断射式100日オナ禁〜53日〜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

こんにちは、100日チャレンジ中のTadです。

満月前のオナ禁53日目でした。

もうすでにご存知の方はいらっしゃると思いますが、満月の日に月光を浴びすぎると夢精したり必要以上にムラムラしたりします。

僕もあまり出歩かずに静かにしてました。
夜は瞑想会があったので、満月のパワーを最大限に活かすために自分チューニングです。

満月の日じゃないと自己と向き合ってもわからないことがあります。
満月の日だけはしっかりとメッセージが受け取れます。

今回もより明確に自分の道が見えてきました。

やるべきこと、やらなくてもいいこと。
それが明確に分別できたら割とモテるのも早いです。

情報過多の時代だからこそ、今の時代に合わせたモテ方ってのが必要になってくると思います。

そのために自分の道を知ることが重要だったりします。

 

オナ禁50日を超えたらやるべきこと

50日超えたら、一度時間を作って今の行動の精査をしてみるといいです。

特に停滞している、行き詰まっている、と感じているのであれば尚更です。

やろうと思っていたけど、できていないことを書き出してみましょう。
その中で今本当に必要なことが見えてきます。

僕はそれを満月の瞑想で明らかにするのですが、紙に書き出してみるのも有効です。

やろうと思ってできてない事を紙に書き出す

書き出したもののうち、ピンとくるもにマーク

いつまでにやるかを明確にする

紙に書き出すだけでもスッキリします。
それだけでも現状よりは一歩前に進めるようになります。

自分の中から出た答えは揺るぎないものです。
やったら思った以上の結果が出ちゃうかもしれないんです。

だったらやった方がいいですよね?

 

オナ禁53日目こそランチから自分を高める!

運動はもちろんのことですが、毎日の食事こそ自分を高める重要なもにになります。
意識して食べてみるといいですよね。

僕の今日のランチはインドカレーでした。
スパイスの効果によってテストステロンアップなど効果はバツグンです。

スパイスの恩恵まとめ

インドカレーといえば、何種類ものスパイスが命です。
このスパイスこそが僕たちの体の健康を保ちエネルギーを底上げしてくれるのです。

フェネグリークリーフ

消化吸収の促進作用・整腸作用・女性ホルモン・母乳の分泌増加・体を温める効果。

ターメリック

胆汁を増やし悪酔いを防ぐ・体内の有害部室の排出促進・止血作用もあり

アジョウワン

殺菌効果があり、腸内のガスや胃もたれを防ぐ・慢性便秘の体質改善に効果あり

フェネグリーク

漢方の世界では「百薬の長」とも言われ、筋肉をほぐし、発汗作用・消化促進などにも効果あり。テストステロンアップ分泌増加。

メース

古くから漢方や生薬で多く使用されてきました。体を温めたり、食欲の増進効果。

ナツメグ

体を温める効果あり、体が冷えやすい冷え性の方にオススメ

ブラックペッパー

消化不良・下痢・腹痛の症状緩和。手足の冷えにも効果的。

チリパウダー

脂肪の代謝促進・血管を丈夫にする・食欲の増進効果

ベイリーフ

消化促進・唾液の分泌・内臓の強化・貧血の防止・体臭に効果あり

フェンネル

インドでは食後にフェンネルを砂糖にまぶしたものを食べる習慣があります。消化促進・口臭予防。

グリーンカルダモン

頭痛・消化促進・口臭予防
脂肪の燃焼・体温を上げるのに効果あり

チリ

カプサイシンが増大な脂肪燃焼を示します。
特にご飯などの炭水化物の消化を手助けしてくれます。

コリアンダー

解毒作用があり、ステロイド成分が抗菌作用を持ちます。
腐敗防止にも効果あり。

ブラウンカルダモン

頭痛・消化促進・口臭予防・脂肪燃焼・強壮作用。

クミン

胃を健康に保つ・消化促進・下痢・腹痛・胃痛・解毒に効果を示します。
また、強壮作用もあります。

クローブ

抗酸化作用で廊下を防止・風邪の予防・低血圧の改善・歯痛止めにも使われます。

効果が幾重にもなっていてぶっちゃけ何が効いてるのかわからなくなりそう。
だが、確実に元気になるのだけは確定的に明らかです。

ただ、食べ過ぎには注意です。

 

ペニスを2週間圧倒的に元気にする食材

これは僕が体験したというよりは、オナ禁仲間から聞いた情報です。

2週間ほど勃ちっぱなしらしいです。
(さすがに過剰表現な気はしたが)

もったいぶってもしょうがないのでお伝えすると・・
スッポンがかなり強力らしいです。

特に生き血まで賞味すると圧倒的らしいです。

よく巷の精力剤なんかでもスッポンあったりしますよね。
ただそれよりも直のがやばいらしいです。

で、どうやら台湾で食べると安くて品質が良いものがいただけるらしいです。

僕も100日オナ禁してなかったら即刻現地に飛びたいところではありますが、今は我慢です。

他にもオットセイとかシカの角、クマ鍋なんかもいいらしいですね。

クマ鍋は今年こそは食してやろうと思ってます。

 

毎日のことだからこそ

食事に関しては今後一生向き合っていかなければならないものです。
自分に何を入れるのかは自己責任です。
質の悪いものを入れて、オナ禁効果を相殺するか。
はたまた、質の良いものを入れてフェロモンに転化するかはあなた次第です。

せっかく頑張ってオナ禁してるんだったら、食事も気をつけてフェロモンで多くの女性にアプローチした方が楽しくないですか?

今まで見向きもしなかった女性。
声をかけるのためらってしまうよな美女。
高嶺の花だとばかり思っていた女性がコロッと手のひらを返したようにこっちに興味をしめすんですよ。

そりゃあたまらんですよ。

ぜひ、モテまくるオナ禁実践してきましょう。

もし、食事に時間もお金もあまり割けない人はさめてサプリで代用してみてください。

メルマガで随時情報発信していっているので、この機会に登録してくださいませ。

食べ物である程度自分の状態をキープしつつ、マインドを整えていくと奇跡のようなことが起きてきます。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2019 All Rights Reserved.