2022/12/30

清潔感のないオナ禁マンはことごとく撃沈する!当たり前のマナーを身につけよう

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです。

 

ごくごく当たり前のことですが、モテたいなら清潔感がライフラインです。

モテない男、恋愛対象にすら入れない男性の圧倒的な特徴は『清潔感ゼロ』です。

 

清潔感というのは非常に重要な要素です。

 

女性は男性よりも何百倍も潔癖で、不潔なものを徹底的に嫌います。

なぜなら、女性は美の象徴であり、美意識こそが大切な要素であるからです。

 

マザーテレサ級の慈愛に満ちた女性なら不潔でもOKですが、ほぼ全ての女性は不潔な男に近寄りません。

 

見た目レベルがイケメンには及ばないフツメン男性にとって、清潔感で女性から拒否られたら、もはやゲームオーバーです。

 

ピーチさん元気?久しぶりだし今度ご飯行こうよ!

ゴリぞうくん

(クサ!ドブ水でも飲んだの?てか、鼻毛も出てるし・・最悪)

ピーチちゃん

 

おそらく、ゴリぞうくんはご飯にもいけないし、ラインもブロックされ、恋愛どころから友達としての国交も断絶させられます。

 

俺は毎日お風呂入ってるし大丈夫でしょ!

って思っているなら、チェックポイントが少なすぎます。

 

口臭、鼻毛、無精髭、耳毛、肌荒れ、体臭、服のヨレヨレ、爪など不潔ポイントは男が思っている以上に多いです。

 

大丈夫だと思っていても今一度チェックした方がいいです。

そこで今回は「清潔感」の保ち方について紹介します。

 

髪の毛は要チェック!フケやベタつきは論外!

女性は髪型以上に髪の状態をチェックしています。

イケてる髪型以前にベタベタの髪やフケだらけはNGです。

 

よくあるのがスーツの肩にフケがボロボロついてたりするパターン。

大体はシャンプー選びが間違っているので、皮膚に合わずにフケが大量発生していることが大半です。

 

面倒くさいからとりあえず薬局で買えるものを選びがちですが、それがフケの原因です。

もっと、オーガニックで皮膚に優しいものを使わないといけません。

 

更に言えば、薄毛になって、ハゲを進行させてしまう原因になります。

 

妥協しないで選んでいただきたいです。

僕のおすすめはオーガニックシャンプーです。

 

特にココナッツオイルが使われているものを選んでいます。

・ベタつきを抑えフケの予防、ツヤのある髪を維持できる

・ジヒドロテストステロンを抑制できる(ハゲ・薄毛対策)

 

色々使ってみましたが、現在はこれ使ってます。

 

・ココナッツオイルシャンプー

・ココナッツオイルコンディショナー

 

どちらもiHerbで買えるんですけど、世界中から注文が入るので人気商品は速攻で売り切れてしまうのが難点ですね。

特にコスパよくて品質の良いのはよく売り切れちゃいますので、買うならすぐ注文した方がいいです。

僕もそれで結構入荷待ちくらってます。

 

届いたらさっそく使って欲しいんですけど、もし薄毛に悩んでいるなら、洗い方も気をつけてほしいです。

シャンプーでゴシゴシあらって洗い落とす時に、温水である程度落としたら、冷水で仕上げてみてください。

これで血行がかなりよくなりますし、髪の毛にコシがうまれてきます。

 

コンディショナーまで使う人は、コンディショナーを洗い落とす時にやってください。

 

口臭予防は必須対策

口臭?あ!ちゃんとフリスクあるから大丈夫!

ゴリぞうくん

食後はちゃんとガムを噛むようにしてます!

