「ムラムラ」と「夢精」のコントロール法とは!?《オナ禁の楽しみ方》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

Tadです。

 

100日オナ禁しましたが、夢精はゼロでした。

ムラムラによるリセットもしていなかったです。

 

100日を目指すに当たって「夢精」「ムラムラ」ほど悩ませ障害となる要因だと思います。

どちらもリセットに直結するところですので、挑戦者にとっては泣き所です。

 

 

逆に言えばオナ禁中の「夢精」「ムラムラ」さえ攻略できれば、オナ猿に戻ることなく習慣化できると感じています。

 

ヒントは自分の体のパターンを知ることだと思ってます。

 

 

「ムラムラ」と「夢精」のコントロール法とは!?

自分のパターンを知っておくことで対策が練れます。

パターン分析のために自分の体のことを知ることがポイントです。

ライフスタイルから自分の体の変化を感じとってみましょう。

 

「ムラムラ」「夢精」も自分の体で起こっていることです。

必ず発生する前には何かしらの原因があるんです。

 

夢精の原因を分析

僕は何度か「夢精」を経験しています。

当初はオナ禁しても「夢精」したことはなく、「夢精」しない体質だと思っていましたが、違いました。

条件を満たせば誰でも夢精は起こると思っています。

なので、もし「夢精」してしまったら、必ず振り返りましょう。

 

 

僕の例で言えば、

働きすぎた末に「夢精」

暴飲暴食が続いた末に「夢精」

 

 

おそらく、何か体に負荷をかけている可能性が高いはずです。

食べ過ぎ、飲み過ぎ、眠りすぎ、働きすぎ、ストレスetc

 

 

はっきりと夢精のメカニズムが解明されていない以上は、自分のパターンを分析して対策をとっていくしかないです。

パターンがわかったら事前に手を打つことも用意です。

僕も暴飲暴食が続いてると思ったら半断食などをしてバランスをとってます。

 

 

ムラムラの原因を分析

「夢精」と同様に「ムラムラ」する原因も分析してみましょう。

 

僕はお酒を飲んだ次の日に「ムラムラ」します。

お酒は、種類にかかわらず飲むと次の日は異常に「ムラムラ」したりします。

特に一回に飲む量が多いので「ムラムラ」が暴走しそうなほどです。

食べ物でいうと、お肉(特に牛・豚)を食べると「ムラムラ」しやすいですね。

 

アルコールと動物性のタンパク質が僕の「ムラムラフード」です。

 

 

なので、

飲み過ぎた次の日や、お肉を食べた日などは「ムラムラ」対策のために走ったりしてます。

運動はオススメなんですが、軽い運動よりはちょっと負荷のかかることの方がムラムラを相殺できると感じてます。

 

「ムラムラフード」を見極めよう

毎日食べ物の記録をつけると分析しやすくなります。

 

分析のために食事のたびに記録を残すのもおすすめです。

毎回食事の前にパシャりとスマホで写真を撮るだけです。

 

写真を撮りながら、「ムラムラ」した日はカレンダーにチェックをつけましょう。

 

食べ物は2日ほどで体に効果として現れるので、「ムラムラ」した日から2日前に遡ると自分の「ムラムラフード」がわかります。

 

面倒臭いのが苦手な人、毎日の記録が煩わしい人にはアーユルヴェーダがおすすめです。

 

世界最古の医学からムラムラを対策する!

アーユルヴェーダのドーシャを調べることで自分に適した食材がわかります。

アーユルヴェーダとは世界最古のインドの医学です。

アーユルヴェーダでは自分の性質(ドーシャといいます)によって、合う・合わない食べ物が簡単にわかります。

自分のドーシャに合った食べ物を食べることで、かなり「ムラムラ」を抑えられます。

僕も自分のドーシャを調べて、それに合った食べものを食べた時は「ムラムラ」することもありません。

むしろ落ち着いた気持ちで過ごせるし、心身ともに安定しているのを感じます。

しかし、逆に合わない食べ物を食べ続けていると、自分のドーシャが乱れて「ムラムラ」したり、心身ともに調子が悪くなったりします。

 

ドーシャを調べよう!

ドーシャはネット上で簡単に調べられます。

こちらから

自分のドーシャを知って適合食材を食べてで「ムラムラ」を撃退しましょう!

 

ドーシャを整えるミラクルハーブ

ドーシャを整えるハーブも併用するとさらに効果的です!

 

ついつい食事のバランスが崩れてドーシャが乱れてしまった。

そんな時こそ、ハーブを使ってドーシャを正常化しましょう。

 

おすすめハーブ:トリファラ

トリファラとはアマラキ、ヒビタキ、ハリタキの3つのミラクルフルーツから作られるハーブです。インドではトリファラが母親いらずと言われており、トリファラが体の内臓器官の世話をするからだそうです。

効果効能

ドーシャのバランスを整える
・便秘解消
・免疫力アップ
・肝機能のサポート
・抗酸化作用
・美容
・ダイエット

 

値段もお手頃ですので、常備しておくとおすすめです。

特にガイアハーブ社のトリファラが品質もよく、値段もお手頃なので超オススメです。

 

 

ドーシャが整ってくると排出物に変化!

毎日の便のキレがものすごくよくなります。

匂いもしない良質の便を排出することができます。

もちろん、お尻を拭かなくても大丈夫です。

 

腸内環境も整ってくるので、お肌の環境改善にもつながります。

また、腸内環境が整うことで、サプリ・ハーブの吸収率もUPします。

テストステロン系のサプリもしっかりと吸収され通常以上に効果を感じるはずです。

より、筋肉がつきやすくなったり、女性も引き寄せやすくなります。

 

ドーシャを整えることでムラムラだけじゃなく、嬉しすぎる効果が期待できます。

 

対策したのに、「夢精」「ムラムラ」したら・・

対策したのに「夢精」「ムラムラ」が起きてしまった場合の対策です。

しっかりと対策してるのに「夢精」した、「ムラムラ」が朝からやばい。

そんな時は・・

 

どうしても起きてしまう「夢精」

対策したのに「夢精」した場合はデトックスの可能性があります。

特に調子が悪いからでもなく、自浄作用ですので気にしないでください。

むしろ、ステージが変わる前兆ですし、順調にオナ禁できてる証ですので、悲観しないようにしましょう。

むしろ、ステージが変わる前兆ですし、順調にオナ禁できてる証ですので、悲観しないようにしましょう。

 

 

朝から襲ってくる強烈な「ムラムラ」

「ムラムラ」が朝から襲ってきた場合は、シャワーを浴びましょう。

頭からシャワーを浴びながら、時々、ペニスと睾丸に冷水をあてて「ムラムラ」を静めましょう。

「ムラムラ」を放置すると、ポルノを見たくなったり、リセットの原因になりかねないので、緊急処置だと思って、シャワーを浴びてペニスを冷静にさせましょう。

 

 

「夢精」「ムラムラ」の対策もしっかりした上でオナ禁の継続をめざしましょう!

 

継続日数の設定方法も合わせて一読いただけると効果的です。

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.