2020/01/21

《オナ猿あるある》一生モテない痛すぎる特徴・行動パターンとは!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです。

 

モテたいがためにオナ禁をはじめたものの、女性にチヤホヤされずにオナ猿に回帰してしまう人がいます。

 

モテない男性って決まってアレするんですよね・・

ピーチちゃん

 

残念ながら、モテない男性には共通した特徴があり、それがオナ猿特有の行動であったりします。

 

基本的にはチキンハートの割には、下心はギンギンでアプローチしたり。

女性からなんとか誘ってもらおうと「誘い待ち」したり・・。

 

改善点をあげたらキリがありませんが、気づかない限りは変えられませんので、あえて、苦言を呈させていただきます。

 

覚悟ができたら読んでください。

 

《オナ猿あるある》一生モテない痛すぎる行動パターンとは!?

特に早急に改善した方がいいものをピックアップしてみました。

もし思い当たる節があるなら必ず改善するようにしてください。

 

話を振られても自分のことを話せない

 

ごりぞうさんはお休みの日は何されてますか?

ピーチちゃん

いや、全然自分はたいしたことしてなくて・・。

ゴリぞうくん

お出かけしたりはしないんですか?

ピーチちゃん

いや、あんまり出かけたりはしないですね・・。

ゴリぞうくん

(ええ!なにこの盛り上がらない会話・・話しかけて損した)

ピーチちゃん

 

こんな風に、せっかく女性が気を遣って話しかけているのに自分の事を話さない男性はモテません。

いや、モテるとかそういう以前のレベルですね。

 

自分を出せない要因として・・

・女性に慣れてなくて言葉が出ない

・しゃべってスベる・引かれるのが怖い

・普段何もしてない、友達が少ないと思われるのが恥ずかしい

・クールぶってかっこつけてる(致命傷)

 

などなど。

ぶっちゃけこれじゃ会話は続きませんし、二度と話しかけてくれなくなります。

 

話しかける相手間違えた!適当にあしらってあっちいこ

ピーチちゃん

と離れていきます。

 

女性に愛されるトーク術《会話で違いを作り出す》でも書きましたが恋愛では愛されトークが絶対必要です。

 

男女間のコミュニケーションとは、自分の意見を言って、さらに女性の意見も聞いて共感し合うことが大切です。

どこぞの漫画のキャラクターのようにしゃべらなくてクール、ミステリアスな魅力を狙いにいくと痛い目をみるのでやめましょう。

あなたが超絶イケメンで努力なしでも女性が寄ってくるなら話は別ですが、そんなレアケースを夢見てチャンスを棒に振るのはもったいないです。

 

ということで、話しかけられたなら、お相手の女性に敬意を評して全力でぶつかってくださいね。

 

女性からの評価が常に「優しい」

ゴリぞうくんは優しいですね!

ピーチちゃん

 

と言われた褒められた場合も注意が必要です。

本心から「優しい」と褒められている場合もありますが、大抵は他に褒めるところがないから、優しいと言われることもあります。

 

そういえば・・優しい以外いわれたことないな。。

ゴリぞうくん

 

って人は注意が必要です。

女性からしたら、他に褒めるところ・良いなと思うところがないから、とりあえず「優しい」と言っとけ、みたいな本音が隠れています。

 

モテ男を見ていると本当にいろんな言葉で女性から評価されてますよね。

 

ゴリぞうくんは気が利きますね!

ピーチちゃん

ゴリぞうくんは聞き上手ですね

ピーチちゃん

急に優しいし!

ピーチちゃん

 

などなど・・・

会話で女性が気持ちよくなる術を知って行動しているのが女性からの褒め言葉で垣間見えますよね。

 

見た目の不潔感(肌荒れ・脂ギッシュ)

肌トラブルに見舞われていると大幅にモテ度は下がってしまいます。

女性自身も自分のスキンケアをこまめにやっているので、他人のお肌にもどうしても目がいってしまいます。

 

ニキビで赤くなっていたり、脂ギッシュな顔だと・・

 

それ以上近づかないで!ムリー

ピーチちゃん

 

オナ猿状態で毎日やってたら、肌トラブル頻発&脂ギッシュ状態になります。

だからこそ、オナ禁をバシッと決めてまずはお肌のトラブルを改善していくことが大切です。

 

男のミラクルスキンケアの記事でも書きましたが、腸内環境を整えるのも大事です。

 

また、肌にトラブルを抱えている男性は体臭もきつくなりがちです。

悪性の男性ホルモンが放つニオイを女性が感じ取ってしまったら、近くには寄ってこなくなります。

このニオイだけは、毎日の入浴だけでは抑えることができませんので、しっかりとオナ禁してください。

 

秒速で惚れてしまうタイプは・・

 

あの子可愛い!好みだ!仲良くなりたい!

