ガチでセクリセを狙うならコンプレックスを晒け出せ《背水のオナ禁法》

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです、

 

今回はコンプレックスを使った出会い方についてお話させていただきます。

少し前にオナ禁実践者さまに相談されたことであり、意外と他のみなさんにもお役に立てることではないかと思ってます。

 

相談内容は以下。

「恋愛経験があまりないことがコンプレックスで、どうしても女性の前だと本当の自分が出せません。」

 

気持ちはわかります。

確かにコンプレックスを気にしてしまって、せっかくのオナ禁効果を活かせずまま、恋愛が終わってしまうことはあります。

僕も過去にそういった経験をしてきました。

 

相手に恋愛経験があまりないことを悟られないような無理した振る舞いをしてました。

 

しかし、無理をして取り繕っても化けの皮は剥がれてしまいます。

 

多くの人はコンプレックスを抱えています。

それを上手く使えればいいだけなんです。

 

ガチでセクリセを狙うならコンプレックスを晒け出せ

 

恋愛にコンプレックスがあるなら、さらけ出しましょう。

これが一番効果的です。

 

誰しもコンプレックスは抱えています。

そこで、こちらからコンプレックスをオープンにすることで信頼関係構築にも役立っていきます。

 

慣れてくるとコンプレックスを使って出会いにつなげることも可能です。

 

ちなみに僕はコンプレックスを晒して出会って、セクリセまでいけました。

下手にカッコつけるよりも数倍効果的だなと感じています。

 

なぜコンプレックスを晒した方がいいのか?

モテない時代の僕はコンプレックスを隠して、いい格好しようとばかりしていました。

結局それはモテない期間を延長させること以外には役に立ちませんでした。

 

コンプレックスを晒すことで非モテ卒業への道がひらけたのです。

 

「でも・・。良い格好して自分をアピールしなければ女性に選ばれないじゃない!?」

「自分の弱点さらしたら、絶対に女性にひかれちゃいます。」

 

と、思われるかもしれません。

確かにその気持ちはわかります。

 

僕もそう思ってました。

 

しかし、ええ格好するよりも、自分のコンプレックスを晒した方が遥かにアピールになるんです。

 

なぜか?

 

他の多くの男性がやらないことをやるからです。

 

「ほんとかな?」と半信半疑になるかもしれません。

しかし、これが事実なんです。

 

僕もマッチングサイトをやっていく中でこの事実に気づいたのです。

 

コンプレックスを晒して差別化をはかる

特にマッチングサイトではプロフィールや掲示板投稿に自分のコンプレックスを晒しながらアピールすると効果は抜群です。

 

先ほども書いた通り、多くの男性から差別化が図れるからです。

 

特にマッチングサイトでは男女比率の関係から女性側は入れ食い状態になります。

登録した途端にあらゆる男性からメールやらチャットやらでアピールメッセージが飛んできます。

 

その大半のメッセージが自分アピール。

プロフィールも確認してもカッコつけアピール。

 

それが一人二人ならまだしも、何十人、ひとによっては、何百人からメッセージがくるわけです。
普通だったら嫌気がさします。

 

「ああ、この人もかっこつけアピールか・・。」

と女性は内心飽き飽きしています。

 

掲示板で探そうにも、同様にかっこつけアピールばかりで、結局、出会えないままとなってしまうのです。

 

だからこそ、コンプレックスを晒すことで、容易に差別化できるのです。

 

コンプレックスを晒すことで得られるメリット

コンプレックスを晒すことで差別化がはかれるのはモチロンですが、実は同じような悩みを持った女性からメールをもらうこともできます。

そもそも恋愛経験が少ない女性も多数います。

そんな女性にとって、同じく恋愛経験が少ない男性の方が安心するわけです。

 

「あ!私と同じでだ!」と共感を呼びます。

もしかしたら女性も恋愛経験が少ないことをコンプレックスに思ってるかもしれません。

 

そんな女性にとって、男性側から恋愛経験のなさを開示してコミュニケーションをとってくれることで自然体で接してくれるわけです。

 

しかし、多くの男性が自分を取り繕ってカッコつけてしまうので、男女ともに寂しい状態が続くわけです。

 

他にも

過去の恋愛経験がトラウマで彼氏ができない

彼氏に浮気されたのがトラウマで人間不信

性格的に内気で恋愛のチャンスを逃している

 

と、あげだしたらキリはありませんがとにかくコンプレックスの開示は強力な武器となるわけです。

 

デメリットは晒すのに痛みが生じる

隠しておきたいコンプレックスは勇気も入りますが何よりも痛みが生じます。

ただ、それも最初だけで、それで女性からメールがもらえたら痛みが飛んでいきます。

 

「私もあんまり恋愛経験ないので、○○さんのような人を探してました」

と言われれば、かなりホッとするはずです。

 

僕も過去に彼女に浮気された経験があったので、マッチングサイトの掲示板で「浮気されたので誠実な人求む!」と募集をかけたら、質の高い女性からメールがもらえました。

 

お互いの辛い過去の話をしてると辛かった思い出も癒しあえるのもメリットですよね。

 

そこからお話が盛り上がればトントン拍子で会うところまでいけます。

 

辛い過去を分かり合える人と出会えたら・・

気持ちが通じあえる人と出会えたらオナ禁も頑張れます。

自然とエロに引っ張られることもなくなるでしょう。

 

その人と会える日を目標にオナ禁に頑張ってみるとさらに効果的です。

 

気持ちよく出会いを増やしてオナ禁勝ち組へステップアップしましょう!

