《オナ禁と断食体験記》ポテンシャルを引き出す3つの力

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

ちょっと前から断食してます。

水分だけで5日間の断食です。

 

何回か断食はやってるんですが、何度もやっても大変ですね。

 

オナ禁のが楽チンです。

 

たまに

「オナ禁と一緒に断食もした方がいいですか?」

よく聞かれるんですが、はっきり言って、必要ないです。

やっても一日プチ断食ぐらいで十分じゃないかと最近思ってます。

 

体力は落ちますし、頭も思考しなくなってきます。

筋力は落ちて、体脂肪率は上がります。

(体脂肪率は上がるのです。)

普段は2段飛ばしで階段をスキップしてるのが、

手すり掴んで、ヒーヒー言いながら登らなきゃならないほど辛いです。

 

メリットがあるとしたら

体がデトックスされたり軽くなったりする点。

内臓系を休めることができる点。

 

これもプチ断食で十分だと思います。

死ぬ気で断食しなくてもOKです。

 

なんなら、断射塾塾長LowSowが紹介しているサプリやハーブを毎日しっかり摂れば断食5日以上の効果が出ます。

5日死ぬ気にならなくても、楽して断食効果が得られたりします。

「じゃあ、なんで5日も断食やるんですか?」

と、疑問に思われるかもしれませんが、もちろん、それには目的があります。

体的なデトックスというよりも精神面の強化を目的としてやっています。

 

精神的に3つの力の強化を目指しました。

1.覚悟する力
2.決断する力
3.やりきる力

 

日々の断食を、

極度の空腹感に襲われても構わないと覚悟して、

必ずやりきると決断してます。

そして、死なない限りはやりきってます。

 

今まで僕はなんとなくの覚悟と決断でやる傾向にあったんですが、それだとやりきらない。

薄い覚悟と決断はあっさりと決めたことをやらなくなります。

だからこその5日間断食。

覚悟と決断と実行力が日々強化されていきます。

 

実は3つの力を鍛え上げていくと、

『決めたことは必ずやり遂げる目的達成型の自分』

になります。

勝手に自分のポテンシャルも引き出して目的を達成しだします。

わかりやすく言うと、

自動追跡型スタンドみたいなものです。

 

多くの人が自分で決めたことが達成できないです。

でも自分は必ずやり遂げる。

これだけで、未来がどれだけ変わってくるか。

なので

オナ禁も日々覚悟して決断して・・

オナニーなんてやらなくても絶対死なないので、

やりきってみてみると、

一年後は全く違う未来に飛んでます。

 

食に関する発見

実は今回、断食を通して食に対する新たな気づきがありました。

それをシェアします。

 

今まで、必要最低限の栄養素だけ摂っていれば、ある程度はパワーが維持されると思っていました。

だから、断食中もある程度、栄養とエナジーが出るサプリ・ハーブを用意してやってたんです。

 

一日で必要な栄養が摂れる状態で望んだんです。

でも、全然、パワーが出ないです。

 

体感としては、「一瞬、良くなった」くらいです。

食事って本当に偉大です。

 

サプリ・ハーブももちろん大事ですがベースは食事をきっちりとらないとダメなんです。

その食事もできれば人と一緒に食べるのがベストです。

 

断食前は、みんなで楽しくランチ食べたりしてたんです。

時にはジャンキーなものを食べたりもして。

でもそっちのが元気だったし、エナジーも溢れてました。

 

「ラーメン餃子セットなんて食べたら午後は眠さマックスかも・・」

でも、これがバカ話しながら食べたなら、眠気以上にエナジー溢れてバリバリ動けたりします。

本当に不思議なんですが元気になっちゃうんです。

 

この感覚がつかめると人との食事の大切さがわかるし、ランチタイムでもしっかりエナジー補給できます。

 

なので、
食に対してストイックになりすぎてる人は、たまには人と楽しい食事をするとさらに、エネルギッシュになれますのでやってみてください。

 

やっぱり最後は「オナ禁」

とはいえ、そもそもオナ禁が続かなければ意味がありません。

断射塾ブログでは超初心者向けからオナ禁攻略法をお伝えしています。

まずは3日から始めてみてください。

 

もし、オナ禁を制して今の自分を変えたいなら・・

オナ禁実践者のバイブル『断射プログラム』を使ってみてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。