ゴリぞうくん

 

・・と秒速で気持ちが燃え上がってしまうことは悪いことではありません。

むしろ男特有の現象であるので、仕方ないことではありますが、この手のタイプは女性との距離感を掴めずに荒いアプローチをして逃げられてしまいます。

 

女性は男性のように秒速で気持ちが盛り上がるなんてことはありません。

徐々に盛り上がっていくのが女性です。

 

よく男性が火、女性が水に例えられますが、水を沸騰させるには時間がかかるのです。

それを知らずに一気に仕掛けて、信頼関係が構築されていないのにデートに誘ったり、連絡先を聞いたりしてはいけません。

 

必ず失敗します。

 

気持ちが盛り上がって前向きになるのは大事ですが、最低限のマナーを守りましょう。

感情がコントロールできないのであったら、普段から瞑想したり、深呼吸したりして、コントロールするトレーニングをしましょう。

ファーストアプローチの重要性でも言いましたが、最初の頃は女性に対して「敬意」と「礼節」を重んじましょう。

 

中途半端なクソザコ氏

 

汁遊びだったらリセットにならないし、ちょっとくらいはいいか!

ゴリぞうくん

目標はオナ禁30日だったけど、もう十分効果が感じられたし、リセットしちゃおう!

ゴリぞうくん

ピーチさんってそこまで美人じゃないけど、可愛いところあるし、まずはピーチさんくらいで我慢しとくか!

ゴリぞうくん

上記のような、何もかもが中途半端。

本当に微妙で、突き抜けてないし、クソザコ満載の男はマジでモテません。

 

逆にクレイジーなくらいぶっ飛んでたらモテますが、一見、真面目そうにみえて、自分に甘く弱い男性は一番モテません。

なにかあったら、絶対逃げるし、リスクを取らずに傷つくことを恐れるあまり、問題を知らんぷりするでしょう。

女性が惚れるのは、自分に厳しい一面があって、時にはストイックに生きている男です。

 

ちょっとだけ頑張ってみて辛いから途中で投げ出す。

自分が傷つかない言い訳だけはしっかりと用意する。

 

男らしくないなぁ・・・

ピーチちゃん

 

結局は女性に呆れられちゃいます。

もちろん恋愛対象として見られることなどないですね。

 

行動力ゼロで他力本願な男

行動力がほとんどなく、基本姿勢は受け身。

こういう男も総じてモテないですね。

 

中途半端ではない分、先に挙げたクソザコ満載の男よりも少しはマシかもしれませんが、恋愛においては受身の男は価値なしです。

 

もちろん、一国の王族レベルで何もしなくても女性がやってくるというステータスなら問題ありません。

しかし、一般的には、自ら女性にアプローチができない男性は絶対に恋愛で望む結果を得られません。

 

女性は恋愛においてはアプローチされない限りは動きません。

受け身でいたら何も起こりません。

まずは女性に信頼されるようになりましょう。

楽しませることを考えましょう。

 

そして、何としてもこの子と付き合うんだ!という気概を持ちましょう。

それなくして、女性の恋心は動きません。

 

受身姿勢で行動しないで、「俺は非モテ!」「一生童貞だ!」と嘆くのは間違っています。

オナ禁をしっかりして体にエナジーがチャージされれば、動きたくて仕方なくなります。

やるべきことをやらないでチャンスを掴まないのはもったいなさすぎます。

 

まとめ:モテるためにはまずはオナ禁で突き抜けよう!

モテない男から脱出するために必要なものは3つです。

 

・オナ禁の徹底

・恋愛のスキル

・実践経験

 

オナ禁の徹底は、他の男性との間に圧倒的な差を作り出すためにも必須です。

多くの男性がオナニー中毒でフェロモンも出ていない状態、かつ、悪性の男性ホルモンにまみれているので、オナ禁を習慣化するだけでも女性から選ばれる確率はハネ上がります。

 

でも、オナ禁しようとしても3日も続かないんです。

ゴリぞうくん

 

と言う方は、オナ禁に対する知識不足ですし、オナ禁に対する意識づけが不十分です。

まずはメルマガに登録して基礎知識を十分に入れてからオナ禁に取り組んでください。

・圧倒的に継続するオナ禁メルマガ(無料)

 

30日は続くようになったけど、女性からの評価がイマイチ・・。。

ゴリぞうくん

って方は性エネルギーにうまくオナ禁パワーが変換できてないですし、性フェロモンが分泌できてないですね。

ただオナ禁するだけではなく、栄養・呼吸・運動・瞑想など総合的に性エネルギーを活用・転換する必要がある段階です。

そこにペニストレーニングをいれることで、自分の中に眠るオスの本能が目を覚まして圧倒的に男性ホルモンが分泌されるようになります。

具体的な方法は《完全版》最強オナ禁マニュアルにまとめられていますので、参考にしてみてください。

 

・《完全版》最強オナ禁マニュアルとは!?