そして、最高のセクリセをしてください。

【必見】効率的にオナ禁効果を試したいならマッチングサイトで出会いを増やせ!

今回の記事はいかがでしたか?

女性攻略法を学ぶことも大事ですが、実践に勝る修行はありません。

あなたのためたオナ禁パワーを使って生身の女性を口説いたり、アプローチしていきましょう。

 

「そもそも出会いがない( ´Д`)y━・~~」

という人はネットで女性と気軽に出会えるマッチングサイトで出会いを量産しましょう。

 

僕がこっそりおすすめさせていただいているのが、メルパラです。

・メルパラ公式サイトを見てみる(R18)

 

知名度自体はそこまで高くありませんが、性に対してアグレッシブな女性が多いです。

 

「マイナーのサイトで出会えるんですか?」

と、思われるかもしれませんが、マイナーでなくてはダメなんです。

 

というのも、女性は自分の性欲をオープンにはしたがらないです。

綺麗な女性であればあるほど、その傾向は強いです。

大手のサイトは登録者数が多い分、身バレする危険性も高まります。

 

だからこそ、こっそり利用できて安心なマイナーサイトが狙い目なのです。

 

こっそり、自分にあった男性を物色する。

その目的のためにはどうしても中級サイトじゃなきゃダメなんです。

以下、僕が出会った女性に聞いたリアルな声

 

逆に大手サイトは登録者数は多いです。

その反面、見た目レベルが残念な女性が多いのも確かです。

モテない女性でも多くの男性が登録している大手サイトであれば、なんとかチャンスをものにできるかも・・と期待し登録しているのが実情です。

 

言い方は悪いかもしれませんが・・

頑張ってオナ禁してるのに、ブスを相手にするのはナンセンスだと思いませんか?

 

どうせ実践経験積むなら、黒髪の大人しめの女の子や、オープンで明るいギャルなど見た目もキャラも普通以上がいいですよね。

正直一人でも関係を持ってセクリセできれば、はぐメタ狩ったようなもんです。

 

メルパラの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、プロフィールを作ってあとは掲示板に投稿して待つか、女性の書き込みをみてこちらからアプローチする。

これだけです。

あとは、女性から来た返信に応じてメールして、デートの約束ができたら、ラインを交換するだけのシンプルな仕事です。

 

コミュニケーションがどうしても苦手!って人もメールでのコミュニケーションなら気軽にスタートできる強みもあります。

僕自身もいままで女性経験は片手で収まる程度でしたが、メルパラでの実践経験および、体を使ったコミュニケーションで女心を掌握することができました。

それが非モテ脱却の第一歩でした。

ちなみに30代半ばの遅咲きでしたが、全然モテるようになりました。

 

コツさえ掴んでしまえば、僕のような30代のおっさん予備軍でも可愛い女性を月に3人ペースで口説いて即ゲットすることも余裕になります。

 

ぶっちゃけ、ストリートナンパのようなハードルも高くないし、合コンのような人脈も必要もありません。

重要なのは、女性が自分から男性を求めて登録しているということです。

 

つまりはハードルが低く、初心者でも十分チャンスがあるということなんですよね。

 

ぶっちゃけ、やらない人の気が知れないです。

試しに一度やってみたら、トントン拍子で女の子とイチャイチャできちゃうかもしれません。

やらないで、一生モテないままでいるよりは全然いいかと思います。

 

失敗しても何も失うものもありません。

逆に成功すれば、可愛い子とラブラブになれるのです。

やらない後悔よりは挑戦してみて、セクリセありきのオナ禁ライフをゲットしてください。

 

美女がこっそり性欲解消中:メルパラ


まずは実際に利用してみて、場の雰囲気を感じ取ってみましょう。

今なら無料会員登録でお試しポイントがもらえますから、会員登録後、すぐに女の子にアプローチすることができます!

 

「でも、マッチングサイトなんて使ったことないし」

「出会いたいけどなんか面倒そう」

という方に向けて、僕自身が実践で学んだコツや裏技を下記の記事でまとめてます。

ぜひ参考にしてください。

・マッチングサイトを使ってオナ禁効果を試す方法を伝授《出会いがない人はネットへ》

 

>> セクリセ専用ロードマップ(おすすめ記事一覧)に戻る

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2020 All Rights Reserved.