ゴリぞうくん

 

という人が多いと思いますが、対策としてはまだまだですね。

 

口臭の原因は歯の隙間などに残った食べかすなどの影響で口内環境が悪化してしまうからです。

フリスクやガムでは一時的には口内はすっきりしますが口内環境を改善するにはいたりません。

 

そこで、普段から口内環境をよくするアプローチが必要となってくるわけです。

 

理想的なアプローチは口の中そして、喉のお掃除が大切です。

 

「口臭って口の中だけでは?」

と思われるかもしれませんが、実は喉に発生する酸化硫黄物質もケアしなければなりません。

 

そこでおすすめなのが、口内環境とセットで喉の対策もできるオーラルリンスです。

 

使い方はシンプルで歯磨きの後に、キャップ1杯口に含み、1分間クチュクチュとすすぎます。

その後、もう一度キャップ1杯を口に入れ、 30秒間うがいをします。

 

たったこれだけで圧倒的な口臭ケアになります。

 

こちらのオーラルリンスも低コストで売り切れちゃっていることが多いので手に入れるならお早めがいいですね。

 

ちなみに、タバコは激烈に口臭を発生させますので、やめれるなら止めた方がいいです。

口臭ももちろんですが、歯にヤニがついてしまいますし、見た目に不潔感が出てしまいます。

 

何より、オナ禁してるのにタバコ吸ってると劣化した精子をチャージするようなもので、オナ禁効果を最大限発揮できないですしね。

 

胃が荒れていることが原因による口臭対策

胃が荒れてたりすると口臭の原因になりますので気をつけましょう

ピーチちゃん

 

胃が荒れる原因としては仕事や人間関係などのストレスが大半です。

ストレス対策は絶対必要です。

まずはストレス耐性をつけて生きましょう。

 

簡単にできることとしては、深呼吸であったり、瞑想を取り入れたりすることです。

普段からリラックスした状態を意識的に作っていくことが大切です。

 

ただストレス過多な人は、早急に対策が必要となってくるのでハーブ・サプリをとって幸せホルモンの分泌量を増やしていくことをおすすめします。

 

参考:瞑想・深呼吸と併用したいリラックス系ハーブ厳選3選

 

瞑想するときでもリラックスする時にも使えて幸せホルモンも分泌しやすいものになります。

 

体臭を改善する食生活とは?

口臭対策は万全でもあっても体臭がきつかったらアウトです。

香水でごまかそうとする人がいますが、そもそもの体臭と香水が混ざり合って異臭を放ってしまうこともあります。

本人は気づかずに・・・

 

この香水の匂いでイチコロだぜ!

ゴリぞうくん

(な、なんなのこのニオイ・・。気分悪くなりそう・・)

ピーチちゃん

ということは実はよくあることです。

 

特に肉食ばっかりだと体臭はきつくなる傾向になりますので、食生活の改善が必要です。

 

人は嗅覚が一番敏感です。

特に女性は匂いを気にしています。

 

野性味とワイルド感を出すためには、お肉が必要ですが、食べ過ぎたらクサくなってしまいます。

体臭の臭さを抑えて質のいいフェロモンを出すために菜食をおすすめしています。

 

簡単に言うと

「肉の食べる量を少しでも減らして、野菜を食べる量を多くする。」だけです。

 

野菜は消化が良く腸内をきれいにしてくれるますので、肌が綺麗になったりもして一石二鳥です。

 

日本人に最もマッチした精力アップ食材としては「貝類」がおすすめです。

古代から貝塚が発見されているように、日本人の精力を上げるのには一番です。

 

ただ、どうしても一人暮らしで、貝類を頻繁に取れない人におすすめなのが、牡蠣のエキスを抽出したサプリです。



普段の食事を野菜中心にしつつ牡蠣のサプリを取ることで精力を維持できます。

肉食よりも断然と体臭も改善されるので非常にオススメです。

 

清潔感をゲットしたら早速女性と接触してみて効果をためしてみてくださいね。

僕のおすすめはマッチングサイトですが、ガチで出会えるところで網をはることで効率的に出会えていきます。

 

 

>> セクリセ専用ロードマップ(おすすめ記事一覧)に戻る

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。