そこを乗り越えて、より豊かになっていってもらいたいです。
だからこそ、
リセット後の行動が重要で適切じゃないとまずいんです。

なぜリセットの対策をしなければならないのか?

そもそも、
なぜリセット対策が必要なのか?
みなさんは考えたことありますか。

僕は
いち早くリセット前の良い状態に戻すため
に、対策は必要だと思ってます。

そして、
ちゃんと対策通りに行動すれば
エネルギー値は著しく下がることもありません。
身体もメンタルも急速に前の状態に戻そうとするので
うまく対策すれば、リセ前よりも良い状態にもなる可能性もあります。

なので、
リセット後対策をしっかりすると
ものすごくメリットがあるんです。

じゃあ、
逆に対策しないことのデメリットってなんでしょうか?

リセット後の対策しないとどうなる!?

これは単純明快で、
対策を用意してないとリセット地獄にハマってしまいます。

1回のリセットが次のリセットを呼び込むトリガーとなってしまうのです。

例えるなら、
チェーンスモーキングみたいなものです。
禁煙してた人が気の緩みから一本吸ってしまったら最後。
再び喫煙者に戻ってしまう。
しかも、禁煙前よりもヘビースモーカーとなって。
たった一本だけと思ってたのに・・
一本が次の一本を呼び込み、また、その次の一本も呼び込む。

禁煙前よりも命の時間を削って身体を苦しめるようになってしまうのです。
それはさすがに
もったいないことだと思います。

なので、
リセット後の対策しっかりしましょう!

リセット直後にするべき4つの対策

 

リセット直後の対策その1〜罪悪感を感じない~

『リセットしてしまった・・・』
真剣に取り組んでいればいるほど、
事実が罪悪感となって僕たちを苦しめます。
もし、
僕が不意にしてしまって罪悪感は感じると思います。

罪の意識
実はこれ、ものすごく毒なんです。
だからこそ、
リセットしてしまったことはリセットしてしまったこととして、
一度、けじめをつけて終わらせましょう。

なんなら、神社に行って、禊を済ませてスパッと忘れるのもアリです。

失敗してしまうことは誰でもあります。
でも、罪の意識を感じ続けることはないのです。
今まで頑張った自分を褒め、
早く次のサイクルを始めるべきです。
そうすれば、
さらに飛び抜けた境地へと到達できます。

リセット直後の対策その2~ジヒドロ対策~

リセットしてしまうことで、
どうしてもジヒドロが発生してしまうのはやむなしです。

早めにジヒドロ対策をすることで、
テストステロン値を正常に戻すことがでいます。

3日3晩はノコギリヤシのハーブを忘れずに取りましょう。
ココナッツオイルで代用しても大丈夫です。

 

リセット直後の対策その3~トレースミネラルを補充~

リセットすることで、体内から貴重な生命エネルギーが放出されます。
失った精子を再生性するためには、栄養を補給しなければなりません。
その定番が・・・
リセットしたら亜鉛となるわけですが、
亜鉛以外にも銅、マンガン、コバルト、モリブデン、セレンなども補充が必要になってきます。
なので、トレースミネラルを摂ることで効率的に補充・疲労が回復し、失われた精子を再構築するのにも役立ちます。
トレースミネラルはリセット時だけじゃなくて、普段から摂ると疲れにくくなったりしますので、オススメです。

リセット直後の対策その4~睡眠・休息をしっかりとる~

最後に、、
リセットしてしまったら、
あまり無理せずに、少し多めに睡眠をとるようにしてください。
普段あまり寝てない人であれば
これを機にちょっとだけ多く寝てください。
十分、睡眠取れてる人も、
リセット後だけはちょっと多めにとるようにしてください。

また、
体の調子が上がってきたら
運動など開始して、
アクティブに動けば良いので、
休む時は真剣に休みましょう!

まずはやるべき、はじめの一歩

リセット直後の対策のために、
まずは必要なアイテムを揃えていただくことも大切です。
しかし、
そもそものリセしないように心がけることも大切になってきます。
そこで、まずは
リセットの原因となることを洗い出し、
一つ一つに対策を立てておきましょう。

対策はどんなことでも構いません。
あなたがリセの方向にいかないものであるならOKです。

ぜひ少し時間をとって書き出してみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.