2020/01/26

コツコツと頑張れる男に惚れる女は特上!ポジティブに突き進もう

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。

断射塾Tadです。

見た目レベルが高い女性でもクズのような人はいます。

可愛いとチヤホヤされているのに、人としての行動が追いつかない女性がいるのは確かです。

 

そういう女性に出会ってしまったら、奪われるだけ奪われてしまいます。

 

可愛けりゃいい!で女性を選んで痛い目をみるのも人生の経験だと思われるなら、いいでしょうが対して勉強にならないのが事実だったりします。

 

正直、見た目も中身もいい女性に出会った方が百倍有意義です。

 

見た目で判断しない美女というのは一定数いるわけです。

 

男性の本質を見抜いて・・

この人は将来的に大きくなるという可能性を見抜く女性は確かにいるのです。

 

そういう女性に出会うためにオナ禁をした方が幸せだと思います。

 

コツコツと頑張れる男に惚れる女は特上!ポジティブに突き進もう

女性が好む男性の特徴として「ポジティブな性格」というものがあります。

言葉通りに受け取るとウジウジして陰湿な人より、明るく陰がないような男性のように感じるかもしれませんが、少し違っています。

女性が好むポジティブな性格とは前向きに努力できる人で、たとえ失敗しても諦めずに挑戦できるような人のことを指します。

 

これはどの年代の男性であっても共通しています。

学生であれば、部活動や勉強に懸命に取り組んで目標に向かってブレずに努力しつづける姿。

社会人であれば、毎日の仕事に一生懸命に取り組んでいる男性がモテるのです。

 

ここでポイントとなってくるのが、大きなヴィジョンを持っているかです。

ただ、一生懸命取り組むのではなく、ヴィジョンを目指して取り組んでいる姿に女性は惹かれていくのです。

 

一方、陰鬱でネガテイブな発言が多い男性はモテないです。

ニヒリズムに浸って、努力する人をけなしたり、正論ぶって意見だけする姿をみて女性は心底嫌気がさします。

 

よく漫画やアニメだと、興味なさそうで冷めているクールキャラの方がカッコいいともてはやされる風潮がありますが、それは現実ではあり得ません。

非モテでどうしようもないのの代表が、クールぶってカッコつけるやつです。

これだけには絶対にならないようにしましょう。

嫌われて女子会でボコボコに陰口叩かれるだけですので。

絶対にやめましょう。

 

大きなヴィジョンなんて自分にはありません・・・

オナ禁はコツコツ頑張ってるけど・・ヴィジョンなんて。

せいぜいモテモテになりたいくらいです。

と、最初からヴィジョンと言われて・・という人もいるでしょう。

 

僕も最初は女性にモテまくるほどのヴィジョンからスタートしました。

その程度の小さなヴィジョンからスタートしても問題ありません。

 

きっちりとオナ禁を続けていけばいずれ、ピンと来ることがあります。

『あ!俺は本当はこんなことやりたかったんだ!』

と、自分の内側から湧き出るパッションが生まれる日がきます。

 

テストステロンの恩恵で、オナ禁を続けてさえいれば、いずれ大きなヴィジョンが描けるようになります。

その日まで続けていきましょう!

 

トレーニングの習慣づくりはおすすめ!

オナ禁を毎日コツコツしつつ筋トレをはじめてみるのもおすすめです!

筋トレはテストステロンアップにもつながりますし、何より自分磨きにもなります。

男性である以上は、身体を絞る、筋肉質な体型でいることはメリットが大きく、恋愛においても様々な恩恵があります。

 

何より、筋肉質な体つきこそ、日々の努力の賜物です。

そこに女性は惹かれますし、何より女性は筋肉が大好きです。

 

参考:《テストステロン・ブースト》なぜ女性はマッチョに恋してしまうのか?

