《至高のオナ禁術》一度立ち止まってみたら?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

Tadです、

あえて至高のオナ禁術と銘打って書いてます。

 

単純にセルフイメージを落とさないための工夫ですが、言葉というのは非常に重要だなっと常々思ってるからでもあるからです。

 

自分が聞く言葉、触れる言葉、吐く言葉、、全てが自分に関係してくるわけですから下手なことできないなって思ってます。

 

このブログを読んで励みにしてくれる人もいるなら・・

なおさら、気をつけようと思ってます。

 

なので、

これから僕の記事を読んでくださる方には

オナ禁を通して「至高の男」に

なっていただきたいと思って書いてみようと思ってます。

 

オナ禁というと、かなり大変なことだと思うのです。

簡単じゃないですし、一筋縄ではいかないです。

 

まず第一に継続するのが難しい。

100日、200日とできるのは仙人のような人たちだけです。

 

ただ、自分の挑戦として100日を目指すのは良いかもしれません。

 

その中で、一番自分が調子がいい日数を、絶好調になれる日数を見つけることは大事なことだと思います。

そして、それが見つかったら、その日数を軸にしてオナ禁計画を立てていけばいいわけです。

 

日数で他人と競うわけではないので、自分の人生を向上さるための秘密兵器だと思って取り組んでみるのもいいかもしれません。

 

僕も昔は日数がいかなければ「ダメ」なんじゃないかと思っていました。

決してそんなわけではなく、究極大事なのは自分のペースであり、それに合わせた、オリジナルのオナ禁計画だと思っています。

 

ぶっちゃけていうと、

僕はショートタームタイプなので、短いで目標を立ててやっていくのが一番合っています。

 

長期をやったことはありますが、中だるみしてしまったりして、効果を活かし切れなかったりもありました。

 

なのでここ最近は、短いスパンを意識しています。

23日〜30日くらいが理想的だと思ってます。

 

それに合わせてテストステロンをあげていったり、トレーニングを調整したりしています。

 

最近はハーブやサプリメントはある程度固定化されているので、あまり実験的なことはしてませんが、自分のペースサイクルに合わせて変えてみるのも良いですよね。

 

なので、そんなに長期的スパンで何かをやったりというのは断然減ってきてます。

ワンサイクル毎にやること変えて楽しんでます。

 

そういう工夫が大事だったりします。

 

唯一、ここ一年ほど続けていることが「紙に書くこと」くらいです。

 

オナ禁プラスアルファの中で一番良いかもしれないです。

書くことは自分のアファメーションであったり、未来のことだったりするのですが、特にネガティブなものは意識的に書き出すようにしてます。

 

あ!ビビってる。

失敗を恐れまくってる。。

 

客観的に自分のマイナスのところを浮き彫りにするようにしてます。

で、そんな自分を認めてあげる。

 

そりゃあビビるよね・・。

失敗したら苦しいしね・・。

 

ちゃんと立ち止まって自分のネガティブを拾ってあげるのです。

 

ビビっていたり、辛かったり、悲しかたたり、

ネガティブな感情を、押し殺して突き進むと必ず、先で苦労させられるんですよね。

 

僕のメンターなんかは「悪の種」なんて言いかたしますが、悪の華をさかせてしまうと刈り取るのに苦労したりします。

 

そうならないために、毎日、自分の内面を耕しているわけです。

 

ええ、農民稼業です。

 

慣れてるくると「なぜ、自分が上手くいってないのか」その原因がパッとわかるようになります。

 

オナ禁だー!

筋トレだー!

テストステロンだー!

サプリプロテインだー!

 

と、動き回るのも良いけど、時には立ち止まって点検するのも大事かなって思います。

特に上手くいかなくなって、焦ってジタバタするくらいだったら、一度リセットして、立ち止まって考えてみてもいいんじゃないかなって僕は思います。

 

その方が、最終的には得られるもんが多んじゃないかって思ってます。

てか、多いです。

 

 

 

ビビっていたり、辛かったり、悲しかたたり、

ネガティブな感情を、押し殺して突き進むと必ず、先で苦労させられるんですよね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。