自分自身を輝かせる魔法のオナ禁術

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

多様性を受け入れることは
オナ禁をしていく上で重要です。

現代において失敗しない生き方は
いろんなタイプの人がいるといことを
ベースに行動することだと思います。

特にオナ禁をして
人付き合いが増えたなら
出会う人、出会う人それぞれ違うことを
意識していかなければなりません。

もちろん
人それぞれ全ての人に合わせるのは無理ですが
自分にとっての心地良いことが
他者にとっても心地良いとは限らない。

これだけ
どこか頭の片隅に入れておくことが重要です。

そして
柔軟に考えていけばいいだけです。

柔軟に思考できないと
かなりきつい現実を送らなければならなくなってしまいます。

場合によっては村八分にされてしまうこともあるかもしれません。

柔軟な思考でいうと、男女関係においてももちろん重要な部分です。

僕もいろんな人に会ってきましたが、、
とにかく一番モテない(男にも女にも)のが頭が固すぎるタイプだと思ってます。

何を言っても
頑固で聞く耳を持たないタイプが
本当にダメだと思います。

自分の考えに固執してしまうから
視野が狭くなってしまい
目の前のチャンスを取り逃がしてしまいます。

自分は『こう思うから!』
が強すぎるんでしょうね。

『こう思うから!』の結果が今であって
それで幸せな日々を送れていないなら
自分の思考や行動が間違っているからでしかないのですが、それに気づけない限りは変われないわけなんですよね。

マジで無限地獄じゃん!
なんて思ってしまうのです。

僕も学生時代はガンコもので自分が全てだと思っていました。
自分の意見がわからない人を見下していたわけです。
人間としての質が悪いのはあきらかに僕だったわけです。

その時は周りが出来た人ばかりだったから良かったのですが、社会人になってからガンコものの上司に出会って、ようやく自分で気づいたわけです。

痛みを感じると気づきやすいのですが
どうせなら、余計な痛みもなくやった方がいいわけなのは確かです。

こだわるところもあった方がいいとは思いますが、固執しすぎずに、流れるようにやっていったらいい思います。

柔軟に自分も人も活かしながらが一番です。

マジェスティック・アカデミーで
LowSow先生も
『みんなそれぞれ違う』ということを
教えています。

それぞれ違うけど
それぞれに良さがある

それが頭ではなく
心にスッと入ってきた途端に
人生がイージーモードになってきます。

それぞれ良さがあるなら
社会一般的な常識なんて屁みたいなものです。

「美女はイケメンしか落とせない」

そんなわけないんですよ。

「テストステロンが高くなければモテない」

もちろんそんなこともなく。

「背が低いから・・」
「ち○こが小さいから・・」

なんていうのも幻想です。

100人の女性に聞いて
全員がイエスというならまだしも
聞きもせずに自分で勝手に作った
幻想で現実を見るのはやめた方がいいです。

たいていは
虚偽の思い込みが僕たちを苦しめるのです。

モテなくしてるのは
『女性ではなく自分自身』

ここんところに
一刻も早く気づいた方がいいです。

ちゃんとオナ禁すれば
自分自身が磨きがかかります。

僕たちは知らない間に
親、友達、学校、会社を通して
固定観念に縛られてしまっています。

それを
オナ禁を通して自分を磨いていくなかで
引き剥がしていくだけなのです。

今まで自分を縛り付けていた
いらないものがどんどん無くなっていったら
自分本来の輝きが出てきます。

自分がもともと
持っている運気であったり
自由な発想であったり
行動力が自然と出てきます。

自分の内面から
生きる喜び、力が湧き出くるような感覚です。

「あー幸せだ!」

と無理せずに感じることができる。
そんな男の顔はめちゃくちゃ輝いています。

輝いている表情に人は惹きつけられていくのです。

どうせ俺はブサイクだから・・
と卑屈になっているうちは
永沢君のような顔になってしまいます。

暗黒ガスをまき散らすようなもので、もちろん人は離れていきます。

恋愛なんて論外です。

それはブサイクだからではないのです。

ぜひ、
オナ禁して輝いている表情にしていきましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。