 

筋トレすることで向上心も鍛えられてきます。

もともとのオナ禁の目標も30日程度だったのに、筋トレを開始したことで、体の変化・体つきが変わり出したことに感激し、オナ禁もずっと続けられるようになった。

そんな事例は多くあります。

筋トレで向上心が鍛えられたことで他の部分でも相乗効果として成果がでてくるのです。

 

日々の充実した達成感が自分の魅力に変わっていきますし、話し方や立ち振る舞いまで変わってしまうこともあります。

そんな男性のポジティブな変化を女性は見逃しませんし、特上の女性ほどそういう男性が大好きです。

 

ポジティブな変化を発信してみよう

SNSの発達した現代では気軽に見知らぬ女性と仲良くなることができます。

ぜひ、SNSも活用して女性とコミュニケーションをとるきっかにしてみましょう。

 

特に、筋トレ系だったら、自分の変化を写真にとってインスタで発信してみるのもいいでしょう。

ダイエットは女性にとっての永遠テーマであるし、今だと筋トレに励む女性も増えています。

 

どんなトレーニングをやって、どんな食事をとって、ハーブ・サプリ・プロティンなどおすすめを紹介したりもいいでしょう。

 

自らの体験を発信してくなかで、人脈を広げていくのです。

 

これでビジネスをするわけではないので、完璧なものを発信しなくても大丈夫です。

自分の体験をありのまま発信することで、好感をもたれるきっかけとすればいいです。

自分で工夫しながら筋肉をつけている姿を人は見たいのです。

 

コツコツと日々続けていかなければなりませんが、やっているうちに楽しくなりますし、気づいたら女性と繋がれます。

 

ネット上のコミュニケーションにはなりますが、女性慣れするトレーニングにはなりませんが、女性から好感を寄せられるのはモチベアップにもつながっていきます。

 

偉人の本たちのストーリーに触れる

トレーニングのように肉体的な努力と併せてマインド面も整えるようにするとさらに効果的です。

おすすめなのは偉人と呼ばれる人たちの成功ストーリーに定期的に触れるようにすることです。

 

ケンタッキー フライド チキンでお馴染みのカーネル・サンダースは店舗契約を取れるまで1009回断られて、1010軒目でようやく契約するまで2年かかったそうです。

 

ウォルト・ディズニーは、資金提供を302回も断られました。どの銀行からも頭が可笑しいと思われたそうです。

 

偉人たちが苦しい状況の中で決して諦めずに行動を続けるのを姿をマインドに刻みましょう。

辛い時や、頑張るのに辛くなった時こそ、偉人たちの足跡に思いを馳せましょう。

どんな困難も永遠に続くことはありません。

それをストーリーとして感じ取りましょう。

そして、明日へと繋がる猛烈にポジティブな行動をしていきましょう。

 

また、偉人たちの不屈の闘志と行動力さらには、大きなヴィジョンはきっとあなたの未来のヴィジョンを描く際に大きく役立つでしょう。

 

日々のストーリーに触れ、自分の中に蓄積していきましょう。

 

あなたがポジティブに行動を続け、偉人たちのような不屈の闘志やマインドが刻み込まれたら、話す言葉や顔つきまで変わってきます。

人が変わったように思われるかもしれませんが、住む世界が変わってしまうような現象が起こってくるのです。

 

まとめ:特上の女性にモテたいなら今すぐ自分磨きを!

オナ禁と併せて自分をブラッシュアップしていくことはモテ男になるための必要ステップです。

「明日やろう、明日やろう」とあれこれ言い訳ばかりする男は一番モテません。

 

特上の女性はヴィジョンを持って勉強もトレーニングも仕事も一生懸命に取り組んでいる男に惹かれていきます。

苦しい状況でもポジテイブに行動を続けられる男を愛してしまうのです。

 

ダラダラしていたら、楽かもしれませんが、何も得るものはありません。

当然恋愛でもチャンスを逃し続けていきます。

ぜひ意識を高く持って、日々行動していきましょう!

それが最短でモテ男になる秘訣です。

 

【必見】効率的にオナ禁効果を試したいならマッチングサイトで出会いを増やせ!

今回の記事はいかがでしたか?

