2020/10/02

《至高のオナ禁術》ポルノに対する認識とルールが与えるもの

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

 

長年の蓄積から、ちょっとしたことで脳がポルノに反応してしまいます。

こればっかりはどうしょうもないことだと思っています。
極力避けようとしていますが、発信する側にとっては、人間の欲望がわかってますから、できるだけ巧妙に仕掛けてきます。

 

仕掛けられたら無視することが一番ですが、少しでも見てしまったらアウトだと思っています。

 

格闘技とかで脳を揺らすといった表現が使われますが、ポルノも僕たちの脳を揺らしまくります。
特に技術が進歩し、ポルノ廃人化させようとしてるとしか思えないような作りだったりしてます。

 

本当に恐ろしいものです。

 

僕の見解としては、中毒性があるものと同等に扱うぐらにまずは思っていいのではないでしょうか。

そもそもの話で言うと、世界的にみても日本はポルノの規制がゆるいです。

こんなに中毒性があるものを規制しないのはおかしいことだと個人的には思っています。
国が規制しない以上は僕たち自身がポルノに対してどう向き合っていくのかを考えて実践していくしかないのではないでしょうか。

いっそ、国外逃亡!
してしまえば話は早いのですが、そんな非現実的なこともコロナとなった今できないので、まずは個人的なポルノの価値の見直しとルール作りが大切だと思います。

 

認識を改めよう「ポルノ = ○○」

 

ポルノをどう認識していくのか?
これがポルノ脳に陥らないための土台になってくると思っています。

あなたにとって、ポルノとは何でしょうか?

これが、娯楽であったり、性処理であったりするうちは、対策をしてもポルノはきっと見てしまいます。

何かの拍子にずるずると見てしまうはずです。

わかっていると思いますが、中毒性が非常に強いのです。
クスリと同じぐらい求めてしまうものだと僕は思っています。

だから見たらアウトなんです。
クスリもそうですよね、一度やったらアウト。
タバコも一度吸ったらアウト。

 

そのくらいものなのです。

 

百害あって一利なしとも言われますが決して大げさではないと思います。
体に直接的な害はないかもしれません。

それでも、時間を大量に消費して、その時間で時間磨きをしたらどれだけのものになるか。
ポルノも見ずに一生懸命精進している人はいい顔してます。

でも、ポルノ見てたら、顔もどこか女性が嫌悪するエロい顔が染みついてしまいます。

頑張ってオナ禁してるのに、女性が嫌悪する顔つきになったなら元も子もありません。

 

もしポルノを1分見てしまったら・・
オナ禁効果マイナス3日
テストステロンがもれなくジヒドロテストステロンに変わる

 

僕はこのぐらいの認識とルールを自分なりに作って対応してました。

これをやっていると見てしまうと負けた気になってきます。

特にイケイケだった頃は、ポルノを見てしまうと、AV男優に負けてしまうと思って、それが我慢できなくて見れなかった。

たまに見ちゃった時は、
「俺は見る側じゃない、やる側だ!」
と我に返ってその場でスマホやPCをオフったりしてました。

その時は一瞬、見ちゃったりするんだけど、それ以上に負けん気が出てたのでポルノ脳に陥ることもなく、コツコツとオナ禁に励めてましたね。

逆に火がついてオナ禁が続いたりもしました。

要は自分の認識とルール作りでマインドが変わり、それがポルノに依存されないようになっていくのだと思っています。

 

とはいえ、完全にポルノを克服するのは無理なので、手っ取り早く魅力的な女性とお付き合いしてみなくても良い環境を作るのが一番となってきます。

 

そのための日々の精進なのです。

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2020 All Rights Reserved.