断射式100日オナ禁~24日目~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

オナ禁24日目・満月と転機

 

100日チャレンジ中のTadです、

オナ禁も24日目になります。
どうやら今までやってきたことが功を奏したのか少しづつ動き出しそうな感じです。

というのも、
ここ数日、
どうしてもイレギュラーすぎる感じだし、
体もなんかいつも違う感じです。

疲れてるとかそういう感じじゃなくて、
とにかく眠い。
そして、寝れる。
寝ても寝ても寝れる。

そんな感じです。
怠惰ってわけじゃないんです。
惰眠を貪ってるわけでもなし。

いつも
何かが動き出す前は、
究極的に眠くなったり、
体がだるくなったりするんです。

本日がまさにそんな感じでした。

朝もなかなか寝床から出られない。

疲れきってるわけじゃないんだけど、
あれこれ辛いんです。

これから膨大なエネルギーを使う前の予兆的な感じです。

オナ禁24日目・満月の瞑想会へ

僕は満月の日に特別な瞑想会に参加しているんです。
そこで、
この先の人生の指針を自分の内面から・・
いわゆるハイヤーセルフと言われる存在から教えていただいてそれを元に今後の戦略を立てたりしてるんです。
ちょうど満月の瞑想会の前に、予兆的に眠くなったり体調に変化が出だしたりしたんで、今回ハイヤーセルフと対峙するのが楽しみでした。

ハイヤーセルフっていうのは本当に不思議で、
毎回違った姿形で僕たちの前に姿を現します。

僕自身だったりもするんですが、
時には大男だったり、ノームのような妖精だったり。
元気玉のような光の玉だったこともあります。
その時の自分の状態によって、変わってくるんです。

そして、今回は、
ニコニコした自分自身でした。
いや、自分自身かと思ったら途中で変化して、恵比寿さまのような感じの顔になってました。

ハイヤーセルフにはクローズな質問なら答えてくれるので、
僕自身の今後のパートナーシップに関することを訪ねてみたんです。

そしたら、
僕のハイヤーセルフは空中をぐるぐる回りながら僕にエールを送ってくれました。

今までにない経験でしたし、
「このまま突き進んでも大丈夫」
という絶対的な安心感をいただきました。

こうやって文章にすると、
かなりぶっ飛んでますが、
ちゃんと誘導してもらうと本当にハイヤーセルフに会えるのです。

信じるか信じないかはお任せしますが、
これで僕がこの100日オナ禁でゴールに到達できたら、
少しは信じてもられるかなって思うので、
ぜひ今後をお楽しみにしていてください。w

あと、76日か。
まだサイクル2に入ったばかりですけど、
一気にギアを上げていこうと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です