【断射塾News】正しいペニストレーニング《ウォーミングアップ編》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは、断射塾のTadです。

オナ禁続いてますか?
毎日コツコツやるのは正直シンドい時はあると思います。

僕も時には疲れてしまって、
「今までやって来たのはなんだったんだろう?」
と、なんとも言えない切ない感じになることもあります。

柄にもなくため息をつくこともあります。

でも、そこまでやり抜くと次のステージの扉は開いてる状況なんです。
もう少しだけ続けてみてください。

きっと今までにない世界にワープできますので。

さて、
オナキンさんには秘密にこっそりトレーニングしてました。

秘密の場所をコソコソ鍛えてました。

オナキンさんはPC筋は知ってますか?

かなりマニアックな筋肉なんですが、オナ筋する上では重要な筋肉だったりもします。

場所でいうとア○ル付近です。
おしっこするときに意図的に止めてみるとわかりますが、この時が力が入るところ、肛門のあたりで絞った筋肉がPC筋になります。

で、
僕のPC筋なんですが、今シックスパックにしようとトレーニングしています。

そう、
ばっきんばっきんに割ろうとしてます。
(あくまでイメージですけど)

トレーニングしたことない人はやって見てほしいです。
かなりエネルギッシュになれます。

PCエクササイズは
ペニス増大法とは直接関係なように思われますが、
いろいろな効果があるので
毎日するにはオススメのエクササイズです。

強いPC筋ができると、
より硬い勃起ができるようになり、またペニスさんの成長も促します。
強い勃起の維持は早漏対策にも繋がりますので、一石三鳥ですね。

また、PCエクササイズの利点は毎日行ってもよい!

なので、
いつでもどこでもできます。
お家で、オフィスで、電車の中でもできちゃいます。

繰り返しになりますが
つよいPC筋はペニスにとって有益です。

=====断射塾推奨PC筋エクササイズ=====

1:5秒間PC筋に力を入れる(ア○ルをキュッと閉める)
2:2秒間PC筋を緩める
3:1,2を30回繰り返す
4:最後に長くPC筋に力を入れる(最大二分ほど)
以上

ぜひ、やってみてくださいね!

ちなみに・・・
逆PC筋エクササイズもあるんです。

簡単にいうとPC筋を無理やりリラックスさせるものです。
このエクササイズはおしっこを無理に押し出そうとすることで練習できます。

PC筋エクササイズはやってる人はいますが、逆PC筋まではやらないんですよね。
でも、これも併せてやるとペニスさんの成長速度がマシマシになります。

オススメですよ。

さて、
PC筋のエクササイズまでがワイルドペニス入門の第一歩です。
実はまだまだ、、オナ禁するならやった方がいいペニストレーングってあるんですよね。

少子化大国日本を下半身から揺るがす男を育てるために、絶賛準備中です。

近々、公開しますので、メルマガ要チェックです!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です