2020/05/13

下半身に人類史上最高のモノを作り出す《目的をもって自分を動かせ》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

 

オナ禁歴7年とか8年です。

適当に感じるかもしれませんが、どのくらいやっているかはさほど重要でありません。

 

僕個人としては未だにペーペーだと思ってますし、日々ブラッシュアップをしているのも確かです。

 

中毒的な症状から抜け出すことが最優先だったころと比べれば、目的も臨み方も変わってきているのも確かです。

今は「至高のオナ禁」をしていこうと思い日々、精進しています。

 

最初はモテたいから始まり、なんとかオナ卒もでき、世界観がガラリと変わったからこそ、さらなる高みを目指そうという気になりました。

 

では、至高とは何か?と考えた場合、オナ禁を通して人類の未来に貢献できることかと思っています。

 

「人類貢献するためのオナ禁」

そのためにまず浮かんだことが、至上最高の精子を自分の中から生み出していこううと思っています。

 

そして、最終的にはパートナーと一緒にスーパーベイビーを作っていけたらと思っています。

 

そんな未来の子供のために今はオナ禁をしながら、精子を磨いています。

 

人類貢献するためのオナ禁というとオーバーすぎると感じてしまうかもしれません。

でも、僕にとってはそれが大事なので、それにしてます。

 

 

あなたにとって、突き動かす動機はありますか?

それを明確に言語化できたり、人に説明できたりしますか?

 

それができるようになると、揺るぎない目的となり、ちょっと道がそれてもまた戻ってきたりできます。

 

自分が納得して、感情が揺さぶられる目的を作っていただければと思います。

 

なんでもいいんです。

 

どうせ、人に言うわけではないので、自分にとって最高の目標であればいいんです。

 

綺麗な女性との交尾でももちろんいいです。

それが自分を最高にシビレさせる目標であるなら。

 

まずは毎日、自分を突き動かす強い目標をもちましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。