《断射塾News》1ヶ月も経たないうちに電車効果が頻発!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちはTadです。

僕も最近改めてオナ禁と向き合ってるのですが、
新たな発見があったりして、やっぱり素晴らしいものだなって思ってます。

『あれ!?こんな調子よかったじゃん』

一日を終えて振り返ってみると確かに効果が出てるんです。

長く続けていくと感覚が麻痺してしまってオナ禁効果を疑いだしますが、
一度、思考をフラットにして振り返ってみると確かに効果があることが実感できるんです。

今、スランプに陥ってる方は一度冷静に振り返ってみると先に光がみえてきますよ。

さて、
先日のセミナー参加者さまからウレシイ報告がありましたので、シェアさせてもらいます。

—-Original Message——

Tadさん、突然のメール失礼致します。
以前大阪のセミナーに参加させていただいた、○○です。
その節は大変お世話になりました。

セミナーでTadさんに教わったことを実践した結果、
今までのオナ禁とは確実に異なる効果が出てきたのでご報告したいと思いメールさせていただきました!

セミナー後、食品に気をつけたり、マッサージや金冷法を続けたら初めて電車効果を実感できました。
僕は電車通勤なのですが、他に席が空いているのにわざわざ僕の隣に女性が座ったり、気づけば僕の周囲に綺麗な女性が立っていることが最近頻発しています!
正直電車効果について最初は半信半疑だったのですが実際に体感することができてとても嬉しいです。(笑)

初めて電車効果を体感できたのもTadさんのおかげです。本当にありがとうございます!

—-End Message——

素晴らしいですよね。
セミナーから1ヶ月も経たないうちですから驚きです。
今まで半信半疑だった電車効果を現実化させ、なにより頻発させてるんです。
このままいけば綺麗な女性が周りにいるのが当たり前になってきます。
そうなったら、美女の入れ食いという最高の現実が手に入ります。

今後が非常に楽しみですね。

ちなみに、
僕はセミナーでは具体的に電車効果を発動させるお話はしてないんです。

じゃあ、なぜ彼がここまでの成果をあげれたのか?

もちろん僕はセミナーを通して正しいオナ禁術はお伝えしていますが、
その中で思考の整理整頓ができたことが大きかったと思います。

今までは・・
オナ禁をやっていく中で
なんとなく、あれもこれもやってきた。

でも、
セミナーに参加して
本当にやらなければならないことが明確になって、それだけに集中できたから最短最速で成果が出せた。

たったこれだけなんです。

要はやらなくても良いことをやめて
やるべきことだけに集中すると人生は一気に好転します。

だからこそ「やらない選択」が非常に重要になってきます。

やらなくて良いことを止めるだけで人生は好転する。

僕たちは知らない間にいろんな情報に踊らされて、やらなくて良いことも必要だと勘違いしてタスクに組み込みます。

成果が出るものだと勘違いしてやり続けます。
でも、本当に必要なことじゃないから、成果も出ずに疲れ切ってしまう。

そして、
本当は重要なオナ禁さえも手放してしまう。

貴重な命の時間を削ってしまうことは非常にもったいないことだと思います。

だからこそ、
セミナーを通して成果を出す方法を伝えていけたらと思い、
僕も日々、精進してます。

勉強もたくさんして、
みなさんが脇道に逸れちゃわないように
導いていけたらと思っています。

最短最速にこだわるなら、
ぜひ僕に会いに来てください!笑

いまならまだ、Line無料相談もやってます。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です