2020/01/28

ガチで出会えた!使うべき恋活サイトまとめ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです。

オナ禁マンにとっては自由自在に出会いが作れる時代になりました。

スマホ一つあれば出会いが作れるので、モテ男へのステップアップのための経験も積みやすくなりました。

 

一昔前はネットでの出会いは不倫だったり援交、さらには悪徳業者の搾取など決して良いイメージがあったわけではありません。

しかし、時代は変わり悪質なユーザーは即刻利用停止されたり、悪徳サイトは淘汰されたりし、健全なサイト運営でないと生き残れなくなっており、各社ともに本当の意味でユーザーファーストの運営が行われるようになってきました。

 

または、ネット最大手の会社が恋活アプリという形で参入してきたり、かつてのようなマイナスのイメージよりは出会いを作るツールとしての認識へと変わってきたのも追い風です。

 

今回は僕が実際に使って出会えた!恋人ができた!オイシイ想いができた!おすすめの恋活サイトについて特徴とともにご紹介します。

基本戦略についてご紹介させていただきます。

 

ワクワクメール《ベーシックな出会い》



僕が一番最初に使った恋活サイトで、利用者数は800万人超です。

登録初日にアグレッシブな人妻とライン交換できたりと、利用者数が多い分出会いの種類も多種多様です。

創設2001年とガラケー時代からの運営実績、マッチング実績は1000万人を超えています。
僕もワクワクメールで出会った人とお付き合いしましたので、恋活するにはもってこいですし、初心者でも使いやすいです。

他のサイトだと女性のプロフィールを見るのにポイントを消費しますが、ワクワクなら無料でプロフ閲覧できるのも嬉しいところ。

システムはシンプルで無料会員登録をし、プロフィールを設定することで地域が割り振られ、そこで女性の書き込みを見てメールしたり、掲示板で募集したりして親交を深めていくというもの。

女性誌に掲載されるなど、積極的に女性ユーザーの登録を進めていますので、どの地域でも常にアクティブなユーザーがいるのも特徴です。

料金プランは男性有料(ポイント制):女性無料となっています。

メール1通50円で受信メールを読むのは無料です。

毎日、一回掲示板は無料で投稿できます。

だいたい毎月3,000円もあれば2〜3人は出会えることができます。

 

ただ、初回会員登録で100ポイントほどもらえますので、無料で20通ほどメールができます。
猛者はこのポイントだけで出会ったりします。

無料でポイント分だけでも試してみて、やりやすいようだったら課金して利用するのもありです。


 

ハッピーメール《20代女性が真剣に恋活》

ハッピーメールバナー

累計登録数1400万・・日本最大級のマッチングサイトがハッピーメールです。

新宿駅南口にデカデカと看板広告を出したり、元アイドルを広告塔に使ったりと他のサイト以上に会員集めに力を入れているのがハッピーメールです。

だからこそ、いろんなタイプの女性がいるのも確かです。

特に20代の女性が真剣に恋活しているので、真面目にピュアな出会いを掴みたいなら、ハッピーメールがおすすめです。

また運営的に悪徳ユーザーを徹底的に排除することに力を入れていて24時間365日体制で運営管理を行っているので、安心して使えるのもオススメのポイントです。

使い方は非常にシンプルで無料会員登録から、プロフィールで設定した地域に割り振られるので、登録地域の掲示板を見てメールをしたり、掲示板で募集をして出会いを作っていきます。

(ワクワクメールとほぼ一緒・・だいたいどこもこの流れです)

 

料金プランは男性有料(ポイント制):女性無料となっています。

メール1通50円で受信メールを読むのは無料です。

ハッピーメールは掲示板投稿の無料範囲が広く、ジャンルごとに一日一回無料です。

時間帯をずらして募集でき他よりも多くの女性会員に一気にアプローチできるのもハッピーメールならでは。
もちろん、初回登録ポイントがもらえるので、それで十分遊べます。

 

仮にポイント切れを起こしても、後払い(Paidy)が使えたりと痒いところに手がとどくのがハッピーメールです。

ハッピーメールバナー

 

