常時スーパーサイヤ人状態を得たいなら、チャクラの力を強めろ!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Low Sow
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール

LowSowです、

 

ボクは自分のコンディション維持は徹底しています。

最高のものをいつでも提供できるように。

 

その甲斐もあって、会う人にエネルギッシュさを驚かれます。

ボクとしてはいたって普通に振舞っているのが、妙にハイに見えるそうです。

 

先日、チャクラを可視化できる機会で測定したのですが、7つ全ての数値が最大値付近でした。

 

納得の結果ではありましたが、逆になかなか効果がオナ禁効果が感じられない人はチャクラの力が弱わまっているが原因なのかもと思いました。

 

常時スーパーサイヤ人効果を得たいなら、チャクラの力をアップ

『そもそもチャクラって?』

そんな人のために簡単に説明させてもらいますと、チャクラというのはボクたちの体にある7つのエネルギーポイントです。

エネルギーポイントといっても目に見えるものではないです。

しかし、確かにそこにはエネルギーの出入り口が存在するのです。

 

なので、まずは、チャクラというエネルギーポイント(パワースポットのようなもの)があると認識することです。

性エネルギーもそうですが、まずは認識することが活用するための第一歩になるのです。

 

人間の体にある7つのパワースポット

インターネットでチャクラを検索していただければ、7つのチャクラのポイントの画像がすぐに見つかるはずです。

まずはそれを見ながらでも自分の体にエネルギーポイントがあることを認識しましょう。

画像を見てもらえばわかると思いますが、各部位にはそれに対応する色が存在するのです。

 

チャクラの力を強めるには・・まずは各部位に呼応する色をイメージすることから始めます。

 

チャクラの力を強めるイメージ術

特に難しいことをしなくても各部位の色をイメージするだけでも、強めることができます。

まずは色をイメージするところから始めます。

チャクラの色は全部で7色あります。

第一チャクラ:赤
第二チャクラ:橙
第三チャクラ:黄
第四チャクラ:緑
第五チャクラ:水色
第六チャクラ:藍
第七チャクラ:紫

この色のバランスは虹と一緒です。

まずは7つの色を覚えましょう。

 

次にこの色をイメージするエクササイズです。

 

色をイメージするエクササイズ

以下の要領でエクササイズをやってみてください。

 

1;目を瞑って呼吸に意識を向ける
2;鼻から息を吸って、口からゆっくり吐きリラックスする
3;心の中で「赤」「黄色」のようにつぶやき、色を感じ取る
4;第一から第七までの色を順番にイメージしてみる。

最初はイメージが苦手な人でも続けていくうちに瞬時にイメージができるようになります。

毎日5分でもいいのでやってみてください。

 

チャクラポイントをマッサージ

色のイメージと合わせて7つのチャクラスポットをマッサージしましょう。

具体的に場所だけでイメージするよりも、実際にマッサージして触れてみることで、より認識が強まります。

 

第一チャクラの場所:会陰

第一チャクラは会陰という場所にあります。

ここはかなりマニアックなポイントで、お尻の穴と睾丸の間にあるところです。

実際にここをマッサージすることでかなりエネルギッシュになれたりするので、オススメです。

お風呂上がりにマッサージするようにしましょう。

 

第二チャクラの場所:丹田

第二チャクラの場所は丹田です。

丹田はおへそから指3本分下に下ろした場所にあります。

円を描くようにマッサージしていきましょう。

 

第三チャクラの場所:胃のあたり

第三チャクラの場所は胃のあたりです。

丹田はおへそから指3本分下でしたが、第三はおへそから上に指3本です。

ちょうど胃のあたりなのでわかりやすいかと思います。

 

第四チャクラの場所:胸

ちょうど左右の乳首を一直線に結んだ真ん中あたり。

ここが第四チャクラの場所になります。

骨の部分になりますがグリグリしてみてください。

 

第五チャクラの場所:喉

第五チャクラの場所はちょうど喉になります。

喉仏の外周をぐるぐる指で回してみましょう。

 

第六チャクラの場所:眉間

第六チャクラはちょうど眉間のあたりです。

第六チャクラは別名サードアイ(第3の目)と呼ばれています。

イメージとしてはドラゴンボールの天津飯です。

第3の目が開くようなイメージでマッサージするといいでしょう。

 

第七チャクラの場所:うなじ

第七チャクラはちょうどうなじのあたりになります。

うなじのあたりをちょっと強めに指で押すといいでしょう。

また、ここを押す事で脳機能を高めることもできます。

仕事の前にスイッチを入れる際にもってこいでしょう。

 

チャクラを強める習慣まとめ

色のイメージができるようになり、各部位の場所がわかるようになったら、瞑想の要領で各部位に色を当てはめてイメージしてみましょう。

これだけで各チャクラの力を強めることができます。

5分でも毎日やっていただければ、それだけでほとばしるエナジーを感じられるようになるでしょう。

 

チャクラは環境に影響される

チャクラのエクササイズをして、力を強めても環境によってチャクラの力が弱まることがあります。

例えば、空気が悪い都心部にずっといると、第五チャクラの力が弱くなったりします。

都心部の空気に喉に影響を与え力が弱まってしまうのです。

 

弱くなってしまったら、逆に空気が良い場所でリカバリーすれば回復しますので、休みの日は自然あふれる場所でゆっくりすごしたりするようにしましょう。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Low Sow
20歳まで童貞・女性経験ゼロ。「オナ禁」に出会い人生が激変。過去1000人以上、日本中の草食男子を救う。現在、「真の男を増やしたい!」という想いから、日本初のオナ禁スクールを運営中。ホーム/新着記事/目次(全記事)/カテゴリー/詳細プロフィール
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2020 All Rights Reserved.