断射式100日オナ禁~29日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

めっちゃ声が出てたオナ禁29日目

 

100日チャレンジ中のTadです

今日は初の一日おしゃべりの日でした。

20人規模の中、僕が研修をするわけです。

それも直前であれこれ、指示されたので、
準備不足は否めなかったんですが、
しゃべってくれって言われればしゃべってしまうのが、僕のサガ。

普段はセミナーなんか半日程度なんですが、
今日は一日コースでした。

で、、、
どうだったかといえば、
いつもよりも声が出てたし、パワーを感じたと、
お仲間から賛辞を受けました。

僕自身もやりながら、
随分、声出てるなーっとは感じていました。

ここ数日、パワーをしっかりと溜め込んでたんですかね。

それにしても、
一日喋り続けると疲れますね。

筋トレとかとはまた違った疲れ。

めっちゃくちゃ腹減りますし。

そして、爆睡しました。

この状態だと夢精しないから、
即寝でございます。

明日もまた、しゃべくるまくるので、充電充電です。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です