周りの態度が極端に変わってしまうのはワープしたから《潜在意識最適化:オナ禁術》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです。

オナ禁を真面目に取り組んでいると時々ワープするような現象がおきます。

全く別の世界へ来てしまったが如く。

自分からしたら何も変わっていないのに、周りの反応が変わってしまったり。

自分としては「?」と何がなんだかわからなかったりします。

今まで相手にされなかった女性が手のひらを返してきたように、話しかけたりしたらムカっとしてしまうかもしれません。

しかし、当たり前のように自分のステージが変わったら住む世界が変わってしまうのです。

自分からしたら、変化を感じづらいかもしれませんが、他人からみたら、あなた自身がまるで別人のように感じるわけです。

だからこそ、言われることも変わってくるし、目の前に広がる現実も変わってきます。

そうやって目に見えた変化を体感したら、しっかりと頭に刻み込みましょうね。

『俺は変わったんだ!』

『頑張った結果が現れたんだ!』

そうやって刻み込むことで、以前のような状態には戻らくなります。

変わった自分はまだまだ土台がグラグラした状態です。

そこに楔を打っていくのです。

変化した自分が当たり前になるまで。

100回でも200回でも時間をとってやってみて、変わったことを受け入れまくる。

土台が固まれば、揺らぐことはありませんから、今まで以上に自信を持って毎日を生きていけます。

もはや、オナ禁しない意味がわからなくなってきますよ。

夜な夜なAVに時間を費やしているのが死ぬほどもったいなく感じるようになりますよ。

体を鍛えることも妥協せずに、体脂肪率も常に10%前後を維持。

当たり前ですが、土台が作られたら、潜在意識は最適化されますから、自動でやってしまいます。

そうやってると・・・

またワープが起きます。

今度は、意識の高い人やステータスの高い人から話しかけれたりするかもしれません。

住む世界が違うと感じていた人たちが身近に感じられるようになり、不思議なご縁がつながる。

昔の知人にあえば、「全く別人のよう!」と驚かれるようになります。

全くもって顔つきも変わってしまうことはあり得るのです。

いともたやすく願いが叶っていくステージへと昇華していきます。

そこまで突き抜けてみてこそ、本当のリア充なのです。

それも全ては今日という一日を真剣にオナ禁に取り組んでこそはじまります。

人はあなたを成功させてはくれません。

あなた自身が決断して突き進むしかないのです。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。