女性攻略法を学ぶことも大事ですが、実践に勝る修行はありません。

あなたのためたオナ禁パワーを使って生身の女性を口説いたり、アプローチしていきましょう。

 

「そもそも出会いがない( ´Д`)y━・~~」

という人はネットで女性と気軽に出会えるマッチングサイトで出会いを量産しましょう。

 

僕がこっそりおすすめさせていただいているのが、メルパラです。

・メルパラ公式サイトを見てみる(R18)

 

知名度自体はそこまで高くありませんが、性に対してアグレッシブな女性が多いです。

 

「マイナーのサイトで出会えるんですか?」

と、思われるかもしれませんが、マイナーでなくてはダメなんです。

 

というのも、女性は自分の性欲をオープンにはしたがらないです。

綺麗な女性であればあるほど、その傾向は強いです。

大手のサイトは登録者数が多い分、身バレする危険性も高まります。

 

だからこそ、こっそり利用できて安心なマイナーサイトが狙い目なのです。

 

こっそり、自分にあった男性を物色する。

その目的のためにはどうしても中級サイトじゃなきゃダメなんです。

以下、僕が出会った女性に聞いたリアルな声

 

逆に大手サイトは登録者数は多いです。

その反面、見た目レベルが残念な女性が多いのも確かです。

モテない女性でも多くの男性が登録している大手サイトであれば、なんとかチャンスをものにできるかも・・と期待し登録しているのが実情です。

 

言い方は悪いかもしれませんが・・

頑張ってオナ禁してるのに、ブスを相手にするのはナンセンスだと思いませんか?

 

どうせ実践経験積むなら、黒髪の大人しめの女の子や、オープンで明るいギャルなど見た目もキャラも普通以上がいいですよね。

正直一人でも関係を持ってセクリセできれば、はぐメタ狩ったようなもんです。

 

メルパラの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、プロフィールを作ってあとは掲示板に投稿して待つか、女性の書き込みをみてこちらからアプローチする。

これだけです。

あとは、女性から来た返信に応じてメールして、デートの約束ができたら、ラインを交換するだけのシンプルな仕事です。

 

コミュニケーションがどうしても苦手!って人もメールでのコミュニケーションなら気軽にスタートできる強みもあります。

僕自身もいままで女性経験は片手で収まる程度でしたが、メルパラでの実践経験および、体を使ったコミュニケーションで女心を掌握することができました。

それが非モテ脱却の第一歩でした。

ちなみに30代半ばの遅咲きでしたが、全然モテるようになりました。

 

コツさえ掴んでしまえば、僕のような30代のおっさん予備軍でも可愛い女性を月に3人ペースで口説いて即ゲットすることも余裕になります。

 

ぶっちゃけ、ストリートナンパのようなハードルも高くないし、合コンのような人脈も必要もありません。

重要なのは、女性が自分から男性を求めて登録しているということです。

 

つまりはハードルが低く、初心者でも十分チャンスがあるということなんですよね。

 

ぶっちゃけ、やらない人の気が知れないです。

試しに一度やってみたら、トントン拍子で女の子とイチャイチャできちゃうかもしれません。

やらないで、一生モテないままでいるよりは全然いいかと思います。

 

失敗しても何も失うものもありません。

逆に成功すれば、可愛い子とラブラブになれるのです。

やらない後悔よりは挑戦してみて、セクリセありきのオナ禁ライフをゲットしてください。

 

美女がこっそり性欲解消中:メルパラ


まずは実際に利用してみて、場の雰囲気を感じ取ってみましょう。

今なら無料会員登録でお試しポイントがもらえますから、会員登録後、すぐに女の子にアプローチすることができます!

 

「でも、マッチングサイトなんて使ったことないし」

「出会いたいけどなんか面倒そう」

という方に向けて、僕自身が実践で学んだコツや裏技を下記の記事でまとめてます。

ぜひ参考にしてください。

・マッチングサイトを使ってオナ禁効果を試す方法を伝授《出会いがない人はネットへ》

 

 

>> セクリセ専用ロードマップ(おすすめ記事一覧)に戻る

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Tad
オナ禁専属コーチ「Tad(タッド)」 断射プログラム、MajesticAcademyを通して、LowSow式オナ禁術、モテ術を体得。 現在は、LowSow公認で断射塾、MajesticAcademyをサポート。 オナ禁コミュニテイの運営、オナ禁の輪を広げるために、活動中。
 

Copyright© 断射塾《OfficialBlog》 , 2020 All Rights Reserved.