PCMAX(ピーシーマックス)ワンナイト狙いも可

彼女はほしいけど、ちょっと遊んでもみたい!女性経験を増やしたいならPCMAXがおすすめです。

もちろん真剣な恋人探しも可能ですが、割り切った大人の出会い(不倫)を求めて利用している人も多く、良くも悪くも自由なのがPCMAXの特徴です。

男性もわりとヤリチン系が集まっており、女性に下ネタをいきなり投下して撃沈したりしてますので、あくまでも信頼関係が築けるまではアダルトな内容は控えた方が出会いやすいです。

 

ネットでPCMAX検索すると、セフレが簡単に作れたような記事がたくさん出てきますが、それを鵜呑みにせずにあくまで紳士的に振る舞わないと女性に逃げられますので注意です。

 

しかし、その分、しっかりと相手の女性に信頼されると一転攻勢でアダルトな会話もできたりするので、まずは紳士的に振舞って信頼を勝ち得ましょう。

 

料金体系はほぼほぼワクワクメールとかわりませんが、PCMAXはプロフィール閲覧に1ポイント(10円)が必要です。

 

こちらも初回会員登録で100ポイントほどもらえますので、無料で20通ほどメールができますので、最初は無料でお試しするのもありですね。

出会いSNS PCMAX

 

メルパラは穴場的におすすめ


メルパラは運営歴15年以上。

ユーザー数は150万人程度と小ぶりですが、女性誌に定期的に広告を出しており、若い女性ユーザーが非常に多いのが特徴です。

 

料金体系は『男性有料(ポイント性):女性無料』です。

有料といっても、無料登録でポイントがもらえますし、裏技を使えば月3000〜5000円程度の課金でたっぷり使えます。

メールは1通送信するのに60円と他のサイトよりも10円高いのですが・・

その分メルパラでしか出会えない出会いがあるので、10円高くても使ってしまうのです。

 

無料ポイントで試してみればわかると試してみればわかると思いますが、メルパラは性欲強い女性が多いです。

なので、

穴場的におすすめさせていただいてます。

見た目はSっぽいけど、実はドMな女性など・・。

アグレッシブな感じはピカイチです。

 

特に・・酔ったらやばくて、居酒屋出たら、人影のない駐車場に引っ張られてディープキスされたり・・。

最初は居酒屋で飲むだけって言っていたのにスイッチが入ると女性はグイグイきますよね。

そんな出会いがわんさかあるのがメルパラです。

 

マジメな出会いももちろんありますが、、どうしてもエッチな方向に行ってしまうのもメルパラの特徴だったりします。


 

僕がおすすめする秘密の戦術

ぶっちゃけていいますと、ご紹介させていただいた、サイト全てに僕は登録してます。

なぜなら、どのサイトも出会える女性が違うからです。

しかも、どのサイトも掲示板1日投稿無料なので、一日一回はノーリスクでアプローチがかけられるのです。

なので、投稿して獲物がかかるのを待ってるんです。

 

プロフ検索からメールしてもいいのですが、それだとポイント消費が激しいですし、メールしたからといって女性から必ずしも返信をもらえるとは限りません。

 

逆に掲示板投稿だと、女性からメールをいただいてスタートするので、メールスルーされることなくやりとりできますし、こちらの要望に共感してメールしてきてるので話が早いです。

 

掲示板投稿の数が増やして、網を多く貼ればその分、出会いの数も量産できますからね。

ただ、投稿する内容もちゃんとしてないとメールがもらえないからきちっと書かなければなりません。

 

参考までに僕が投稿して反応があったのを載せておきますね。

そのまま使ってもいいと思いますが、変えれるところは変えた方がいいかもです。

 

《タイトル》

彼女と別れて数年。

《本文》

一人でいることには慣れましたが、時々寂しくなります。
もし大好きな人が居てくれたら・・
このランチもきっともっと楽しいものになったのだろう。
そんな妄想だけが得意となってしまいました。

見た目も普通でイケメンさんのような目の保養にはなれない分、辛い時や悲しい時にそばにいてあげたいと思ってます。

もし彼女ができたら・・
旅行に行ったり、美味しいものを食べたり、たくさん写真を撮って思い出を重ねたいです。

特別な事は望みません。
一緒にいるだけで楽しめて、自然と笑い合える関係が理想です。

ぜひ、恋活サイトで出会いを増やしてモテてくださいね!

>> セクリセ専用ロードマップ(おすすめ記事一覧)に戻る

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2020 All Rights Reserved.