オナ禁して女性を引き寄せるための儀式とは!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです

 

AV女優レベルの反則ギリギリレベルの黄金ボディを持つ女性を引き寄せたいですか?

そんな女性に溜まりに溜まった濃厚なものを放出したいですか?

 

『もちろん、そのためのオナ禁!』

といった方に向けた、引き寄せるための儀式の話です。

 

正直な話、、

オナ禁して自信がついたり、自分自身が成長することはできたけど、実際に「女性と出会う機会」がない。

出会えても、自分の理想とはかけ離れた、アリクイのような女ばっかりだった。

 

そんな悩みは意外と多いものです。

 

話を聞いてみれば、そもそも女性との出逢い方が全くわからない。

それじゃいつまで経ってもゴールできませんよね。

 

僕自身も昔、同じような思い出苦しんでいました。

 

お金を使って出会いを作ることにどこか後ろめたさを感じていました。

 

理想は引き寄せのように偶然的な出会い。

もちろん巨乳ちゃんでお願いします!といった感じでした。

 

しかし

オーダーばかりでなかなか叶わない

 

その原因が何なのか・・。

 

答えは潜在意識にあったのかもしれません。

 

オナ禁して女性を引き寄せるための儀式とは!?

僕たちが普段認識している意識とは顕在意識と呼ばれるものです。

それに対して、無意識の部分を潜在意識と呼びます。

 

この潜在意識が「女性との出会い」を邪魔している可能性は高いです。

 

これは、女性との関係が苦手な人に多い傾向にありますが、顕在意識では『オナ禁して女性に出逢いたい!』と思っていても、無意識レベルでは過去にあった体験から、『女性は怖い、出会いたくない』と潜在意識に書き込まれていたら、絶対に出会えることはできません。

 

なぜなら、潜在意識に書いてあることはほぼ100%達成してしまうのが、人間だからです。

 

この潜在意識の思い込みを変えない限りは、空から色っぽいギャルが降ってくることは、まずないでしょう。

じゃあ、どうやって潜在意識の思い込みを変えるか?

 

まずは第一歩として、オナ禁を頑張っている自分自身を認めてあげて、女性と出会ってもいいということを許可を出しましょう。

 

自分は女性にモテてもいいんだ。

容姿に関係なく、女性と交尾していいんだ。

 

それを繰り返し、繰り返し叩き込むことで、潜在意識に書き込まれていきます。

 

方法としては、アファメーションのように何度も何度も唱える。

もしくは紙に書くのも有効です。

 

そうやって、出会いにビビらない自分になることが引き寄せの第一歩です。

 

あなたが求めている女性を説明できますか?

ファーストステップが女性に対する思い込みからの解放でした。

ある程度繰り返して、自分の意識が変わってきたら、次のステップに進みましょう。

 

次は、あなたが求めている女性像を明確にしましょう。

 

ぶっちゃけて聞きますが、あなたは理想の女性を明確に説明できますか?

 

どんな髪型してる?

顔の特徴は?

どんな化粧をしている?

香水はつけている?

好きなブランドは?

好きな食べ物は?

休みの日は何をしている?

 

とにかく、理想の女性の特徴を思いつく限り書きまくってください。

 

ある程度、書きまくって女性の理想像が固まったら、相手の女性にとっての理想の男になるための条件を書き出しましょう。

 

理想の男性になるためには・・

筋トレをする?

お金を稼ぐ?

ヒゲを永久脱毛する?

コミュニケーションスキルを磨く?

 

出てきた理想の男になるための条件を、毎日、こなしてください。

 

夢中になってやっていると、気づいたら、出会えたりします。

 

本当におもしろいものです。

ただし、オナ禁は最低でも21日以上は継続してください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。