オナ禁してもモテ効果がない最大の要因とは?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは。Tadです。

今回のブログで

『なぜ、オナ禁の効果が出ないのか?』

伝えようと思います。

現状、効果が出ない人は必読の内容となりますので

是非、真剣に向き合っていただければと思います。

 

オナ禁して効果が出る最大の要因

なぜ、オナ禁しても全然モテないのか?

なぜ、オナ禁するだけでモテまくるのか?

この差について分かりますか?

もし、この答えがわかれば

アナタは『必ず』モテるようになります。

少し真剣に考えてみてください。

 

 

・・・。

分かりましたか?

さて、ズバリその答えですが

『セルフイメージ』になります。

いつでも、どんな状況でも

『オナ禁すれば必ずモテる!』

という、セルフイメージを持っているから、結果が出るんです。

生きてたら、ハードな状況もありますが、

セルフイメージは変わらないので、必ずモテてしまうのです。

『なんだ、そんなことかよ・・・。』

って思いましたか?

 

・・・。

はい、

お気持ちはわかりますよ。

 

ただ、本当に重要なことなので、もう少しお付き合いくださいね。

オナ禁をしてモテるようになるには

『セルフイメージを変える』

以外に方法はないんです。

もう一度言います。

『セルフイメージを変えること』以外に

オナ禁をしてモテるようになる方法は無いのです。

ちなみに今の自分のセルフイメージはわかりますか?

なかなか、ピンと来ないですよね。

では、少し質問しますが・・

アナタのことを異性として意識している女性は何人くらいいると思いますか?

1人ですか?2人ですか?それとも10人以上ですか?

これが
「全くいない」という方はセルフイメージが低いということになります。

『全くいないから、オナ禁やっけるんだよ』

はい、そうですよね。

であれば、どのくらいオナ禁したらアナタのことを意識する女性が現れそうですか?

一週間後ですか?
一ヶ月後ですか?
三ヶ月?半年?一年・・

これが明確に一週間、とか、一ヶ月ならセルフイメージは高いことになります。

逆に三ヶ月、半年、一年経ってもできるかどうかわからないって方はセルフイメージが低いということになります。

『モテ効果なし』を最短で変えるには?

さて、モテるために、セルフイメージを変える必要性については、わかってもらえたと思うので、

次にセルフイメージの変え方についてお話ししていきます。

7分ほどお時間ください。

準備が出来ましたら、以下の動画を見て下さい。

どうでしたか?

セルフイメージの重要性わかりましたか?

現状を変えるために必要なこと。

さて、セルフイメージを変えるために、メルマガ登録も是非していただきたいのですが・・

まずは、セルフイメージが高い人と接触する回数を増やしてみてください。

リアルな場でもいいですし、

オンラインでもいいです。

 

積極的に動いて『不可能だ!』と思ってしまう固定観念を壊していきましょう。

アナタは本来、男として魅力的なはずです。

『可能性』に溢れている男のはずです。

オナ禁を真剣に取り組んでるなら、そのくらいの事は簡単に出来ちゃいます。

自分を信じて進んでくださいね。

 

僕達が子供の頃、夢中になってスポーツに取り組んでた時のことを思い出してください。

不可能だと思ったり、出来ないなんて思ったことはないですよね?

無意識でできると思って行動してましたよね?

そうです。

子供の頃のように失敗を度外視して行動すればいいだけです。

むしろ失敗すればするほど「カッコよく」なり

それだけでセルフイメージが上がっていきます。

ぜひセルフイメージが上がる行動をしてみてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2018 All Rights Reserved.