 

オナ禁が徹底できるようになったら、恋愛のスキルアップを目指しましょう!本屋で恋愛系の書籍を購入したり、当サイトで恋愛記事を読んで勉強してくださいね。

 

【必見】効率的にオナ禁効果を試したいならマッチングサイトで出会いを増やせ!

今回の記事はいかがでしたか?

女性攻略法を学ぶことも大事ですが、実践に勝る修行はありません。

あなたのためたオナ禁パワーを使って生身の女性を口説いたり、アプローチしていきましょう。

 

「そもそも出会いがない( ´Д`)y━・~~」

という人はネットで女性と気軽に出会えるマッチングサイトで出会いを量産しましょう。

 

僕がこっそりおすすめさせていただいているのが、メルパラです。

・メルパラ公式サイトを見てみる(R18)

 

知名度自体はそこまで高くありませんが、性に対してアグレッシブな女性が多いです。

 

「マイナーのサイトで出会えるんですか?」

と、思われるかもしれませんが、マイナーでなくてはダメなんです。

 

というのも、女性は自分の性欲をオープンにはしたがらないです。

綺麗な女性であればあるほど、その傾向は強いです。

大手のサイトは登録者数が多い分、身バレする危険性も高まります。

 

だからこそ、こっそり利用できて安心なマイナーサイトが狙い目なのです。

 

こっそり、自分にあった男性を物色する。

その目的のためにはどうしても中級サイトじゃなきゃダメなんです。

以下、僕が出会った女性に聞いたリアルな声

 

逆に大手サイトは登録者数は多いです。

その反面、見た目レベルが残念な女性が多いのも確かです。

モテない女性でも多くの男性が登録している大手サイトであれば、なんとかチャンスをものにできるかも・・と期待し登録しているのが実情です。

 

言い方は悪いかもしれませんが・・

頑張ってオナ禁してるのに、ブスを相手にするのはナンセンスだと思いませんか?

 

どうせ実践経験積むなら、黒髪の大人しめの女の子や、オープンで明るいギャルなど見た目もキャラも普通以上がいいですよね。

正直一人でも関係を持ってセクリセできれば、はぐメタ狩ったようなもんです。

 

メルパラの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、プロフィールを作ってあとは掲示板に投稿して待つか、女性の書き込みをみてこちらからアプローチする。

これだけです。

あとは、女性から来た返信に応じてメールして、デートの約束ができたら、ラインを交換するだけのシンプルな仕事です。

 

コミュニケーションがどうしても苦手!って人もメールでのコミュニケーションなら気軽にスタートできる強みもあります。

僕自身もいままで女性経験は片手で収まる程度でしたが、メルパラでの実践経験および、体を使ったコミュニケーションで女心を掌握することができました。

それが非モテ脱却の第一歩でした。

ちなみに30代半ばの遅咲きでしたが、全然モテるようになりました。

 

コツさえ掴んでしまえば、僕のような30代のおっさん予備軍でも可愛い女性を月に3人ペースで口説いて即ゲットすることも余裕になります。

 

ぶっちゃけ、ストリートナンパのようなハードルも高くないし、合コンのような人脈も必要もありません。

重要なのは、女性が自分から男性を求めて登録しているということです。

 

つまりはハードルが低く、初心者でも十分チャンスがあるということなんですよね。

 

ぶっちゃけ、やらない人の気が知れないです。

試しに一度やってみたら、トントン拍子で女の子とイチャイチャできちゃうかもしれません。

やらないで、一生モテないままでいるよりは全然いいかと思います。

 

失敗しても何も失うものもありません。

逆に成功すれば、可愛い子とラブラブになれるのです。

やらない後悔よりは挑戦してみて、セクリセありきのオナ禁ライフをゲットしてください。

 

美女がこっそり性欲解消中:メルパラ


まずは実際に利用してみて、場の雰囲気を感じ取ってみましょう。

今なら無料会員登録でお試しポイントがもらえますから、会員登録後、すぐに女の子にアプローチすることができます!

 

「でも、マッチングサイトなんて使ったことないし」

「出会いたいけどなんか面倒そう」

という方に向けて、僕自身が実践で学んだコツや裏技を下記の記事でまとめてます。

ぜひ参考にしてください。

・マッチングサイトを使ってオナ禁効果を試す方法を伝授《出会いがない人はネットへ》

 

>> セクリセ専用ロードマップ(おすすめ記事一覧)に戻る

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2020 All Rights Reserved.